愛しか感じません

今年も今日が終わるとあと2日。
ここ2年間は30日には大阪へ出発していたので、家のことは放置でした。
なんか今年もいることはいるけど、何となくあまり変わらないような(笑)
とりあえず、いるということが大事ですね(笑)

今日は、夕方から旦那と隣町のスーパー銭湯へ。
だいたい1時間後に待合室で待ち合わせをして、それまではゆっくりといくつもあるお風呂に入ったり出たりしているのですが、今日はぬるめの炭酸水のお風呂に入って、ぼ~っとじゅんののことを考えていたらいつの間にかお風呂の中で居眠りをしていました。
危ない危ない。お風呂での居眠りはちょっと危険ですね。

タメ旅。
じゅんの、どれだけ番組スタッフさんから愛されているの?
もうね、こんなにバンバンと天の声さんから突っ込んでもらえて、逆に気持ちが楽になりました。
でも、時々ふっと寂しいような切ないような顔がでるんだよね。
それはとっても胸に響くけど。
でも、こうしていじってもらって、脱退することをタブーではなく、今いるうちからネタにしてもらって笑えるということは、今後のことを考えて悪いことじゃないと思います。
メンバーが、田口くんに辞めて欲しくない、まだ納得していないというのが垣間見えて、そして必要とされているのも愛されているのも感じて、一般の人にも仲が悪くてグループやメンバーが嫌でやめたわけではないというのが伝わったかな。
もちろん、ファンの人はそんなことはわかりすぎるぐらいわかっているけど、世間というのは側面しか見ませんので。

最初の挨拶、天の声さんが「自分の人生だから頑張れ」って最後に言った言葉に、うんうん頷くじゅんの。
もうその泣きそうな顔を見ただけで、バラエティなのに、番組始まったばっかりなのでじわっと泣きそうになりました。

長崎の中華料理店でちゃんぽんを食べている時、「田口が隣にいねぇだろう」って寂しそうに言って、ニーブラを拒否する上田くんにも泣いたわ。
そうだよね、いつも上田くんの隣にはじゅんのがいたものね。

途中で切り替わった中丸くんにバンジーを飛ばそう編。
なんで、ここでバンジー?
変わった編集だなと思ったけど、これじゅんのにバンジーを飛ばして、本人メンバースタッフお茶の間のみんなのモヤモヤを吹き飛ばそう企画だったんじゃないかと。
ゲストも呼んで、ものすごく大掛かりな、時間をかけたロケ。
本当に本当にありがとう。
なんて愛されているのかしら。

中丸くんが飛べなくて、じゅんのが飛ぶことになったくだりのところの上田くん。
「お前色んな意味で飛べよ」
「そりゃそうだ世間も言ってるよ」
「よく考えたらなんで中丸が飛ばなきゃいけねぇんだよ!」
もう、もっともすぎて。

亀ちゃんの
「お前こっから飛び降りるよりもすごい決断してるからできるよ」って言うのも的を得すぎていて・・・

じゅんの、すごくいい顔をしていましたよね。
バンジーを飛んだあと、本当にいい顔をしていたわ。
見ていて笑顔になりました。

長崎編に戻り、貸切路面電車に。
じゅんの、初めて乗ったって言ってたけど、広島で乗ってますよね。
Myojoの取材で。
吊革につかまってぶらさがったじゅんののお腹のところに聖くんがしがみついてぶら下がっていたり、亀ちゃんと座席に反対座りして外を見ている時のお尻が可愛かったのが記憶にあります。

内藤さんがプライベートがなくて大変でしょうとKAT-TUNに聞いたら、天の声さんが「でも、田口くんはプライベートいっぱいあります」と。
亀ちゃん「そういえば何するの、田口?そろそろ知りたいよ。カメラ回ってないところでは宝くじあたったんじゃないか説。」
天の声さん「もし決まってないなら、うちの会社でADやってもいいから」
田口くん「ホントにまだなにもきまってないんで」
いやぁ、みなさん、ぶっこんできますね。

縁結びの神社でも。
上田くん「自分のタメに買えよ」「300円で守ってもらおうなんて甘いよ」
亀ちゃん「自分のとあと一人誰にあげるか分かんないけど俺らはいいよ」
もう笑うしかない(笑)

勝負に負けてしまって、ぺったんこの髪型になった4人。
上田くん「逆に目標ができましたよ。田口が抜ける前にもう一回リベンジさせてください。」「お前も卒業できないよなぁ。」
亀ちゃん「え、翔さんに負け続ければお前いるってこと?翔さんお願いしますよ」

上田くんの「卒業できないよなぁ」にもう涙です。
「卒業」という言葉を使ってくれたよ。
送り出してくれる言葉だよ。
なんか今回のタメ旅を見ていて、上田くんが本当に寂しそう。言葉にも寂しさが溢れていました。
亀ちゃんの突っ込んだ言葉にも脱退が納得できないのが感じられ、
中丸くんはやっぱりかなり落ち込んでいるんだろうな、でも前にすすまなくてはという年長者の責任を感じました。
そして、タメ旅のスタッフさんからは「愛」しか感じませんでした。

今年最後の通常営業だったがつーん。
じゅんのの富士山登れなかった話はもうネタだね。
このまま登れないまま引きずるのかな。
そんな話がこれからも聴けるところにいて欲しいなぁ。

あと何回ふたりのラジオが聴けるかな。
最後まで通常営業で終わるんだろうな。

拍手コメントお返事です。

あきこさん やっぱり女性問題はいろんな考えの方がいて、これはもうその人その人の考えですね。もうホント好きにしたらいいわ(笑)という感じです。本人が幸せで暮らしてくれるなら、全然問題なしです(笑)

わこさん 全国放送のタメ旅。やっぱり一斉に見ることができるのは嬉しいですね。高いところが嫌いなじゅんのがバンジーを飛びました。なんかスッキリとした顔をしていましたね。見ている方もスッキリです。

kacciちゃん はい、会えるといいですね。今回グループうちわどのくらいの人気なのか全く見当もつきません。手に入れることができるといいですね。

コメント欄コメントお返事です。

みやさん カウコンお会いできるといいですね。地元福岡での聖くんのライブを観に行ってきたのですね。元気そうで新たな道をしっかり歩んでいる姿を見て嬉しく思えて良かったです。いつか田口くんも元気な素敵な笑顔で私たちの前に現れてくれるといいですね。どんな形でもいいので、田口くんを信じてゆっくりのんびりと待っていましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム