透明感

暖かな1日でした。
お友達とランチで東京まで。
帰ってきたら、FNS歌謡祭が始まっていました。
なんか、FNS歌謡祭→プレミアム→FNS歌謡祭と見て、そのままボーっと泣きながらテレビの前に座っていたら、気がつかないうちに2時間過ぎていました。

明日は福岡。
7時前に家を出なくてはいけないのに、まだ何も用意をしていません。
はぁ~、どうしよう。

もうね、じゅんのが美しくて。
何か向こうが透けて見えるんじゃないかと思うくらい儚く透明感があり、笑顔が美しくて。
このまま、消えてしまうんじゃないかと・・・・
シャボン玉のように消えてしまうんじゃないかと・・・
そんなバカなことを思うくらい、美しすぎました。

プレミアムのロックは、もうライブで。
あまりのカッコよさに涙涙。

その後のお誕生日企画では、スタッフ、メンバー、先輩の愛されすぎて・・・
ここでも涙。
あんなに一生懸命なたっちゃんを見ても涙涙。
みんなにこんなにも愛されているよ。
里見先輩の言葉も胸に染みるよ~。
じゅんの、泣かないで。
じゅんのが泣いたら、もういままでこらえていたものが溢れてしまうよ~。

FNSのV兄さんたちも優しくて。
いのっちの「入口出口田口で~す」で、みんな笑顔になって。
坂本先輩とのツーショットも笑顔で。
坂本先輩とW主演のミュージカルを見たかったよ。

FNSで4人で最後のパフォーマンスか。
最後なんだね。
こうして、ひとつひとつ、じゅんのを歌番組で見るのが減っていくんだね。
生歌も4人ともさすがだったし、ダンスも。
じゅんのはいつも通りキレキレダンスで。
最後にじゅんの笑顔が抜かれて。
あまりにもキレイな笑顔で。

でも、あんなに脱退でさんざん言われて、ここにきて注目を浴びて。
その中で、サイコーのビジュアルでサイコーのパフォーマンスを披露して、世間から惜しい!と言われるじゅんの。

ツイッター上では「田口くん」がHOTワードに上がっていました。
へんな呟きにかかるのが嫌なので、あまりHOTワード検索はしないのですが、ちょっと見てみたら好感的な意見が並んでいて。
始めて注目してみたけど、カッコいい、ダンスが上手い、イケメン、アイドルそのもの、足が長い、キレイな顔、王子様・・・
そんな言葉が並んでいました。
こうして、パフォーマンスで世間の目を好感的に向けさせるじゅんの、さすがだと思います。

すいません。
こんな夜中に帰ってきた旦那と娘の晩ご飯の支度。
お風呂に入って、夜のうちに洗濯しなくてわと全く時間がなく、今日はここまでにします。
空白の2時間が・・・・

コメントのお返事は改めて。
明日は福岡なので、更新できないかもです。

では、みなさんも美しいじゅんのに浸ってください。
しっかりと目にやきつけましたか?
明日の朝のめざましテレビのWSで今日の様子をやるようですので録画を。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム