通常営業でした(笑)

クリスマスです。
メリークリスマス!
サンタさんにお願いしました。
田口くんの元に幸せをいっぱい運んでくださいね

昨日はにゃんこたちの1年に1回のワクチンの日でした。
2匹をそれぞれケージに入れて持っていくのはかなり重くて大変でした。
まあ、病院へ行くというのを気づかれずに、ケージに入れるのが一番大変なのですが。
凛と一花の体重がわずかですが逆転していました。
5歳の凜が4.15キロ、3歳の一花が4.2キロ。
まあ変わらないといえば変わらないのですが(笑)
獣医さんに、また1年後のワクチンまで元気で頑張りましょうと言われました。
ホントにそうですわ。
元気でいてね。

昨日のモニタリング。ああいう素の部分ってテレビじゃなかなか見れないので、すごく貴重で嬉しかったです。
変わらないですよね。
本当にいつも笑顔で、どんな時にも優しくて。
そういうのが伝わってきました。
スタッフさんに可愛がられているのもわかるような気がしました。
あんなにニコニコしていたら、スタッフさんも一緒に仕事をしていて気持ちがいいだろうな。

そして、やっぱりラジオ慣れしていましたね。
だてにデビューしてからずっと途切れずにラジオをやっているわけじゃないなと思いました。
じゅんののラジオの声、しゃべり方が大好きという方、多いですよね。
私の周りにもけっこういます。

Mステスーパーライブ。
最初の登場シーンで、娘が「田口くん痩せたねぇ~。心労かしら~。」と
出演時間が遅くて、こんなに遅いことが今までないので、ものすごく落ち着きませんでした(笑)
早ければ早いで、もう終わったのと思うのに、こんなにも遅いと逆に落ち着かないものですね。
まあ普通の時なら、そうでもなかったのでしょうが。

普通でしたね。
あまりにも、さらっと歌にいったので、逆に良かったです。
いつものじゅんので、ホっとしました(笑)

カッコよかったですね。
じゅんの、足が長い。
パンツの横に線が入っているのが、ますます足を長く見せていました。

ジャンプとかターンとか、いつも以上に振りに力が入っていたような。
まあ、Mステはカメラワークがあまりよくなくて、アップが多いし、ブレが多いので、ちょっと見にくかったですが。
でも、それに負けないくらいのカッコよさでした。

やっぱりいいわ。
この一瞬にして会場をKAT-TUN色に染める彼ら。
カッコよすぎました。

歌い始める前と歌い終わってから、会場に手を振るじゅんのもじゅんのらしかったです。
2月の新曲で、もう1回Mステに出るかな。
出て欲しいですね。


拍手コメントお返事です。

わこさん プレミアム見れたのですね。お誕生日企画は愛がいっぱいこもっていて、泣きそうなじゅんのを見て泣かないで~と私も泣きそうになりました。「自分を見失わないで心が折れないでこれたのも一番近くでじゅんのを支え心身共に休める場所があったから、あの笑顔を絶やす事なくこれからの時間も過ごせるのでは。」そうですね。本当にそう思います。

サマンサちゃん いやん、ブログを読んで泣かないでねモニタリングでいっぱい笑えましたか。

atsukoさん そうなんですよね、同じことでもその感じる度合い、感じ方は人それぞれ。だからそんなことでなんで悩むのなんてことは決して言えないと思います。今から考えると、田口くんすごく弱っていましたよね。なんか変だな?こんな発信いままでなかったなということがたびたびありました。夏以降げっそりと痩せていたのも。一度あふれ出してしまったら、止められないこともありますよね。このままでいったら彼の心がボロボロになってしまうかもしれないと思ったら、一度リセットするのも必要かなと感じます。

よっしーままさん 猫ちゃんはかわいいですよね。娘さんに預かってもらっている蘭丸ちゃんといつか一緒に暮らせるようになるといいですね。Myojoさんへのお礼は必要ですよね。来春までに1枚でもステキな写真を載せて欲しいですね。

Reyさん ここまでじゅんのに依存していたなんて、気がつかなかったですよね。もう1ヶ月寝ても覚めてもずっと考えていますよ(苦笑)騙されたのに全然怒らなくて、準備したスタッフに感謝なんて、いませんよ、こんないい子。本当にこれだけいい子なら味方になってくれる人も多いんじゃないかと思います。いやそうあって欲しいですね。

コメント欄コメントお返事です。

akemiさん アイドルのお仕事が重荷じゃないですよ。夢を与える仕事は僕には荷が重すぎたと言ってます。そこまで、真剣に向き合って頑張っていたんだなと胸が熱くなりました。こんなにも真面目で、言葉はわるいですけど馬鹿正直で。もっと軽く生きればできるのに、そうはしないで。そんなところがじゅんのらしいなと思いました。私は単純だから、じゅんのが幸せになってステキな人生を送ってくれたらいいなとただただ願います。人間長く生きていると転機というものはあります、それは、最終的には自分がそう考えてそれが自分にとって変えられない道だと判断して決めた事。だから誰のせいでもない、誰かがその場所を奪ったということではないと思います。そんなふうに考えるとあまりにもじゅんのがかわいそう。今は彼の判断を、選んだ道を応援してあげるのが私たちのできることかなと思ってます。なんかまわりくどい言い方でごめんなさい。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム