嬉しい期待の持てる言葉

日中急に曇ったり、また晴れたりと、急激な変化があった1日でした。
今日はたぐ担の仲のいいお友達と原宿でランチしながらおしゃべりしてきました。
4時間くらいふたりでしゃべっていたかしら(笑)
自分たちのことから田口くんのことまで、よく話が尽きないものだわ(笑)

そうそう、昨日は娘の誕生日でした。
大学の卒論の提出が金曜日に迫っているため、このお正月からほとんど家にいません。学校の図書館や喫茶店でずっと卒論を書いていて家に帰ってくるのは毎日午前様なので、ほとんど顔を見てません(笑)
今日もお友達宅に泊まりこんでいるので、誕生祝いは週末かな。
2月3月は卒業旅行で、台湾やミャンマーやベトナムへ行くそうです。
大学生、いいですねぇ。
まあ、4月から社会人になったら、しばらくは旅行とかできないので、今のうちかな。

木曜日は淳之介田口の話アダルトSIDEの更新。
しかし、本当に毎週毎週きちんと時間に更新しますよね。
どんなことがあっても時間を守っての更新。
真面目なじゅんのの性格が出ています。

「イルカいるかの話」????
わからない~(笑)

世の中は4日から仕事が始まってるらしいと。
じゅんのはいつからでしたか?
お正月はゆっくりとできましたか?
雑音から離れて、ゆっくりと出来ていたらいいね。

「田口の入口
田口くんは小学校のころ、朝自分で起きられるタイプでしたか?どうしたら起きられるようになると思いますか
さすがに小学生のころのことは覚えてないよね。
子どものころは皆勤賞か。健康だったんだね。
私も小学校6年間1日も休まなかったので、皆勤賞をもらいましたって、いらない情報でした(笑)

そうですね、目覚まし時計を自分でセット出来るようになって、時間への意識をちゃんと持てるようになれば、起きられるようになるはずですね。
いいこというなぁ。
当たり前のことなんだけど、すごくいい回答になっている。
じゅんの、人生相談やりなよ。
ぜったいにいいと思う。

次の質問。
田口くんはなにかにたとえられたことはありますか
「俺はジュニアの時に、よく”もやし”って言われたよ 悪口やん」
もやし・・・わかるような気がする・・・
もやしみたいだったけど、首がもげそうなくらいガシガシ踊っているジュニアだったよね。

メンバーを全国の温泉地に例えると
亀 →道後温泉
淳 →箱根温泉
上 →別府温泉
中 →草津温泉

温泉好きのじゅんの、ゆっくりと温泉行けたらいいね。

「今日の一言」 「今年は 踊りまくる」
さっそく2月発売の「TRAGEDY」で、いっぱい踊っているのね。

「久しぶりの細かい振り付けの踊り満載曲
「踊っていて楽しいよ
「間奏の振り付けが気にいってるから、どのポイントか気にしてみてね」
「ワクワク

もう楽しみでしかないじゃないですか
そして、「今年は・・・」
今年とは、春までの今年ですか?年末までの今年ですか?
春以降の私たちが見えないところでも、踊っていてくれるのかな?そして、いつかはその成果を見ることはできるのかな?なぁんて、期待していてもいいですか?
そんな妄想させる言葉、この言葉だけで元気をもらいましたね。
じゅんのがどこまで考えて書いているかわかりませんが(笑)、前向きな言葉、嬉しいです。

拍手コメントお返事です。

わこさん 実家で録画してもらったタメ旅オーストラリア編が届いたのですね。早く全国放送にしてほしいですね。はい、タメ旅の未公開とか総集編をお願いするのも、番組に要望してください。TBS番組の感想要望は全部同じフォームからなので、そちらから、タメ旅もニッポンの出番も感想要望を送ってくださいね。

よっしーままさんへ すごい、娘さんと神宮外苑でスケートをしたのですね。私もそういえばもう何十年もやっていません。小学校の頃は冬になるとグランドに水を撒いてスケート場にしていました。半世紀も前の話ですわ、自分で書いて怖すぎます(笑)筋肉痛に気をつけてくださいね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 長い間、お仕事本当にご苦労さまでした。いろいろなご苦労があったと思います。春になったら少しゆっくりとされてくださいね。田口くんのためにできること、私もいろいろと考えて、結局今までも今もこれからも変わらずに応援していくことかなと思っています。田口くんからはたくさんたくさん幸せをもらいましたので、何もできませんが応援しつづけることで少しづつ気持ちの恩返しができればなと(笑)。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

拍手、コメントありがとうございました。

ファミクラヘのハガキの内容については、いろいろな考えの人がいると思います。
私は、田口くんの気持ちを尊重したい派です。
もちろん、KAT-TUNを続けてくれればとても嬉しいですが、彼が相当な決心をして新たな道へ進もうと思っているのであれば春以降はそれを応援していきたい。ただ、彼自身、春までは全力でKAT-TUNの田口淳之介で頑張ると言っているので、今は全力でそれを応援したいという考えです。
でも、4人での継続希望とか脱退回避とかハガキを書いて、彼を必要としているファンがこんなにもいるんだと、事務所に伝えるのは全然無駄なことではない。むしろ伝えたいと思います。ですから、その旨のハガキは送りたいと思います。
他にも春までに会う機会(コンサートやファンミ)を作って欲しいと切に願っているので、難しいかもですが、それも要望したいです。
というわけで、ハガキを送りましょう(笑)

ファミクラヘの要望ハガキ
要望はハガキの裏に大きな文字で1枚に1つ。小さい字でいっぱい書いてもほとんど読んでないようです。
要望別にわけて、その数が集計(報告)のようだと聞きました。
要望例:
・4人でのKAT-TUN継続希望、田口くん脱退回避
・4人での春コン
・田口くん脱退前にファンミとかファンと4人の会う機会の設定
・田口くん脱退までの出来る限りの田口くんのテレビ雑誌の露出
・田口くん出演舞台「NWNT]「フォレスト・ガンプ」のDVD化
等々
ご自身で要望したいものをハガキに書いて送ってください。
住所氏名は記入してください。ファンクラブ会員の方は、住所氏名の他に会員番号も記入。

ファミクラの住所ですが、ファミクラは郵便番号だけで住所を書かなくても届きます。
赤の部分だけで大丈夫です。
〒150-8550
(渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F)
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係



明日は、お友達と熱海の温泉に1泊で遊びに行ってくるので、簡易更新になります。
じゅんの、ごめんね。先に温泉でのんびりします(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム