あひる口が可愛い~

新年も4日になりました。
今日はとても暖かくて、外へ出るのにコートが要らないくらいでした。
今年に入ってから、ホントお天気がいい日が続きます。
過ごしやすいお正月になりましたね。

今日は午前中から、レンタルしてきた「ソロモンの偽証」の前後編を見ていました。
すごく見応えがありました。
しかし長い長い。
前後編合わせて5時間くらいあったんじゃないかしら。
これくらい長いと、原作を丁寧に描くことができますね。
ひとりひとりの登場人物が丁寧に描かれたいたと思います。
普段はなかなか映画も行けないし、レンタルしてきても観る時間がないのですが、お正月ということでいくつか映画を家で観ることができて良かったです。
昨日は「奇跡のりんご」を観ました。後、「天地明察」
旦那が読書が趣味なので、全部原作を読んでいて、原作がなかなか面白かったというので借りてきました。
原作があってそれを映画化ドラマ化すると、けっこう当たり外れがありますよね。

そうそう、今年の年賀状の凛と一花はこの写真を使いました。
なかなか一緒に写ってる写真がなくて、いまひとつだったわ(笑)

凛一花年賀状2016

今日からWS関係も通常営業というわけで、年末のカウコンの様子各WS関係で流れていました。
すっかりと録画を忘れておりましたが、関東は未公開はなかったような。
地方テレビ局の方が、いろいろと映像を持っているのかしら、いやそんなこともないと思うのですが、テレビ放送で流れなかった最後の挨拶とかがWSで流れたところがいくつもあったようです。
フジテレビがロングバージョンで未公開とか楽屋裏とか特集して欲しいくらいですわ。
まあ、例年短いですが。

今日はお正月明けの週間、隔週刊テレビ誌の発売日。
TVガイドとザテレビジョンを買ってきました。

TVガイドは、年末の羽織袴取材のオフショット。
ものすごいわちゃわちゃで笑顔がいっぱい。
あまりにも普通過ぎていつものカツンさんで、今こんな状況ということをすっかり忘れてしまいます。
ジャニーズガチンコLOVE合コンもなかなか面白いです。
付き合いたのは誰?
一緒にごはんに行きたいのは?
お年玉をあげたいのは?
オシャレだと思うのは?
の4問でジャニーズの中から選んでいます。
さて、じゅんのはそれぞれ誰を選んだのかな?
あまり意外性はなかったかな。

ザテレビジョンは、ジャニーズ41人LOVE王グランプリ2016(ジャニーズ恋愛力検定)
「失恋した女の子のカッコいい慰め方」など5つのシチュエーションの時に何て言うか、それの女子ウケを競うランキング。
昨年総合35位の田口くんは今年は何位か。
しかし、最初のページに全員キス顔しているんだけど、じゅんののあひる口がめちゃ可愛いわ。
こういうアイドルアイドルした企画に載るのも最後かな。
記念に買いました。

話は変わりますが、カウコンの時の田口担記念撮影にこのブログを見て参加された方へ。
その時に撮影したうちわで顔出しと顔隠しの集合写真を欲しい方がいましたら、このブログのコメント欄から20時半の部or22時15分の部のどちらに参加したかを書いて、メールアドレスを記入して送ってください。
こちらから写真を添付してメールします。でも暗かったので顔出しの方もほとんど顔が写っていませんが(笑)
なお、顔が写っている方はSNS等には載せないでくださいね。


拍手コメントお返事です。

わこさん 要望のハガキ、頑張りましょうね。何かが動いてくれるといいですね。

よっしーままさん KAT-TUNから届いた年賀状、みんなステキなお顔をしていましたね。はい、じゅんののお顔はとても気品がありました。じゅんのの大きな声で挨拶するところも好きですよね。挨拶が出来るというのは基本的なことですが、とても大事なことだと思います。

コメント欄コメントお返事です。

ぶーおとめさん どういたしまして。私にわかることでしたらお答えできますので、また聞いてください。

はっぴーさん 明けましておめでとうございます。お正月はついつい食べ過ぎて体重も増加してしまいますよね。私はあの騒動で体重が減ったのでちょうど戻ったくらいです。カウコンの田口くんは全てに一生懸命ないつもの田口くんでホントに素晴らしかったです。はい、私もはっぴーさんと全く同じです。なんとなくそんなことを思いながらゆっくりと田口くんの今後の活動を待っていようかなと思ってます。

みやさん 明けましておめでとうございます。今度ゆっくりとお話ができるといいですね。どうしても寒空の立ち話だとゆっくりできませんものね。カウコンの田口くん、笑顔がちょっと儚くて寂しげでしたね。明けてしまった2016年、ゆっくりと過ぎて欲しいけど、きっとあっという間なんでしょうね。とりあえず新曲を楽しみにしていたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム