中学で壁ドン

今日もとても暖かな1日でした。
お昼に旦那と買い物に出たのですが、上着がいらないくらい。
旦那が「これ3月下旬の気候じゃないか?あと2ヶ月ちょっとするとこんな暖かな気候になるんだな。」とポツリと。
「そうだね」と言ってから、急に寂しくなりました。
でもね、きっといいこともあるよね。暖かくなった季節、辛いことだけじゃなくていいこともきっとある。

今日から今年のバレエレッスンも始まりました。
今年も頑張ります。
やっぱり、いくら大人からのバレエといっても、少しは上達したいなぁ。
トウシューズで、もうすこしはふらつかないで踊れるようになりたいな。
この年で無理な挑戦というのはわかっているけど、それでも人の5倍はかかっても、すこしは恥ずかしくないくらいに踊れるようになりたいです。
同じクラスに70歳ですごく雰囲気があってステキに踊る方がいらっしゃるんです。70歳からトウシューズも挑戦して頑張っています。
彼女が目標。70歳をこえてもあんなふうに踊りたいなと思います。
人間いくつになっても挑戦する心が大切。諦めたらそこで終わりだと思います。

新年1発目のがつーん。
今回もいつものように始まりました。

ぐーたらする三が日。
三が日は実家でぐーたらする中丸くん。
三が日は田口くんを置いて海外へいってしまう田口くんのお母さん。
いいですねぇ(笑)

今回のテーマは「妄想」
女の子は小さい頃からお姫様とか王子様とか妄想するけど、男はエロいことしか考えないというじゅんの。
僕は考えませんとしれっという中丸くん(笑)

じゅんのは夢の国を貸切たいと。
まあ、単なる思いつきだなぁ(笑)

一刀両断。
壁ドンありかなしか?
中学の頃、女子に対して壁ドンしていたじゅんの。
まあ、壁ドンで告白したわけでなく、自然に支えていたと。
いやぁ、その女子がうらやましい。
壁ドンも死語になるのかなぁ。
あれは、ただただびっくりするだけですよね。
まあ若い子に気持ちはわからないけど。

2通目。
あっ、あおいちゃんだ。
こっちが大人になるっていいね。
こっちが大人対応していて気にしないようにすればいいんじゃないかな。
そんなこと言うの子どもだなぁと思って。

TRAGED、やっぱりいいですね。
追加購入も完了したし、カレンダーポスターと一緒に届くのが楽しみです。

拍手コメントお返事です。

あずきさん カウコンの田口くん、いつもの田口くんだったけど、なんか寂しそうで、胸がいっぱいになりました。そうですね、歌い踊る田口くんを見ていると辛くて切ない気持ちがありますけど、それ以上に愛しくて、絶対に幸せになって欲しいですね。

よっしーままさん 子どもたちも集まって楽しいお正月だったのですね。新年になったら、またファミクラ宛にもハガキをいっぱい出さないとですね。今できることから頑張りましょう。

わこさん ジャニーズ事務所の人は、個人的にツイッターとかブログとか一般のSNSはできないので、ツイッター上に本人の名前であっても本人ではありません。事務所を辞めてしまった赤西くんや田中くんは本人がやっていますが。
ご質問の苺を食べている写真は、去年の「QLAP!4月号」だということです(お友達に聞きました、ありがとう)

ちずさん あけましておめでとうございます。お正月体調不良だったのですね。大丈夫ですか?良くなりましたか?カウコンの会場いっぱいにお手振りをするじゅんのがやっぱりステキでした。KAT-TUNの10周年メドレーも嬉しかったですね。今はしっかりと4人のKAT-TUNを目にやきつけたいですね。

コメント欄コメントお返事です。

あおいちゃん はい、すぐにあおいちゃんだってわかりましたよ。あおいちゃん中学1年生って言ってましたもの。良かったですね。中丸くんの「なしっていってほしいのじゃん」は図星でしたか(笑)妄想の中学の時に壁ドンやっていたじゅんの、絶対にキマっていたにちがいないですね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム