シャープな髪型が楽しみ

暖かい日が続きますね。
今日の日中も暑いくらいでした。
今日、成人式の方、お子さんが成人式の方、おめでとうございます。
お天気に恵まれてステキな成人式になりましたね。

先週、娘に誕生日だったのですが、何もできなかったので、今日ケーキを買ってきました。
普通の苺ショートケーキだったのですが、一応お祝いができて良かったです。
大学を卒業して社会人1年生になる今年、健康に楽しく暮らせればいいなと思います。

2016年、きっと忘れられない1年になるでしょうね。
本当に大きな変化の1年ですね。

日曜日のお昼は、
淳之介田口の話ヤングSIDE。
今日は「ココアどこの話」
これ、何となく意味が分かるかな。ココアがどこにあるか見つからないと(笑)
なんて単純な話じゃないのかしら?

また髪を切っちゃったと。
すごい頻繁に髪を切っていますね。
まあ、いろんな髪型を見れるのは楽しみであるのですが、去年の春ころからやっと伸ばしたのに、やっぱり短い方が楽なのね。
確かに、長い髪は甘すぎという感じはしますが、それもなかなか似合っていましたよ。

私は黒髪短髪がけっこう好きなので、シャープな髪はウエルカムなのですが。
まあ、どんな髪型でも、じゅんのはじゅんのなので、いいのですが(笑)
早く見たいなぁ。
いつ見れるかしら。
今回のプレミアムを収録した後に切っちゃったなら、しばらく見れないかな。

ニッポンの出番が先か?タメ旅の目撃情報が先か?
いずれにせよ、楽しみです。

「田口の入口

「高校3年生で勉強が辛いです。田口くんからの励ましのメッセージがほしいです
「自分を信じてもう少し頑張ろうね」

今、辛い時ですよね。
そろそろ決まった頃かな。
合格の報告はファミクラヘの手紙かしら。
田口の入口は開かないよね。

「大学でダンスサークルに所属している。振り付けを考えたり、覚えたりするコツって何かありますか
「ひたすら繰り返して覚えるしかないかな。」
「ある程度自信がついたら、鏡を見ないで踊るようにしてね。これはNYのレッスンで先生が言ってた。で、結局楽しむのが一番」

だよね、だよね。
的確な回答だわ。
じゅんのも、絶対に一生踊るのを辞めないでね。じゅんののダンスは人を魅了するんだから。

「メンバーを祝日に例えると
亀 →文化の日
淳 →春分の日
上 →こどもの日
中 →勤労感謝の日

なんか、上田くんが子どもの日って可愛い。
じゅんのの春分の日はなんで・・・・・
今年の春分の日は、どんな気分でいるのかなぁ。
ああ、怖いような怖いような・・・でも、ちょっとこれからの新しい門出への期待への日になるかな。

「今日の一言」 「球を 追う」
知り合いの中でフットサルチームが発足したので、参加するのね。
いいことだね。
こういう広がりっていいね。
いっぱい身体を動かして、お友達と楽しくやってね。
いつかフットサルをやっている、そんな写真も見てみたいな。

サッカーボールを見ている猿のすけの後姿。
頭の感じが可愛いなぁ。
猿のすけの頭の後ろってこんな感じなのね(笑)

今日も楽しい連載でした。
ありがとう。
今日もじゅんのは元気そうで安心しました(笑)

拍手コメントお返事です。

ゆっこママさん お誕生日だったのですね、おめでとうございます。だんだんと家族にも忘れられますよね。娘さんたちには忘れられたけど、ご主人からおめでとうがあって良かったですね。

よっしーままさん ニッポンの出番の再放送を見ていたのですね。じゅんのがお誕生日に番組スタッフさんからいただいたというチタンのグラス、素敵ですよね。ネットで買えるようなので、検索してみてください。ガラスのペンもステキでしたよね。あのペンを使ってたくさんハガキを書きたいですね。

わこさん じゅんののシャープな感じの髪型、いつ見ることができるでしょうね。たしかにふわふわ髪は甘くて可愛くて30歳には見えませんでした。まあそれも好きですが(笑)プレミアムで初披露の「TRAGEDY」楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

というわけで、来週のプレミアムで「TRAGEDY」の初披露ですね。
すごく楽しみです。
歌って踊るじゅんの、しっかり目に焼きつけたいですね。
NEWSとの絡みも楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム