可愛い笑顔が楽しみ

1白2日の温泉旅行から帰ってきました。
お天気に恵まれて、楽しい旅行になりました。
やっぱり温泉はいいですねぇ。
日本人に生まれてよかったわ(笑)

お友達が予約してくれて、素敵なおもてなしのところに泊まることが出来ました。
古いつくりの点在する離れのお部屋。
個々に独立したお部屋の中は、こだわりの作りで、本当にゆっくりできました。
私たちの泊まった離れの建物です。

熱海52015

熱海62015

貸切の露天風呂ものんびりできました。

熱海12015

お食事の場所のダイニングは新しい建物で、ステキな空間。
個室でゆっくりとお食事を楽しめました。

熱海42015

前菜からステキで、頼んだ日本酒もオシャレなぐい吞みでした。
ついついお酒もすすみました(笑)

熱海22015

熱海32015

今日は、熱海梅園へ行きました。
まだ、ほとんど開いていなかったので、入場料も無料でした。24日くらいまでは無料のようです。
でも、ちょっと開いた様がまたとても綺麗でした。

熱海72015

お天気も良くて、のんびりと梅園の中を歩いて、ホントゆっくりと出来ました。

そこから、来宮神社へ。
前にも一度来たことがあるのですが、樹齢2000年超の御神木「大楠」の周りはパワースポットといわれるだけあって、気持ちの落ち着く空間でした。
「心に願いを秘めながら1周すると願い事が叶う」という伝説があるというので、田口くんのことを考え願いながら回りました。

熱海82015

大好きな田口担のお友達との熱海旅行、本当にステキなステキな時間を過ごすことが出来ました。
これからも、末永く仲良くしようね。
田口くん、素晴らしいお友達に出会わせてくれて、ありがとう。


「1月16日(土)スタートの日本テレビ系ドラマ「怪盗 山猫」の主題歌にKAT-TUNの新曲「UNLOCK」が決定した。」
と、今日発表がありました。
「KAT-TUNは2月10日に25thシングル「TRAGEDY」をリリースする。「UNLOCK」はその後、26枚目のシングルとして発売される予定。」
発売日とかはまだ発表になっていませんが、ドラマの放送が1~3月なので、今までの例からドラマが放映中に主題歌は発売されているので、3月の発売の可能性が大きいですよね。
亀ちゃんが、カウコンの時に、今年はポンポンとリリースすると言っていたので、連続リリース楽しみですね。

今日のお昼に関東では、「所さんのニッポンの出番!」の再放送があって、来週12日放送分の予告も流れました。
最新の可愛いじゅんのも映りました。
やっぱり可愛い~。

出番20150112

可愛い笑顔が見れるのが楽しみです。
年末年始で、毎週予約を外したので、忘れないうちにまた毎週予約を入れておきました。

拍手コメントお返事です。

シェルティママさん 娘さん、受験なのですね。これから本番で大変でしょうが、しっかりとサポートしてあげてくださいね。はい、じゅんのの人柄に魅力を感じて応援している方も多いと思います。これからもずっと応援していきたいですね。

かっちちゃん ご両親の金婚式、おめでとうございます。50年一緒にいるってすごいことですね。縁があって知り合って結婚して、長い人生を共に過ごすことって、本当に素晴らしいことだと思います。ファミクラヘ出すハガキは、自分の思った気持ちを書いて出せばいいのではないかなと思います。どんな気持ちでも批判的ではない意見に限りますが要望を事務所に伝えることは絶対にマイナスにはならないと思っています。

よっしーままさん 温泉、のんびりしてきました。3連休、ゆっくりとできそうなのですね。娘さんと映画、楽しんできてください。

わこさん はい、お天気もよくていい旅になりました。録画関係の整理ってなかなか進みませんよね。つい見てしまう気持ち、わかります。たくさんステキな映像もありますので、しばらくはそれを見てゆっくりと過ごすのもいいかもしれません。

コメント欄コメントお返事です。

あおいちゃん 熱海の隣に住んでいるのですね。温泉近くてうらやましい~。はい、ゆっくりしてきました。海も近くていいところですよね。来週のニッポンの出番楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム