今年も楽しく頑張りましょう

あらためまして、2016年新年あけましておめでとうございます。
2016年、どんな年になるのでしょう。
でもきっといろいろなことの基盤になる年、そんな気がしています。
ともかく健康ですごすことが出来れば、きっとどんなことでも乗り越えていけるはず。
みなさん、身体には気をつけて楽しく1年をすごしましょうね。

いやぁ、眠いです。
カウコンから夜中に帰ってきて、なんだかんだで寝たのは4時を回っていたかしら。
朝の7時過ぎには、旦那に朝食だからと起こされました。
義母がお正月の間は帰ってきているので、朝はいつまでも寝ているわけにはいきません。お正月ならなおさらのこと。
その後も義弟家族が来たり、私の両親が来たり。
両親を車で送って行ったのですが、帰り道高速道路を運転しながら、何度も睡魔に襲われました。
危ない危ない、気をつけなくてはいけませんね。
今日は早く寝ようかな。

昨日のカウコン。
大晦日の年越しそばを食べて、義母が早めに布団に入ったので、後は旦那に任せて予定よりかなり早く家をでることができました。
8時半には、約束のクリスタルポイントに着くことが出来、お友達が企画した8時半の1回目の写真撮影も、10時15分の2回目の写真撮影もどちらも参加することが出来ました。

カウコン2015④

カウコン2015③

開演直前の2回目の方が人も多く、それでも他グループのファンの人もいっぱい周りにいたので、さささっと急いで集まって写真を撮りました。
写真をとってくれたお友達が「入口 出口」といったら、うちわを持っているみんなで「田口で~す」でパチリ。
偶然周りにいた他グループファンの方から暖かい拍手が起きました。
嬉しかったです。

ブログの読者さんにも会うことができて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
みなさんからたくさんお土産もいただきました。
しばらくおやつに困らないです(笑)

カウコン2015

カウコン2015②

昨日帰ってきて、じゅんのの様子を書いたのですが、若干追記しますね。
11時から11時40分までの放送前は若手グループのみの歌。
WEST、ABC-Z、Sexy Zone、中山優馬、キスマイ。

放送が始まって各グループ人気投票1位の曲紹介のときは、トロッコででてきました。
私たちは30ゲートバルコニー席の1列目だったので、全体が見渡せる席、もう双眼鏡でガン見でじゅんのを追いました。
リアフェを歌い終わって次のTOKIOになってから、ドーム約半周をトロッコで回りました。
その間、ずっとお手振りタイム。
じゅんの、一段高いところにのぼって天井席に手を振ったり、アリーナの方を向いてアリーナ席に手を振って、今度はスタンドへ向かって下から上まで手を振ってと、ともかくまんべんなく手を振っていました。
田口くんうちわを持っていた人で目に入った人はかなりの確率でピンポイントお手振りをもらったと思います。
トロッコがステージ横に到着して、トロッコから降りて舞台裏へはけていくときも、じゅんのが4人の最後だったのですが、後ろ(客席)を振り返り振り返り、最後は身体を乗りだし気味にしてまで手を振ってはけていきました。

シャッフルの時は「ガラスの10代」
ものすごく控えめで全然前に出てきませんでした。
斜め横から見ていたので後ろまでよく見えたのですが、帰ってテレビで見たら、予想以上に後ろにいましたね。
なんかじゅんののこういう性格もすごくわかるような気がします。

違うグループの歌を歌う時はキスマイのシハハ。
4人ともすごい色っぽかったです。
途中で、両端の中丸くんとじゅんのが片膝をついて、かめなしくんと上田くんの方に歌いかけるところがステキでした。
その時じゅんのが膝をついた方でない足を真っ直ぐに延ばした時、足がものすごく長くて、もうびっくりしました。
こういうふうに、他のグループの曲を歌って踊っても、自分たちのカラーがでていて、さすがKAT-TUNという感じです。

KAT-TUN10周年特集は最高でしたね。
KAT-TUNの為に用意した4基のリフター。
じゅんの、リフターの上からも手を振っていました。
また「Dead or Alive」のカウコン衣装。
あのセミの羽みたいな後ろの布が好きなんです。

「僕らの街で」、聴くと涙がでてきそうです。
そして「In Fact」一気に会場のボルテージがあがりました。
ムービンの上で前の真ん中で踊るじゅんの、もう涙が溢れそうなのを我慢して、ガン見しました。
ダンス、キレキレでしたね。
「KISS KISS KISS」もあの一瞬両手を広げる振りも見ることが出来て、ジャンプをするところとか、細かいアレンジがカッコよかったです。
もう満足の3曲でした。

バラードも激しい踊りもセクシーな歌と踊りも、どれも素晴らしい。
カッコよくてカッコよくて、やっぱり好きだなぁと思ってしまいます。

最後に全員が出てきたときは、隣に並んだ宮田くんとなにやら談笑していました。
田口くんが脱退退所するということで、ジャニーズの先輩後輩に与えた影響は大きいんだろうな。
この布石が今後の事務所の考えにもいい方に向いてくれるといいですね。
ずっと柔らかい優しい微笑みをしていましたが、なんか今にも泣きそうで・・・
あの発表から、音楽番組やレギュラー番組で時々見せるこの表情が切ないですね。

最後の亀ちゃんの挨拶からは昨日書いた通りですが、最後の最後にモニターに抜かれたじゅんのの優しい微笑みに、会場がどよめきました。
本当に歓声というより、どよめきと言った方がいいかな。
5万にがどよめくとものすごく大きな声になるんですね。
それほど、優しい優しい透明感のある微笑み、アイドルの微笑みでした。

ジャニーズの先輩後輩が一同に集まるのは、今回が最後かな。
東先輩とか内くんとかお話ができたかしら。
できているといいなぁ。

次にじゅんのに合えるのは、12日のニッポンの出番!かな。

年末からいただいているコメントお返事は明日以降にしますね。
半分寝ながら打っていますので、今日はこの辺で。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム