要望書こうっと

3連休最終日でした。
肌寒かったですね。
旦那はいつも通りに出勤だったので、朝5時半にお弁当を作って送り出してから2度寝をしました。
9時くらいまでゆっくりとにゃんこたちと一緒にぬくぬくと寝ていました(笑)

昨日日曜日だったので、成人式の式典をやった所が多かったのかなと思いましたが、本当の成人の日は今日。
今日、式典をやったところがほとんどだったのかしら。
お疲れさまでした。
我が家の娘は、成人式の日はちょうどイギリス留学中だったので、特に何もすることがなくて、親としては楽をしてしまいました。
出発前に写真を撮っただけでした。
成人式に参加できなかったのは残念ですが、それもひとつの思い出かな。

一生に一度だけの成人の日。
みなさんは思い出がありますか?
このブログに来てくれている人は年配の方が多いので、息子さん娘さんが成人式だった方もいらっしゃると思います。

でも、最近は10代の方もブログに来てくれていて、田口くんの魅力が10代の方にもわかってもらえるってすごくうれしいです。
彼のポジティブな考え方や笑顔に励まされて、不器用だけど真っ直ぐな生き方、そういう生き方もしっかりと受け止めている若い子を見ていると、世の中捨てたものじゃないなぁと思います。
悔いのない学生生活を送ってね。

今日はちょっと出かけようと思ったのですが取りやめて、HDDの整理をしていました。
ずっと録画してそのまま放置していたのを、CMをカットしてDVDに移したり・・・
Blu-rayでなく、普通のDVDの頃は、専用ファイルに収納していたのですが、Blu-rayディスクになってから、あの不織布ケースは適していないといわれて、1枚づつケースに保管しています。
しかし、場所もとるし探すのが面倒なので、Blu-ray用の不織布のキメが細かいファイルを買ってきました。
けっこう高かったです。今までのファイルケースの何倍もしました。
それでも、やっぱりせっかくのディスクが読み取れなくなったら困りますもの。

HDDの整理をしていると、ついつい番組を見てしまいます。
タメ旅、やっぱり面白いわ。
一般の方々との絡みで、毒がないのが、微笑ましく感じます。
そういえば、あの虫の入った翡翠の値段、どうなったのかしら?(笑)

ファミクラ宛のハガキ、
頑張って書こうと思います。
ともかく数だと言われるので、見栄えよりドンと要望のわかる形で。
何度も書いていますが、どんな内容の要望が届こうと、その数は今後のじゅんのの為になると思っています。
事務所に、これほど彼を惜しんでいるファンがいるのだと知らせることは決して無駄なことではないと思ってます。
もちろん、それによって何かが変わるなんて世の中甘いものではないとも思っていますが、彼の今後の進む道への励みにもなるのではないかと思います。
内容は本当にその人の望む内容でいいので、ともかくハガキを出しましょう。
今、できることはそれくらいなので、後でできなくなってから後悔のしないように。

ファミクラヘの要望ハガキ
要望はハガキの裏に大きな文字で1枚に1つ。小さい字でいっぱい書いてもほとんど読んでないようです。
要望別にわけて、その数が集計(報告)のようだと聞きました。
要望例:
・4人でのKAT-TUN継続希望、田口くん脱退回避
・4人での春コン
・田口くん脱退前にファンミとかファンと4人の会う機会の設定
・田口くん脱退までの出来る限りの田口くんのテレビ雑誌の露出
・田口くん出演舞台「NWNT]「フォレスト・ガンプ」のDVD化
等々
ご自身で要望したいものをハガキに書いて送ってください。
住所氏名は記入してください。ファンクラブ会員の方は、住所氏名の他に会員番号も記入。

あと、ファミクラの住所ですが、ファミクラは郵便番号だけで住所を書かなくても届きます。
赤の部分だけで大丈夫です。
〒150-8550
(渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F)
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係


しかし、考えてみれば、私が今まで要望で書いたのは、
「NWNT」と「フォレスト・ガンプ」の舞台が終わった後に、DVD化希望と再演希望の要望だけでした。
もっともっと、いろんな要望をここで働きかけて、みんなで田口くんにこういうお仕事をやって欲しい、そしてそれを望んでいるファンがこれだけいるんだということを事務所に伝えればよかったです。
いつも、何かお仕事の発表があるのを待つばかりで、要望を出すことをしなかった。
大きな失敗ですよね。本当に申し訳なく思います。
じゅんの、私たちも力が足りなかったよ~。頑張りが足りなかったよ~。
ごめんね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん これからも応援して見守っていきたいですよね。人間としてもいい子だなと私も思います。一途なところがあり頑固なところもありますが、それが彼。そんなふうに曲げないところも彼の強さだと思います。そんな彼を見守っていきたいですね。
立っている向こうからライトがあたって長い脚の隙間からその光が漏れているいるところ。彼はちょっとO脚なので、光が漏れてくるのですが、とても神秘的に見えますよね。

わこさん 娘さん受験なのですね。昨日のじゅんのの田口の入口の話はとてもいいですよね。ぜひ見せてあげてくださいね。そうなんです、質問に対する答えで、必ずその人の話に共感してから自分の考えを述べるところ、決して押しつけがましくないところ。しっかりとしていますよね。人生相談とか絶対に合っていると思いますよ。「卒業があるからスタートがある」ホントにそうですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日発売の「TV LIFE プレミアム」は、KAT-TUNが表紙で、グラビアがタメ旅ですね。
「TVnabiSMILE」「TVガイドPLUS」にもカウコンが取り上げられるようなのでチェックしてみてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム