そろそろ仕事初めかな

曇り空でした。
ちょっと肌寒くて、洗濯物が乾きませんでした。
今日からお正月休みが終わった旦那が出勤。朝5時半に目覚ましをかけたつもりが鳴らなくて、旦那に「もう5時半だぞ」と起こされました。
5時半、外はまだ真っ暗ですよね。

お弁当と朝食を作って、旦那を見送ってから2度寝しました。
この2度寝の1時間くらいがとっても幸せを感じます。
お仕事と学校の方には、ホント申し訳ないです。

そろそろ、お仕事の方も学校の方もお正月休みは終わりかな。
娘は明日から授業だと言っていました。

じゅんのもそろそろ仕事始めかしら。
この前のがつーんは、昨年内の収録のようでしたね。
仕事初めはニッポンの出番の収録かな。
それとも、いつも月初めに収録しているプレミアムの収録かしら。
明日の連載で何か書いてくれるかな?

来週の火曜日から今年のニッポンの出番もタメ旅も始まるし、16日の土曜日からは亀ちゃんのドラマも始まりますね。
20日水曜日はプレミアム。
レギュラー番組があるって嬉しいことです。
残り少ない田口くんの出番をしっかりと見ていかなくてわ。
はぁ~、1日1日の過ぎるのが早いなぁ。
じゅんのは、きっとどのお仕事もきっちりと全力でやっていくから、心してしっかりと見なくてはいけませんね。

今週の金曜日発売のオリ★スタが、表紙&巻頭が亀梨和也「怪盗 山猫」(KAT-TUN愛もこっそり語る)とスペシャルレポート1がジャニーズカウントダウン徹底リポート!ということです。
ジャニーズカウントダウン特集の雑誌関係はけっこう多いので、この先1ヶ月ぐらい出る週刊雑誌、月刊雑誌関係はチェックしていたほうがいいですね。
小さくても神対応の写真があったりしますので。

ともかく今は2月の「TRAGEDY」の新曲発売が楽しみですね。
新曲発売あたりで、雑誌に載ったりしないかな。
テレビ誌あたりで、グラビア特集をしてくれると嬉しいですね。

拍手コメントお返事です。

なおこさん あけましておめでとうございます。カウコンでお会いできて嬉しかったです。じゅんのがうちわを見つけて手を振ってくれたのですね。良かったですね。じゅんの、すごくうちわを見ていました。いっぱい指さししてましたものね。じゅんののおかげですごく頑張れて、キレイにしていようと思えたってステキなことですね。じゅんの、これからもきっと頑張って生きていくと思います。私たちもまだまだこれからも頑張らなくてわ。

わこさん いえいえ、私もファンになりたての頃はわからないことばかりでした。ジャニーズを好きになるのも初めてだったので、いろんな人に教えてもらってやってきました。がつーん楽しかったですね。じゅんのの男はみんなエロいという話と中丸くんの僕は違う発言には笑ってしまいました。じゅんのもいつか子どもを連れて家族でディズニーランドへ行って欲しいですね。そんな世界は夢だったので、そういう普通のことも経験させてあげたいです。

マリリンさん たいした内容のないブログですが(笑)、楽しく読んでもらえてうれしいです。なかなか立ち直るのは大変だけど、これからもしっかりと田口くんを見ていきたいと思います。

拍手コメントありがとうございました。

ファミクラヘの要望ハガキ
要望はハガキの裏に大きな文字で1枚に1つ。小さい字でいっぱい書いてもほとんど読んでないようです。
要望別にわけて、その数が集計(報告)のようだと聞きました。
要望例:
・4人でのKAT-TUN継続希望、田口くん脱退回避
・4人での春コン
・田口くん脱退前にファンミとかファンと4人の会う機会の設定
・田口くん脱退までの出来る限りの田口くんのテレビ雑誌の露出
・田口くん出演舞台「NWNT]「フォレスト・ガンプ」のDVD化
等々
ご自身で要望したいものをハガキに書いて送ってください。
住所氏名は記入してください。ファンクラブ会員の方は、住所氏名の他に会員番号も記入。

あと、ファミクラの住所ですが、ファミクラは郵便番号だけで住所を書かなくても届きます。
赤の部分だけで大丈夫です。
〒150-8550
(渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F)
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム