本当にいい子

クリスマスイブですね。
ケーキを食べて、ローストビーフ(にしました)を食べて、なんとなくクリスマスイブらしい夜です。
外には出ないけど、家でのんびりのクリスマスイブも悪くないですね。

今日は近くに住む田口担のお友達が遊びに来てくれました。
DVDを見ながらいっぱいおしゃべりができて、楽しかったです。
本当は外のレストランでランチをしようかと言っていたのですが、クリスマスイブだしどこもかしこも混んでいるので、我が家へ来てもらいました。
ゆっくりとお話ができて、良かったです。

あれから1ヶ月しか経っていないのが嘘のようだねと。
ホント、もう何ヶ月も経ったように感じます。
いろんなことを考えた1ヶ月でした。
こんなに長い1ヶ月はなかったです。
自分の弱さも見つめながら過ごした1ヶ月。
いろいろと考え悩み、自分自身そこから少しは強くなれたかなぁ・・なんて思いました。

この1ヶ月で、いかに田口くんのことが大好きだったか、生活の支えにしていたかということに気づき、起きている時のほとんどの時間、彼のことを考えていました。
そして、彼のことがますます好きになりました。
お友達も同じことを言っていました。
そういう人、けっこういるんじゃないかな。

今日はお友達と、ジュニアの頃の田口くんから、最新のRAYの田口くんまで見て、
いやぁ、いい成長してますねぇ。
いい男になりましたね。
ぜったいに40歳になっても、いい男でいるのは間違いないわ。
そんな40歳の田口くん、応援できるところにいてくれるといいなぁと願いました。

淳之介田口の話「ダンジャリの話」
じゅんの、メリークリスマス!
イブはお仕事をしているのね。
コーヒーと共に夜を明かすのね。
夜中までかかるお仕事なのかな。

そういえば、なんかの曲のPV撮影中にクリスマスということがあったような。
「君が嫌いな君が好き」だったかしら?

この季節になると「White’Xmas」が聴きたくなりますね。
あの時の黒髪ツンツンじゅんのがとても美しかったなぁ。すごく好きでした。

「田口の入口
母親をもてなすのにおすすめスポット?
東京にも温泉、名湯がたくさんあるので、コアな感じがする銭湯に行ってみよう!!

東京の近場で温泉っていいですね。
こんなサイトがありました。
「東京の湯」 →http://tokyo.ploccolo.jp/

次の質問、外国人のお友達と気持ちがすれ違ったりしたことありますか?そんな時はどうしますか?
「そんな気持ちになるほど深く付き合った事ないなぁ」・・・と言いながらも、
「自分のテリトリーだけで話をせず、共感出来ることを探してみてね
同じ人間なんだから、分かり合えるって」・・・ときちんと助言をしてあげるじゅんの。
こういうところ、いいなぁと思います。

メンバーを日本の伝統色に例えてください。
亀 →梅鼠(うめねずみ)
淳 →木賊色(とくさいろ)
上 →深緋(こきあけ)
中 →青褐(あおかち)

日本の伝統色ってたくさんあるのですね →http://www.colordic.org/w/
よくこの中からピッタリの色を選んだね。

「今日の一言」「大掃除って言ったって捨てられない物 沢山」
はい、我が家も腹筋マシーンが部屋の中にドーン。
今年1年で1~2回しかつかっていないようなと、旦那に言いたい。

モニタリング。
田口くんと中丸くんの人がいいところが溢れていましたね。
じゅんの、ブースに入るときからスタッフさんに笑顔で挨拶。
ホントにこの心からの笑顔、スタッフさんも嬉しいだろうな。

仕掛け人に、亀梨くんと上田くん。仕掛けられるのが中丸くんと田口くん。
変な状況が起こることにすぐに気がつく中丸くんと、全く気がつかない田口くん。
対照的な反応が性格が出ていて面白かったです。

しかし、本当に人のいい性格、仕事に対する真面目な性格がでていたなぁ。
修羅場の中でなんとか本番を進めようとする、的確な判断。
感心しました。

騙されたとわかっても、笑顔で、これだけの仕掛けの準備をするスタッフさんをねぎらい、感謝する田口くん。
なんていい子なの~。
もう本当にいい子。
どうか、こんないい子に幸せな未来が待っていますように。
神様、ちゃんと見ていてくださいね。

コメントお返事、明日にします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム