彼は彼でした

1日1日と今年も残り少なくなってきます。
今日もいいお天気。
洗濯物も気持ち良く乾きました。
午前中はしっかりと身体を動かして、午後から本屋さんへ行きました。

昨日のがつーん。
いつもと変わらない二人の会話。
なんか、1ヶ月前にあったことはどこかの世界のことだったかしら。

田口くんはクリスマスリースを飾るのか。
我が家は何も飾らないなぁ。
昔は大きなツリーを飾っていて、このシーズンはツリーのライトがチカチカしていて外からも見えたけど、猫を飼ってからは一切やめました。
猫がいると、限られることがありますよね。

しかし、中丸くんは行事をきちんとする人ですね。
まあ、片づけないツリーとお正月の鏡餅が一緒に飾られているというのも、彼らしいですが。

一刀両断
電車内で食べ物を食べるのはありかなしか?
これはなしですよね。
ちょっとした小さなお菓子くらいならいいけど、主食級はちょっと・・・
私は、まず匂いですね。
マックのハンバーガーとか食べている人がいますが、車内に匂いが・・・・

牛丼?
さすがに車内で牛丼を食べている人に出会ったことはありません。
新幹線や長距離電車なら話は別ですが。

ご飯にシチューをかけるのはありか?なしか?
中丸くんはあり。
田口くんもあり。全然かける。
2人とも、カレーと同じ。

告知。
「TRAGEDY」(トラジディ)が2月10日に発売になります。
田口「アニメの主題歌って、僕ら初めてですね。」

おおっ、”僕ら”って言いましたね。
これは、4人でのシングルというふうに捉えていいですね。
ということで、昨日楽天ブックスで予約しましたが、あと2ヶ所くらい予約を増やしたいと思います。
ネット系と店舗かな。

Myojo買いに行ってきました。
なぜか動揺して3冊重なったままレジへ。
会計をして始めて気がつきました。
まあ、いいわ。
いっぺんに買うのは恥ずかしいから別のお店で買い足そうと思っていたのですが、手間が省けました(笑)
「小分けの袋、要りますか?」と聞かれたので、丁寧にお断りしました(笑)

帰って、NAOさんの曲バックで流しながら、ゆっくりゆっくりと読みました。
途中で涙が出て来て、紙面をぬらさないように気をつけながら、ゆっくりゆっくりと読みました。

昨日、1万字インタビューについては語りませんと言ったのですが・・・・・・
やっぱり少しだけ、言いたい事を言っていいですか?
内容については、大きく触れませんが。。。。。



私、やっぱり田口淳之介くんが大好きです。
不器用な彼も、頑固な彼も、仕事に対しても生き方に対してもまっすぐな強い信念を持った彼も・・・・・・
どこまでも優しい彼も・・・・・

そして、KAT-TUNのことが、メンバーのことが大好きで、その気持ちに全くの揺らぎがない彼も・・・・
ファンのことも大切に思っている彼も・・・・
だからこそ、アイドルとして心が潰れてしまったそんな彼も・・・・

田口淳之介は田口淳之介でした。私が好きになった田口淳之介でした。

田口くんには幸せになって欲しいです。
たくさんの幸せを手に入れてもらいたいです。

この前、田口くんにお手紙を書きました。
その中にこんなことを書きました。

「田口くん、幸せを手に入れてください。
あなたが幸せなら、私たちも幸せです。
あなたがこの先、守っていこうとするものを大切にしてください。
責任を持って、守るものがある30歳の男性って魅力的だと思いませんか。
そんなステキな人になってください。」

いろんな考えの方がいると思います。
この1万字インタビューを読んでも、それぞれの感じ方が違うと思います。
それでいいと思います。
自分の感じたそのままの素直な気持ちを大切にしてください。

私はなんか肩の力がふっと抜けたような、そんなすがすがしいような気持ちになりました。
全部を語れない中で、Myojoのライターさんが的確な質問をしてくれました。
それに、田口くんが言葉を選びながら、一生懸命伝えられる範囲の言葉で正直に答えてくれた。。。そう感じました。
ジュニアの頃から長きにわたって大切にしてくださったお付き合いの長い雑誌。
お互いの信頼関係も感じられたインタビューでした。
本当に本当に読んで良かったです。

さあ、スッキリとした気持ちで、アイドルKAT-TUN田口淳之介の残りの数か月を、全力で応援していきたいと思います。
彼は、120パーセント、いやそれ以上の力で、その姿を私たちに魅せてくれるでしょう。

その先のことは、その先。
その時が来たら考えればいいこと。
今は、ぐじぐじ悩まないで、落ち込まないで、KAT-TUN田口淳之介をしっかり目にやきつけながら、出来る限りの応援をしていきたいと思います。

いろいろと出してほしいですよね。
今までのPV集とかシングル全集とか。
タメ旅とかのオフショット写真集とか、他にもいろいろ。
無理かもだけど、舞台のDVDとかも。
要望するのは自由ですよね。
ハガキを出すのはやめずに頑張りたいと思います。

要望書送付の件、下記に載せておきますね。

まず、ファミクラヘのハガキ。
これは、ともかく数ということです。
要望は1枚に1つ。
要望内容は
・退所ギリギリまでテレビ、雑誌等の露出
・4人での最後のコンサート、またはファンミーティング
・「NWNT」「フォレスト・ガンプ」のDVD化要望・・・・等

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係
(住所氏名会員番号記入)

CD関係についての要望J-stom 
要望内容は
・アルバム未収録シングル「GREATEST JOURNY」プラス数曲でミニアルバム発売
・シャッフルKAT-TUN上田&田口、中丸&亀梨収録
・今までのシングル大全集、PV集発売・・・・等

〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUN CD発売要望」係

各出演番組に感想、要望
・「所さんのニッポンの出番!」
番組の感想、その中に田口くんの食レポがいいとか、笑い顔がステキで幸せになるとか、明るくて番組にピッタリとか。
要望として、また、田口くんの海外ロケが見たい。等々

TBS視聴者サービス部宛メッセージフォーム →https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do

・ザ少年倶楽部プレミアム
最後に田口くんのダンスやハモリを重視したプレミアムジョー企画をお願いしたいとか。まだ行っていない亀梨くんとの大人の修学旅行をおねがいしたいとか。
ご意見ご感想 →http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

・がつーんへのメール
お便りの宛先は… HP →http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
email : kat-tun@joqr.net
ハガキ :〒105-8002 文化放送 KAT-TUN それぞれの係まで。

やれることは続けていきたいですね。
来年に入って、退所の春まで、いろんな露出や、発売がありますように、働きかけていきましょう。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 凛は何度か玄関から脱走したのですが、びびりなので、家の庭か隣の家の庭までしか行かずに自分で戻ってきます。でも万が一のことがあったら困るので、なるべく脱走しないように気をつけてはいるのですが。そうそう、じゅんのが小さい頃の田口家には大きなクリスマスツリーがあって、その下の祖父母からのプレゼントが置かれていて、クリスマスにならないと開けれないと話していたことがありましたよね。

コメント欄コメントお返事です。

さるまさん 凛は定期的に脱走をはかります。まあすぐに自分で戻ってくるのですが。カウコンで目立たないように小さく集まる予定です。私も大みそかは義母の面倒があるので寝かしてからじゃないと出られないのですが、なるべく集まりに顔を出したいと。また決まったら、こちらにも載せたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム