疾走感があってカッコいい

2016年あけて2日目。
いいお天気でした。
まだお正月も2日目だというのに全く正月気分はありません。
あっという間にお正月も終わりそうですね。

娘は来週末に卒論の提出期限が迫っており、今はもう必死。
どこへ行くにもノートパソコンを持ち歩いています。
そうそうこの前のカウコンにもPCを持っていて、トイレ待ちの列に並んでいるときも立って並びながら打っているという奇妙な人になっていました。
家にいると自然に眠気が襲ってくるというので、今日も喫茶店へ持ち込んでやっているようです。
ただの迷惑なお客さんだわ。

年末30日から、施設から家に帰ってきていた義母も今日施設へ戻り、旦那はお友達との新年会と出かけと、お留守番の私は猫の凛と一花で静かな夜を過ごしています。
数年前からお正月のテレビ番組は特に見たい番組もほとんどなく、テレビを消しているので本当に静かな夜です。
KAT-TUNの曲はあの日からまだ聴けなくて、ひとりでいるときは、ほとんどNAOさんのアルバムを流しています。
新曲が出たら聴けるようになるかな。

2階の部屋の一角が私専用のパソコンスペースで、作り付けの机にデスクトップを2台並べて使っているのですが、その横の壁を飾りつけしました(笑)
といっても、京セラカウコンのグッズの紙袋を額に入れたのと、今回のカウコンうちわを飾って、お友達が作ってくれた2016年版365日田口くん壁掛けカレンダーと卓上カレンダーを飾っただけなのですが(笑)
ホント、この一角は私だけの専用スペースなので。
毎日ブログを打っているときはここにいます。

2016年机の横

今日のNACK5の亀ちゃんのラジオ「HANG OUT」で新曲の「TRAGEDY」がかかりました。
いいわ、この曲。
聴いた瞬間に、この曲大好きと思いました。
4人のソロパートがあって、じゅんののハモリがものすごく効いています。
こんなにがっちりと曲の中に参加しているなんて、もう感涙です。
がっつり踊る曲なんですよね。
がつーんで言っていましたものね。
PVもがっつり踊っているって。
もう楽しみでしかありません。
疾走感があって、がっつり踊っているじゅんのが想像できてしまいます。
プレミアムとMステで歌ってくれるかな。
早く見たいけど、退所の日が近づいてくるのは辛いなぁ。
本当に1回1回をしっかりと目に焼きつけておかなくてわ。

「TRAGEDY」楽天ブックスで3枚予約していて、他でも予約しなくてはと思いつつ、年が開けてしまいましたが、早く追加分を予約しなくてわ。
CDショップもまだ行けてなくて、ダメですね。
急がないと発売1ヶ月前になってしまいます。

今週はじゅんののマニュアル当番。
今日現在、まだ更新していませんね。
明日は日曜日なので、連載もあって、同時更新かしら。
お正月ゆっくりとできているかな。
笑っていればそれでOK。
カウコンの最後の微笑みが本当になんか天使みたいで、今にも消え入りそうな微笑みだったから、思い出すと胸が締めつけられそうで。
ハハハハハって馬鹿笑いできていればいいなぁ。
じゅんのが笑って過ごしてくれていれば、それだけで何も言うことはないわ。

ためてしまったコメントお返事です。
拍手コメントお返事。

ルイさん ホントにあの脱退発言に全て持っていかれた2015年でしたね。少しは落ち着かれましたか。タメ旅でバンジーを飛ぶ田口くん、すごくカッコよかったですね。彼の新しい人生にあんな風に飛び出してほしいです。

シェルティママさん こちらこそありがとうございました。じゅんのの人生、これからも応援していきたいと思っています。今年もきっといいことがあります、そう思って過ごしていきたいと思います。

あきこさん 長い間、ブログに来ていただいて本当にありがとうございます。じゅんのが大好きで、ライブで輝く彼がカッコよくて、文字に残したくて始めたブログ、こうしてたくさんの方と一方的でも知り合うことができたのも彼のおかげです。本当に感謝です。今年、どんな年になるのか、今のところは全くわかりませんが、うん大丈夫、なんかなんの根拠もないのですが、そう思ってる私がいます(笑)だって私たちが見込んでこんなにも好きになった子ですもの。きっと大丈夫

マリリンさん カウコンの田口くん、しっかりと応援してきました。泣いたら見えなくなると思って、必死で涙をこらえてずっと姿を追っていました。なかなか前向きになるのは難しいですけど、彼の決断をしっかりと見守っていきたいと思っています。

よっしーままさん 2015年、よっしーままさんにとっても激動の1年でしたね。よっしーままさんの淳之介くんに対する真っ直ぐな深い愛にいつも励まされます。これからも彼の人生を一緒に応援していきましょうね。

愛キムっちさん まわりに田口担がいないと、話もなかなかできなくて気持ちをぶつけたり分かち合うことも難しく、特に今回のようなことがあると辛いですよね。私の周りには彼のことが本当に大好きで、今回のことでも全く気持ちがぶれずに、ますますこれから頑張って応援していこうというファンの人がたくさんいます。みんな寂しいながら、新たな彼を楽しみに待ちたいと思っています。一緒に待ちましょうね。今年もよろしくお願いします。

なおこさん お会いできてよかったです。カウコンいかがでしたか?やっぱり田口くんカッコよかったですね。はい、私も今までもこれからも田口くんが大好きです。気持ちは変わりませんよね

サマンサちゃん 2015年、まさに激動のラスト1ヶ月でしたね。でも、彼の気持ちが少しづつわかるにつれて、笑って明るく応援してあげたいなと思っています。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

でんさん 2016年どうなるかわかりませんが、春まではしっかりとKAT-TUNの田口くんを目に焼きつけながら応援していき、その後も彼を好きという気持ちは変わらずに、ゆっくりと待ちたいと思っています。今年もどうかよろしくお願いします。

わこさん おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。カウコン、KAT-TUNさんカッコよかったですね。テレビからも十分伝わりました。カッコいい歌とダンス。去年のカウコンで着た衣装も豪華な舞台に似合っていました。笑顔でお手振りをするじゅんの、とても優しい微笑みでした。

TOMさん 簡単なレポでしたが、少しでも様子が伝わったら嬉しいです。10周年メドレーは嬉しくて、やっぱり彼らは素晴らしいなと感じました。

コメント欄コメントお返事です。

さるまさん 新しい双眼鏡、しっかりと見れましたか?私もバルコニー席の1列目だったので、双眼鏡でずっとじゅんのを追っていました。カッコよかったし、可愛かったし、たくさんたくさんファンサをする姿、あの会場の出演者の中で一番手を振っていたのではないかと思います。

あおいちゃん あけましておめでとう!少しは元気になれましたか?今年もよろしくね。カウコン、お母さんと観にいったのですね。じゅんの、笑顔がステキでしたね。歌って踊っているときはカッコよかったですよね。これからも応援していきたいです。お年玉いっぱいもらえましたか?(笑)

ご~とろさん おめでとうございます。カウコンのじゅんの、輝いていましたね。ほんとウットリしちゃいます。これからもずっと応援していきたいです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム