最後のうちわですね

寒かったけど、青空が気持ち良かったです。
リビングの窓を拭いたり、家の前の草取りをしたりと、ちょっと外回りの掃除をしました。
まあほとんど旦那がやったのですが(笑)
大掃除はなかなか進みません。

今日は夜にタメ旅、全国放送。
楽しみですね。
今日は、娘が所属しているK-POPカバーグループの今年の踊り納めのステージ。
チケットノルマがあるために私が駆り出されて、夕方から東京まで出かけてきました。
なんとかタメ旅までに帰ってくることができました。
タメ旅の前に急いでブログを更新してしまいます。

カウコン、グッズの売り出しが発表になりました。
今年はグループうちわがあるそうです。
グループうちわの販売は何年振りでしょう。
前に発売になったときのうちわを引っ張り出してみました。

カウコンうちわ1

カウコンうちわ2

懐かしいわ。
2009-2010年6人最後のうちわだったのね。
まさかの来年人数が半分になるとは・・・

30日にプレ販売があるとはいえ、どんな状況になるかわからず、買えるのかしら。
田口くん最後のうちわなので、どうしても欲しいのですが。

カウコン当日の田口担、こっそり集まり(笑)
お友達が企画してくれました。

(⌒ー⌒)会☆カウコン田口担集合記念撮影 ‏@tag_party1129

12/31田口担集合記念撮影会やります(⌒ー⌒)
①クリスタルポイントにて20:30撮影
②クリスタルポイント(変更の場合あり)22:15撮影

他グループのファンの方も大勢いますので田口担でちまっと集まってささっと記念写真撮れたらなと思います。
よろしくお願いします(⌒ー⌒)

という事です。
私は20時30分は家庭の都合で無理なので、出来れば22時15分にクリスタルポイント付近に居たいと思います。
できれば、22時半過ぎには中に入りたいので、22時まえくらいからその辺にウロウロしていたいと思いますので、もしご都合がつく方は、その時間にクリスタルポイント付近に来てください。
中心となっている方あたりに「memeさんはどこですか?」と聞いて下さったら、だいたいはわかると思います。
よろしくお願いします。
もし、事前に私行きたいです、会いたいですという方がいらっしゃったら、コメントからでも連絡ください。
無事に少しでもお会いできますように。

web中丸くんのページにレコーディングの文字。
なんか、だんだんじゅんのが参加するKAT-TUNのお仕事は減っていって、そしてなくなって、気がついたらいなくなっているんだろうなと思ったら、寂しさがあります。
でも、3人もじゅんのも次へ進むんですものね。
寂しいけど、じゅんののいないKAT-TUNを見るのは寂しいけど、でも、だんだんとそれが普通になっていくのかな。
辞めていく方というのはそういうものですよね。
頑張ろうっと。
しばらく会えなくても、そんな状況に負けずに頑張らなくてわ。
みんなで頑張っていきましょうね。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん あんなにKAT-TUNがメンバーが大好きなじゅんのがKAT-TUNからはなれるという決断をするなんて思っていなかったから、これほどまでに衝撃を受けているのでしょうね。でも、ものすごい覚悟をもって決めた事なんでしょうね。応援してあげたいなぁ。

あきこさん いやいや年齢関係ないと思います。若いお嬢さんより逆に家庭も子どもももったある程度年齢がいった方が案外女性関係にダメで、文句を言っているのが多いように感じます。その人その人の感じ方ですよね。ショックを受けるのは年齢に関係なくといったところでしょうか。

サマンサちゃん 年末、主婦はやることがいっぱいですね。サマンサちゃんも無理をしないように。雑誌解体なかなかできませんね。もう来年ゆっくりとやることにします(笑)

コメント欄コメントお返事です。

ハッピーさん いろいろと同意ありがとうございます。そうですよね、ここのところの彼の目覚ましい成長、もちろん自身の努力もあったでしょうが、なにがあったも迎えてくれる家庭の存在も大きかったのでしょうね。脱退がイコール裏切り者をいう考え、これはもうどうにかならないものでしょうかね。ジャニーズという組織ではどうしてもそういう方向にみんなが持っていってしまうのでしょうね。赤西くん、聖くん、表だっては見えませんがそれぞれの道でしっかりと歩んでいます。やりたいことをしっかりとやっている姿を見ることは嬉しいことです。田口くんもいつかしっかりと自分の道を歩んでいってそれを応援することができたらいいなと思います。他担さん、今の田口担さんの一部の方には認めてもらえないかもしれませんが、応援の仕方は人それぞれ。それは仕方がないことですね。さびしいですけど。私もハッピーさんと同じでずっと田口くんを追って応援していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

さるまさん Myojoの10000字インタビューを読んでも、捉え方感想は人それぞれなのは仕方がないですね。最初からあるフィルターをかけてしまって、それを読めば全く違った意図に捉えられるのもしょうがないこと。人間ってそういうものです。脱退退所の本当の理由は4人で活動してジャニーズ事務所に所属している限りは絶対に語らないでしょうし、その後も語るかはわかりません。でも彼が語らないと決めたことはその意思を尊重したいと思います。来年の今頃、まだじゅんのに会えないかもしれませんが、待ちましょう。絶対に彼はアクションを起こしてくれるはず。そう信じて待ちたいと思います。赤西くん、世界のイケメンの日本で1位、さすがですね。KAT-TUNはやっぱりすごいグループです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、これからタメ旅、がつーんを楽しみたいと思います。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム