”今年もよろしくお願いしま~す”が嬉しい

新年3日目。
今日もいいお天気でした。
シーツとかの大物を朝から洗って、夕方には気持ち良く乾きました。
そろそろおもちとかおせちとかも食べつくしてきて(笑)、冷蔵庫に隙間ができてきました。
飽きてきたころだからちょうどいいかなと。

新年第1回目のホットヨガのクラスへ行ったら、ものすごい人で隙間がないくらいでした。
お正月からみなさん元気がいいわ(私もですが(笑))
お正月はいつも食べ過ぎ飲み過ぎで体重が増えるのですが、今回は去年末に体重が減ったのでそれがちょうど元に戻ったくらいかしら。
ホントに、4キロ5キロ減ったお友達も何人もいて、田口くんの存在力ってすごいなぁと改めて思いました。

淳之介田口の話「お正月の話」
お正月はテレビを見てゆっくりできているのね。
仕事初めまで、のんびりしてね。

「田口の入口

一番好きな丼は何ですか?
「間違いなく海鮮丼」
私と同じだ。私も海鮮丼が大好き。
漁港近くのお店で食べたいなぁ。
また、食べたら、教えてね、じゅんの。

田口くんが得意だった科目と苦手だった科目を教えてください
「理科好きだったな~全然覚えてないけど」
さすがじゅんの、覚えてないけどというところがじゅんのらしいわ(笑)
「得意科目は体育で、苦手科目は無し」
うん、わかるわかる。なんとなくわかる(笑)
苦手科目は無しというところが、じゅんのらしいですね。

メンバーを定食に例えると。
亀 →チキンソテー定食
淳 →さんま定食
上 →からあげ定食
中 →肉じゃが定食

今回もピッタリ。
じゅんのがさんま定食というのは、単なる好きだというだけだという気もするけど(笑)

「今日の一言」「幕開け」
可愛いなぁ、頭の上に鏡餅を載せた猿のすけが可愛いなぁ。

2016年は、何事にも諦めない心をもって頑張ろうね
早め早めの行動に出よう

なんか胸に響く言葉ですね。
じゅんのの今年の目標は

「1度も風邪を引かないこと」

じゅんの、風邪を引くといつも長引くから、今年は風邪を引かないで暮らせるといいなぁ。
達成できますように。

「それでは皆さん、今年もよろしくお願いしま~す」
こういう通常営業な言葉がとても嬉しいです。
こちらこそ、今年もじゅんのを応援していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

マニュアルも更新。
「ランニング始め」って、足元の写真。
こうして写真を載せてくれて嬉しかったです。
ランニング頑張れ!!
体力いっぱいつけて、がっつりダンスを踊ってね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 娘さんと増上寺へ行ってきたのですね。おみくじは凶。凶なんて貴重なものが出てかえってラッキーかもです。

ふみこさん あけましておめでとうございます。東京ドームの田口くんはいっぱい手を振って、歌の時は会場を煽っていつもの田口くんでした。田口くんが幸せな1年になってほしいですね。息子さん卒論提出したのですね、ホント提出直前はピリピリして大変です。

atsukoさん あけましておめでとうございます。はい、カウコンの田口くんはやっぱり田口くんでした。そうですね、これからの1年は田口くんが悩みぬいた去年以上に厳しいものとなるかもしれませんね。でも、atsukoさんが言われるように、真っ直ぐに私たちに向かってくれている田口くんを尊敬するし、心から応援したいと思わせてくれて、大好きという気持ちは薄れることがありませんね。

わこさん マニュアルで、自慢のスニーカーも見せてくれて嬉しかったですね。連載の絵も可愛かったですね。今年はしっかりと体調管理をして、頑張って欲しいです。体調管理や早めの準備、当たり前だけどなかなかできないことをこうして言葉にしてくれるところ、じゅんのらしいです。

あーやさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。カウコンの田口くん、カッコよかったし、笑顔はすてきでしたね。最後にモニターに抜かれた田口くんの笑顔の優しさ、何ともいえない顔をしていて、5万人の田口くんを惜しむどよめきが切なかったですね。

コメント欄コメントお返事です。

ハリー(なつこちゃん) カウコンでお会いできてうれしかったです。なつこちゃんとっても可愛くて、こんなに可愛い子が田口くんのファンだなんて、嬉しくなりました。4月から高校3年生なのですね。田口くんが充電している間、一生懸命勉強して田口くんを待つのですね。田口くん、きっとそんな言葉を聞いたら喜ぶと思いますよ。またお会いしましょうね。お母さまにもよろしくね。

ピピロッタさん カウコンの席、お近くだったのですね。私も手作りうちわを持っていきました。トロッコが通った時思いっきり振りました。田口くん、ずっとずっと手を振っていましたね。10周年メドレー、いつもの全力パフォーマンスの田口くんでしたね。私も全く同じです。他グループの方には申し訳なかったのですが、ともかく田口くんを見逃さずに追うということに集中しました。田口くんの表情、ホントに儚くて優しい美しい微笑みで、胸が締めつけられる思いでした。今まであんな表情を見たことがないので、待って行かないで消えないで・・・と思ったほどです。芯の強い子なんだろうな、そんな表情を見てそんな感じがしました。

ぶーおとめさん 田口くん、いっぱいいっぱい手を振っていました。自分のうちわをみつけてはまんべんなく指さしファンサをしていました。最後の優しい笑顔、涙目、ホントに胸が締めつけれらますよね。いろんな要望のハガキ頑張って出していきたいですね。
質問について。いろんな人から聞いたりした私の意見ですが、まず年賀所の残りで全然構いません。住所だけ印刷しても大丈夫だと思います。要望は小さい字でいっぱい書いてもほとんど読んでないようです。簡単に要望別(4人でのKAT-TUN継続希望、田口くん脱退回避、4人での春コン希望等々)にわけて枚数勝負みたいです。ですから裏には大きく要望を書いて出す方がいいようです。

あと、住所ですが、ファミクラは郵便番号だけで住所を書かなくても届きます。
赤の部分だけで大丈夫です。
〒150-8550
(渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F)
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係

(住所氏名会員番号記入)

コメント、拍手コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム