悔いのないように

祭日でした。
旦那は仕事、娘は学校といつもと変わらない1日。
なんか、まだ昨日の余韻を引きづっているのか、ボーっとしたまま1日を過ごしてしまいました。
ホントに何もしなかったわ。

年末になる前に、猫の餌やトイレの砂を頼まなくては・・・
今はネットで頼んで、配送してくれるので便利です。
まとめ買いするもので、どちらもかなり重いですから。
ワクチンにも連れていかなくてはいけません。
年末もいろいろと忙しいです。

明日はクリスマスイブですね。
もう子どもも大きいので、特にクリスマスらしいことはしませんが、定番の鶏の足とケーキかしら(笑)
ステキなイブになるといいですね。

明日はモニタリング、明後日はMステスーパーライブ。
Mステスーパーライブは、ずいぶんとお世話になったなぁ。
全力のパフォーマンスを楽しみにしてます。

ひとつひとつが最後になっていくのは寂しいけど、田口くんがKAT-TUNとしての最後に日まで全力でパフォーマンスをして、その姿を見て欲しいというのであれば、それをしっかりと目に心に焼きつけるだけです。

今日は、先週のプレミアムショーのバンドやろうぜ!のロックを見ていました。
カッコいい!
もう、どの一瞬をとってもカッコよくて、もう呆然としてテレビを凝視していました。
本当にカッコいい!
歌って踊っている田口くんは、もう無敵です。
この姿が春には見れなくなるなんて、今はただただ信じられませんが、しっかりとしっかりと今を一生懸命生きている田口くんを応援していきたいと思います。

昨日も書いたけど、ホント先のことは、ゆっくりと考えればいいこと。
今はしっかりとKAT-TUNの田口淳之介を全力で応援していきたいと思っています。

今日の昼間、ちょっとボーっとしていて、いろいろと考えてしまいました。

人から見るとそんなたいしたことでないように見えて、何でこんなことで?と思うことも、その本人にしたらものすごく重大で悩んで心が潰れるようなことってありますよね。
人の心や感じ方なんて人ぞれぞれで、他人にはわからないものです。
人の心って本当にもろいもの。強そうに見せていても、ちょっとしたことで簡単に崩れてしまうこともあります。
辛さの度合いなんて、結局本人にしかわからないこと。
そんなことを今思い、娘が昔中学から高校にかけて、朝になると体調が悪くなり、学校へ行けなかった時に、旦那は単身赴任で私も仕事が忙しくて、なかなか娘の気持ちをわかってやれなかったことを悔やみます。

田口くん、頑固だとか、心が強いとか見られがちだけど、実際はどうなのかなぁ?
案外もろいとこともあって、心が潰れてしまうようなところもあったんじゃないかな。
いつもポジティブで悩みなんかないよって顔をしていたのも、そんな弱いところを隠していたんじゃないかな。
どんな時も、側で力になってくれる人の存在って大切ですよね。

28日のタメ旅SPの予告がHPで見られます。
さっそく、天の声さんに人数ネタで突っ込まれているわ。
本人たちを前にしての愛のある人数ツッコミ。
これは天の声さんだからOKです。
愛があるっていうところが大事ですね。

あと何回一緒に旅が出来るのかな?
じゅんのも、メンバーも1回1回をしっかりと大切に旅するのかな。

しかし、この辞めるまでの期間って、ひとつひとつちゃんとけじめをつけながら、全力のじゅんのを見てもらうのに、いい機会をもらったのかなと思ったりもしています。
悔いのないように、頑張れ!じゅんの!


拍手コメントお返事です。

わこさん いろいろと配慮しながら言葉を選んで、こういうところホントにじゅんのらしいと思います。優しい表情の写真でしたね。

TOMさん 高橋幸宏さんのステキなライブの様子が伝わりました。音楽を楽しんで、お客さんもゆったり思い思いに楽しんで・・・ステキな空間ですね。田口くん、ホントこういう人だから惹かれたんですよね。私もそうです。また誘ってください。私もおしゃべりしたいです。骨格論いいですね(笑)

atsukoさん そうですね、誰よりもアイドルとしての素質を持っていながら、誰よりもアイドルの生き方ができない人だったのかもしれませんね。純粋で優しくて嘘偽りで飾ることが嫌いで苦手で・・・。田口くんの素直な気持ちが伝わってくるインタビューでしたね。そして、大好きな田口淳之介でしたね。

よっしーままさん 真摯に仕事に向き合い、努力もおこたらない。当然だといえばそうなのかもしれませんが、彼は努力をしている姿は見せずに、いつも素晴らしいパフォーマンスだけを私たちに魅せてくれました。何処までも一本気な彼、でもそれが彼ですね。幸せになって欲しいですね。

でんさん でんさんもスッキリしたのですね。「今まで見てきたじゅんのには何の偽りもなく、たくさんの幸せをくれたじゅんのはそのまんまで、メンバーやファンのこと、ちゃんと考えてくれてた。むしろ、すごい客観的にメンバーやファンのことを見ていて、気持ちをしっかり伝えようとする語り方とその中にある優しさを改めて尊敬してしまいました。」なんかわかります。そうですね、最高のパフォーマンスをしてくれるじゅんのを見られる最後の日までしっかりと応援して、彼の幸せを願いたいですね。

ゆんころりんさん 私たちの知っている田口くんがそこにいましたね。田口くんってそういう人だっていうこと、分かってましたよね。田口くんをずっと見てきたんですもの。言えないいろんな事情があるんでしょうが、譲れない根底にあるもの、彼にとってはそこはこれから生きていく上にとても大事なところなんだろうなと思います。

Reyさん 私たちが好きになった田口くんがそこにいましたね。まっすぐで嘘がつけない性格の彼だから、心が疲れてしまったのかもしれません。彼の言葉を信じて、これからも待ちたいですね。春まではしっかりとKAT-TUNの田口淳之介を目に焼きつけましょう。

サマンサちゃん メリークリスマスイブイブ(笑)ケーキいいですね。インタビューとても丁寧に話していましたね。写真の笑顔もとてもステキでした。前を向いて歩いてますね。彼を信じていたいですね。

コメント欄コメントお返事です。

トラ吉さん ありがとうございます。凛は脱走しても、せいぜい隣の庭までしか行きません。遠くにいくのは恐いようです。でも気をつけなくてわ。マンチカンの男の子飼い始めたのですね。我が家も小さい時は噛むし引っかくし大変でしたが、落ち着きました(笑)性格もあるようですが、小さい頃はともかく動き回るしやんちゃですが、けっこう落ち着くものです。新曲楽しみですね。

ハリーさん 田口くんはとても真面目な子ですよね。周りからはアイドルが天職のような子だと言われて続けてましたが、その真面目な考え性格のため、かなり悩んでいたんでしょうね。でも全然そんなことは見せずに、いつも笑っていてくれて。本当に春以降、どの道に進んでも幸せになって欲しいですね。健康であればなんでもできますもの。そうそうもしも私たちの応援が必要な道を選んでくれたら、いつでもスタンバイOKですよね(笑) 「田口くんには『もう悩まないで、謝らないで、悲しまないで。大丈夫だから安心して新しい道へ進んで。』と伝えたいです 」ホントにそのとおりです。娘さんとカウコン楽しんでくださいね、しっかりと目に焼きつけてください。

拍手コメント、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム