丁寧な答え

今年も残すところ10日となりました。
早かったですね。
とくにこの1ヶ月は・・・・
いや、まだ1ヶ月しか経っていないのかという感じなので、早いとは違うかな。
逆にこの1ヶ月は長く感じました。まだ1ヶ月しか過ぎていないのかというほど、何年分の想いが押し寄せた1ヶ月でした。

そういえば、昨日NAOさんのライブの入場に並んでいる時に、旦那からメールが届きました。
「リン(凛)脱走しました」
えぇ~

「18時ごろにリンが脱走しました。

が、
1時間後に自分で戻ってきました

おおい
もう一瞬、「ええええ・・・!!」と声が出て、一緒にいたお友達が「どうした?何があった?」と。
すいません、驚かせてしまって。
もう、だから、玄関を入るときは十分気をつけてと言っているのに。
用心を忘れた頃に脱走します。
まあ、隣の庭ぐらいまでしか行かないのですが。
猫は本当に脱走に気をつけないとダメですよね。

KAT-TUNの新曲発売が発表になりました。
<初回限定盤1>
[CD+DVD]
【CD】<全2曲収録>
1. TRAGEDY  日テレアニメ「金田一少年の事件簿R」OPテーマ
2. TOKYO STARRY
【DVD】
「TRAGEDY」 (ビデオ・クリップ+メイキング)
★歌詞ブックレット(16P)封入

<初回限定盤2>
[ CD+DVD ]
【CD】<全2曲収録>
1. TRAGEDY
2. 熱くなれ 日本テレビ系「Going! Sports & News」 テーマソング
【DVD】
「熱くなれ」 (ビデオ・クリップ+メイキング)
★歌詞カード(8面)封入

<通常盤>
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. TRAGEDY
2. 熱くなれ
3. FEATHERS
4. TWILIGHT
5. TRAGEDY(オリジナル・カラオケ)
6. 熱くなれ(オリジナル・カラオケ)
★歌詞カード(8面)封入

予約特典
店頭、およびネットにて各盤を御予約の方に、アニバーサリーイヤーを彩るKAT-TUN2016ポスターカレンダー(全3種類)を先着プレゼント!(各店舗確認してください)
初回限定盤1=Type1・初回限定盤2=Type2・通常盤=Type3

ニューシングル『TRAGEDY』2016年2月10日発売。
「TRAGEDY」はデジタル&ロックの重厚なビートに哀愁を帯びたメロディを乗せて、ハードなトラジディ(悲劇)の後に、ある種のカタルシスさえも感じられるように展開するKAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック。


まさかの「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマでした。
山猫さんだとばかり思っていました。
予約が始まっています。
私はいつもの楽天ブックスさんで予約しました。
一番確実なので。
3人とも4人ともあえて書いてないのですが、まあそのうちにわかるでしょう。

昨日の淳之介田口の話「マーボーの話」
バスケ部の高校生からのどうすれば上手になるかとの質問に、自分の体験上から、細かく熱心に助言するじゅんの。
じゅんのの答え方って素晴らしいなぁといつも思います。
質問した人の話をしっかりと聞いて、自分の経験を交えながら、明確な例をあげたりしながら、優しく親身に相談にのる。
これって、なかなかできませんよね。
絶対に相手を否定しないもの。
こういうところ、ホント人柄が出ているなぁと思います。

じゅんの、新しい質問を募集するつもり?
「どうしようか...」だから、わからないですね。

今日の一言「サービス精神 見習いたい」

じゅんのを街で見掛けることなんてあるのかしら(笑)
ちょっとやっぱり浮きますよ。

そういえば、ファンではない知人が先日、ブルーノートにジャズを聴きに行った時に田口くんが観に来ていたとか。
キレイな人で顔が小さくてびっくりしたと言っていました。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん お孫さんの習い事の送り迎え、ご苦労様です。よっしーままさんも自分の人生だから、ちょっとはわがまま言ってもいいと思いますよ。それぞれのご家庭のことがありますので、私が言うことではないですが

あーやさん 私は元気です。お時間があったらランチでもしましょう。ツイッターは良し悪しだと思います。いろんな意見の人がいるので、傷つくことも多いです。私も今はほとんど活用していません。こういう状況の時は頼るものを間違えると辛さが増しますので、気をつけてくださいね。

愛キムっちさん ファミクラ、入口外まで人が溢れていました。この季節の週末はダメですね地方に住んでいるとなにか気が焦ってしまうこともありますよね。ゆっくりと東京観光も兼ねて出てくる機会があるといいですね。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 小曽根さんのライブ、とても贅沢な時間を過ごすことが出来たのですね。ピピロッタさんのおっしゃること、すごくわかります。プレイヤーが心から楽しんで生き生きとした演奏をしているからこそ、聴き手は圧倒されて心を掴まれるのでしょね。好きな人同志が繋がっているって嬉しいですよね。小曾根さんと田口くん。NAOさんと田口くん。ステキなアーティストの方にとても可愛がられている田口くん、やっぱり何か特別なもの(人柄も)を持っているんだなと思います。30歳になった田口くん、すごく美しくてステキな男性に見えると私も思います。

NIKKAさん みなさんからの応援メッセージを読んで、少しでも気が休まってくれているといいですね。紹介したNAOさんの曲を聴いていただけたのですね。とてもステキなアーティトです。私も田口くん同様NAOさんのことを応援していますので、これからも時々このブログでもでてくると思いますので、よろしくお願いします。
私はNAOさんと出会って、田口くんの歌い方がものすごく変わったと思っているんです。それほど「夏の場所」との出会いは衝撃でした。あの曲から田口くん、感情をうまく歌の中に表現できるようになったと思っています。NAOさんを田口くんに紹介してくれたMicroさんには感謝です。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は10000字インタービューの載ったMyojoの発売日。
早売りですでに読まれた方もいると思います。
そこにあるのは、多分全部ではないし、言える範囲での彼の言葉だと思うのですが、しっかりと噛みしめて読みたいと思います。
そして、私の主観の入った感想は書かないと思います。
昨日も書きましたが、それぞれが感じたことを大切にしてください。
コメントとかで自分が感じたことを送っていただくのは、全然構いません。
私も、お友達どおしの話の中では、感じたことを述べるかもしれませんが、あえて誰もが読めるここでは文字にはしないかなと思ってます。
まあ、私の場合は、彼が決めて彼が進むべき道を最終的には全てを受け入れ応援すると言うのが基本姿勢なのですが。
まだ読んでいないので、なんとも言えないのですが(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム