今年も1年ありがとうございました

30日、今年も残すとところ1日となりました。
あっという間の1年。
11月後半からの1ヶ月で今年1年分の体力をつかったという感じの1年でした。

今日は朝早く起きて、東京ドームへ。
カイロ3個。防寒対策をバッチリとして、折りたたみの小さな椅子も持って、準備万端。
6時半に家を出て、8時から並びました。
少し早まって9時半から販売開始。
各グループ5枚まで。
並びに行くときに販売所の前を通ったら、ちょうどグッズの写真が張り出されました。

おおっ、赤いコートだ。
ベスアのあの赤いコート。
KAT-TUN担トラウマの赤いコート(笑)
今回のうちわは各グループ、ベスアの時に撮った写真が多かったようです。

11時半に買い終わることが出来ました。
ジャスト3時間半。
朝いちばんはけっこう並ぶ人が多いので、遅い時間に並んで買うより時間がかかることが多いのですが、3時間半はまあいいほうかな。

カウコンうちわ2015

カウコンうちわ裏2015

カツンさん、すごい勢いで売れていましたよ。
今回、KAT-TUNうちわ、ずいぶんと用意しているように感じました。
周りの人もみんな買っていましたし、奥の方から次々と補充していました。

明日はいよいよ大みそか。
ジャニーズカウントダウンで、じゅんの最後の東京ドームでのKAT-TUNとしてのステージになります。
きっと全力の姿を魅せてくれると思います。
テレビからもそんな姿が伝わりますように。

明日は、早めに年越しそばを食べて、義母を寝かせたら娘と東京ドームへ出かけるので、今日のうちに今年の挨拶をしておきますね。

2015年、忘れられない年になりそうです。
個人的には、今年1年家族全員元気に暮らすことができました。
これが一番ですね。
娘は大学4年生で就活。なんとか内定をもらい、来春から社会人です。
旦那もあと数年で会社も定年ですが、今年は週末に念願の農業大学の農業実習に3ヶ月通うことができてうれしそうでした。
私も猫たちと楽しく暮らしました。秋には大人から初めたバレエの発表会にも出演できて楽しい時を過ごすことが出来ました。

田口くん的には忘れられない1年になりましたね。
いやぁ、この1ヶ月で1年分全部持っていかれた気がしますわ。
私はずいぶん立ち直りました。
人間って強いものなんですね。まだ気持ちの上下はありますが、それでもこの先何があろうと、彼を好きな気持ちは変わらないし応援していきたいと思う気持ちは強いです。
そんなことを強く思った2015年の大みそかです。

拍手コメントお返事です。

Reyさん タメ旅には泣かされましたね。メンバーの言葉ひとつひとつが胸に染み入りました。プレミアムもタメ旅もスタッフさんに愛されていますね。メンバー全員の真摯な仕事ぶりがスタッフさんに愛される所以でしょうね。

あきこさん あんなに脱退のことでメンバーからもスタッフさんからも明るくいじってもらって、ホントに感謝です。じゅんののバンジーの落ち方、美しかったですね。私もあんなに美しく落ちていくバンジーを見たことがありません。

akemiさん タメ旅面白かったですね。たっちゃんとじゅんの、本当に沖縄二人旅のあたりから急激に仲良くなった気がします。ジャニーズやめた後も仲間たちと付き合えればいいですね。難しいけど、円満退社ならできなくもないかなと。甘いかもしれないけど考えています。「新しい脱退の形」ぜひ作って欲しいです。

わこさん メンバーが好きなじゅんの、じゅんのを好きなメンバー、それが感じ取れたタメ旅でした。がつーんでジョークで言った7月17日に富士山登山、まあ、きっと忘れるでしょうね(笑)

TOMさん タメ旅、愛に溢れていましたね。こんなに愛に溢れた番組、見たことがありません。去年の大阪カウコン、楽しかったですね。いい思い出になりました。こちらこそ、今年もお世話になりました。良いお年を。

よっしーままさん タメ旅、相当未公開もあるでしょうね。未公開スペシャルをやって欲しいです。ジャニーズアイドルの人生問題、かなり今回のじゅんのの件が問題提起になっているかもしれませんね。そんなきっかけになれば少しは救われます。

コメント欄コメントのお返事です。

切ないですさん タメ旅の田口くんの、ふとした瞬間の切ないような寂しそうな表情、胸が痛みましたね。でも彼の明るい笑顔も見れたし、ゲストの方が気にしてしまうくらいのツッコミ。ホントあんな風に暗い話題を明るく扱ってくれてありがたかったです。田口くんが脱退退所してしまう事、諦められない気持ちが強い方も多いと思います。理由がはっきりといえないからなおもやもやが募りますよね。今は彼から発信されることだけを信じて、しっかりと見守っていこうと思っています。出来ることはやりながら・・・

コロンさん そうですね、たぐちゅーんが終了したことも退所への道へと向かいやすくさせた点もあったかもしれませんね。コロンさんの言われるように、上の年齢の方も含めて、アイドルと恋愛結婚については見つめなおさないといけない時期に来ているのかなと思います。今は要望のハガキにじゅんのの魅力をいっぱい書いて事務所に訴えて、今後については、彼の才能が発揮出来る場所にいてほしいと願うだけです。

拍手、コメントありがとうございました。

みなさん、今年も1年間、ターン・ターワンに来ていただいてありがとうございました。
なんだかんだ、たいしたことも書いていませんが、毎日続けることが出来ました。
一時期は落ち込んで、自然消滅しようかとも思いましたが、たくさんの方から、日常日記でいいので続けてくださいと言われ、本当に感謝しています。
今のところは、2016年も、毎日でなくても続けれるところまで頑張ってみようかなと思っています。
そんなふうに続けながら、田口くんがまた私たちの応援してくれるところに戻ってきてくれるのを待とうかなと。

2016年、どんな1年になるかわかりませんが、どうぞ「ターン・ターワン」をよろしくお願いします。

明日はカウコンへ行って、精いっぱい声援を送ってきます。
22時頃にクリスタルポイントあたりでウロウロしている予定ですので、お会いできる方はお会いしましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム