どんなときも可愛い

12月ももう15日、あっという間に12月も後半へと入っていきます。
早いなぁ。
今年もどんどん残り少なくなってきます。
2015年、田口くんが30歳になった年、いろんな意味で忘れられない年になりそうだわ。

昨日のがつーん。
中丸くんの止まらない話を、楽しそうに聴くじゅんの。
そんな姿が想像できて、ほんわかしました。

今週のタイトルは「かつ」
じゅんのは、カツカレーが好きと。カツとじ重を久しぶりに食べたら、衣とカツの肉が「カリふわっ」とういう感じで美味しかったと。
例え方が可愛いなぁ。
カリフラワーみたい。

シューイチを見ているじゅんの。
毎週しっかりとみているんだなぁ。

コナミとセガがコラボしてメタルギアシリーズのセンサーライト。
入荷した日に、ゲームセンターへ問い合わせして、人の少ない王子店まで行った中丸くん。
ゲーセンのクレーンで2000円で2個取った中丸くん。
「それ欲しい」って言うじゅんのに、保存用に撮った1個を「あげる、今度持ってくる」っていう中丸くん。
おにいちゃん、優しいなぁ。
こんな2人の会話も、あと何回かしか聴けないのね。

ニッポンの出番!
はぁ~、可愛いなぁ。
笑顔も可愛いし、ワイプで真剣に見ている顔も可愛いし、コメントも上手くなってきたし、食べているのも可愛い。
喋るときに一緒に手が動いちゃうのも可愛いし~。
あら、私、可愛いしか言ってないわ(笑)

やっぱり、笑顔で表情も豊かで、反応も大きいって、見ていて同感を得ますよね。
こうやろうと思ってやっているわけじゃなくて、自然に番組を楽しんでいるんだと思うんだけど。
見ていて、嫌な感じを全くしたいって、こういう情報系バラエティにピッタリだと思うんだけど。

しかし、今日のカニカマ工場の話は面白かったわ。
世界のいろんな国でも食べられているのは知っていたけど、機械を持っていって現地生産しているっていうのは知らなかった。
こういう中小企業が世界で活躍しているのが日本の経済を支えていますよね。

さて、ニッポンの出番!の感想を送ってこようかな。
無理だけど、無理だけど、一応、田口くんをずっと継続して使ってくれるようにお願いだけはしておこうっと。
一視聴者として。

ニッポンの出番(TBS系番組)ご意見感想 →★

ジャニーズnet、webでクリスマス動画とメッセージが見れます。
netの方で、会員でログインして、会員専用の動画を見ると、3分以上の長いバージョンが見れますので、そちらで見てください。
やっぱり笑顔がステキ。

拍手コメントお返事です。
atsukoさん いつもと変わらないメンバーとの関係、ラジオ、連載・・・なんか春にはKAT-TUNからいなくなってしまうのが嘘のようですね。今出来ることをやるしかないと思います。そうですね、田口くんを信じて応援しつづけること、それしかないです。

わこさん 辛いことがあっても生きているだけで幸せって究極ですよね。そこまで強い精神、ぶれないものを持ちたいものです。楽しそうなメンバーとの表情を見ると嘘だったんじゃないかと錯覚しそうですね。

コメント欄コメントお返事です。
ゆみっぺちゃん はい、どういたしまして。

あおいちゃん 新曲の話は亀ちゃんの冗談みたいですよ。全くこの時期に紛らわしい(笑)メンバーもいろいろと心配してくれているのでしょうね。頑固な性格もしっているのでしょうね。

よしみさん 彼の強い意志は、しっかりと前を見据えた目を見ればわかりますね。そうですよ、あんなにいい子なんですもの、いい人生を生きるはずです。困難にぶち当たっても、絶対に乗り越えていってほしいし、そうできる子だと信じてます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

さゆさん TV誌、どれも可愛かったですね。がつーんのお兄ちゃんに甘えるじゅんのも可愛くて、やっぱり好きだなと思います。こんな可愛い子のファンで幸せです。

みやさん 福岡のこと、いろいろとありがとうございます。参考にさせていただきながら、どこへ行くか決めたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

明日はプレミアムにFNS。
歌ってるKAT-TUNはサイコーです。
生のじゅんの、歌番組。。。この貴重な姿をしっかりと目に焼きつけて楽しみたいと思います。
脱退については、あまり触れなくていいよ~

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますゆに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム