遅れてしまいましたが

寒かったけれど、いいお天気の土曜日になりました。
やっと家のことがちょっとできたかな。
でも、あっという間の1日でした。
師走ですものね。

午前中は留守中猫たちの面倒をみに泊まりに来てくれていた両親を送って、それからバレエのレッスン、午後は義母の施設のクリスマス会へ行って、夕食の買い物や切れていた灯油を買ったりと。
1週間分の旦那のワイシャツにアイロンをかけたり、山のような洗濯物をたたんだり。。。。
ホントに1日の過ぎるのは早いです。
明日もちょっと出かけるのに、全く準備もしていません。
しかし、出かけるの多すぎない?いえいえ、この時期はいろいろと忙しいのです(笑)

昨日のタメ旅、明石ででっかいたこ焼きを作ろう後編。
もう、全員可愛すぎました。
4人で、ああだこうだ言って、進める様が可愛くて。

タコ採りに行って、タコツボで採れたタコを持ってポーズをするじゅんのも可愛かったし。
みんなで塩でタコをモミモミするのも、なんか若干卑猥・・・ではなく(笑)、こんなことまでやっちゃうカツンさん。

大きなタコ焼きになかなか火が通らないで、ひっくり返すのに、みんなであれこれ言って共同作業がまた可愛くて。
火にかけたたこ焼き器を見張るのは田口くん。
なんで俺?みたいだったけど、素直に火の番をしたり。

旦那が珍しく起きていて、番組に喰いついて見ていました。
「いやぁ、30分なら焼けないだろう?」「中まで火がとおっていないぞ、絶対!」
この番組、絶対に一般ウケしますよね。

最後にスタンドマイクを使って、「タコ野郎」の歌を真剣に歌うKAT-TUNさん。
もうサイコーでした。

来週はお休みで、その代わりに28日に全国一斉放送でSPですね。
みなさんと一緒に騒げるのは嬉しいです。

あと何回、メンバーと一緒に旅に出かけることが出来るかな。
1回1回を大切に旅してね。
たくさん、メンバーと天の声さんに構われてね。

拍手コメントお返事です。
えみさん 福岡ではお会いできてうれしかったです。今この時期にこうしていろいろお話ができて良かったです。こうして田口くんがいたから出会えた縁をこれからも大切にしていきたいです。

よっしーままさん はい、雲一つない晴天に恵まれました。お仕事場の仲間たちにも恵まれてよかったですね。よっしーままさんの好きな田口くんって歌番組も見てくれて嬉しいですね。優しい人に囲まれているのはよっしーままさんも田口くんも一緒です。大切にしていきたいですね。

拍手コメントありがとうございました。


旅行に行っていて遅れてしましましたが、17日は私が田口くんと同様に応援しているNAOさんの33歳のお誕生日でした。
NAOさんの28歳のお誕生日から去年の32歳のお誕生日までの5年間、毎年このブログに来てくれている田口くんファンの方からNAOさんへのお誕生日メッセージをファイルにして届けていましたが、今年はさすがにこんなことがあって募集ができませんでした。
このブログで以前からNAOさんの楽曲を紹介したりして、たくさんの方がNAOさんのファンになってくれました。
とてもありがたいです。
私は、これからも、田口くんとNAOさんを応援していきたいと思います。

NAOさん 33歳のお誕生日おめでとうございます。
33歳になるこのタイミングで、32年間住み慣れた大阪の地から東京へ引っ越してきたNAOさん。
新しい地での音楽活動の始まりですね。
慣れないことも多いでしょうが、全力ですべてのことに立ち向かっていってください。
東京生活から始まったNAOさん音楽生活第2章を楽しみにしています。
素晴らしい1年になりますように。

NAOさんの過去の歌(you tube動画配信)
♪ここで待とう(White X'mas原曲) →♪
♪One Way(セカンドシングル) →♪ 
♪Paper Moon(デビューシングル) →♪


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム