今年もよろしくお願いします、カウコン行ってきました

あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。
カウコンに行ってきました。
もう、感動感動でした。

さきほど帰ってきて、娘といっぱいやりながら録画を見ています。
本当に感動のカウコンでした。

11時から11時45分までの放送に入らない部分のコンサートは若手グループのみで、KAT-TUNはありませんでした。
KAT-TUNも中堅どころになってきたのですね。

田口くんが、もう田口くん過ぎて。
ライトが当たっていないときも、トロッコに乗っているときも、歩いている時も、はけてしまうギリギリまでずっと手を振り続けていました。
アリーナにも天井席にも大きく大きく手を振っていました。
ホントいつもの田口くんでした。
アイドル田口淳之介でした。

田口うちわをみつけては両手で指さしたり、手を可愛く振ったり・・・
笑顔でファンサをする姿、いつもの田口くんでした。

グループごとに歌うメドレーの後に、田口くんは次に歌うグループの方を両手で指差しして次へ繋げるんですよね。
そんないつもの田口くんが見れて良かったです。
シハハの時の足を伸ばす振りの時、横から見たらその足がものすごく長くてカッコよかったです。

KAT-TUN10周年メドレー、まさかあるなんて思わなくて、もうびっくりして歓声がすごかったです。
リフターカッコよかったですね。
衣装もDoAのあのセミみたいな衣装(笑)
もうあの衣装がまた見れるなんて。
ダンスもキレキレでほんとカッコよかった。

最後に全員ステージに上がったとき、隣にいた宮田くんと談笑していました。
なかなかキスマイと同じステージにあがることが無いですものね。
何を話していたのかな。

放送が終わってから、デビュー古いグループから、ひとグループづつ挨拶、新年の抱負を言ってはけていきました。
KAT-TUNは4人前に出て来て亀ちゃんが挨拶。
今年は10周年ということ。リリースがポンポンとあるということ。個人の仕事もそれぞれがんばっていくということ。4人のKAT-TUNで駆け抜けて、それから形をまたしっかりと作っていくことなどを話しました。
後ろに4人はけていくとき、田口くんが会場に笑顔でお手振り。
それがモニターにひとり大きく抜かれその優しい笑顔に会場からキャーと大声援がおきました。
優しいステキな空間でした。

もう寝なくては行けないので、急いで振り返りました。
ともかく、いつもの田口くんで本当に本当にステキで、なんかホッとしました。
もう、ドームでの姿は見ることが出来ないかもしれませんが、最後までいつものアイドルとしての田口淳之介を魅せてくれました。
すてきな笑顔だったなぁ。
もう、必死で涙をこらえて見ていました。
隣のお友達は、泣きながら応援していました。

田口くん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム