元気でいてくれたらそれでいい

肌寒い1日でした。
お天気がはっきりしませんね。
大物(シーツとか)を洗いたいので、カラっと晴れて欲しいなぁ。
今週のお天気はどうなのかな。

みなさんからのお誕生日メッセージをまとめて、ファミクラヘ持参したので、ちょっとホッとしました。
今日から、少しいろいろと片付ける時間がとれるかなと思ったのですが、やっぱりバタバタしているうちに夜になりました。
とりあえず、あのDVD機のHDDの残量が少なくなってきているので、なんとか整理しなくては。
ベストーアーティストとか、中丸くんが語ったシューイチとか放置状態だわ。
そろそろ、ベストアーティストのKAT-TUNが見れるかな。
早く整理しないと、16日のFNS歌謡祭が来てしまいますね。.

今週はとても忙しいのです。
水曜日は、お友達と約束しているので東京まででかけ、木~金曜日は娘と福岡です。
嵐の福岡ドーム公演に行ってきます。
娘の相方ちゃんが今回は行けなくて、ひとりでは嫌だと言うので、卒業旅行?もかねて母娘旅です。
あんなことがあったので、公演観るの辛かったら行かなくてもいいよと娘に言われたのですが、もう飛行機もホテルも取っているし、せっかくなので行ってきます。
木曜日の公演を観て、金曜日は福岡市内見学をして、美味しいものを食べて、夜の飛行機で帰ってこようと思います。

福岡に詳しい方にお聞きします。
観光は金曜日1日しか時間がないので、ここは面白いよというところがあったら教えてもらえますか?
大宰府は私も娘もすでに行ったことがあります。
ホントにノープランで、けっこう行き当たりばったりの親子です(笑)

今日はテレビ誌4誌年末年始号の発売。
毎年、必ず4冊とも買います。
ジャニーズ特集のページをすぐに切り取って、そのまま捨ててしまうので、ほとんど活用方法がないんですけどね。
今回も可愛いカツンさんがいました。
あのベストアーティストの1週間くらい前の撮影とは思えないくらい、わちゃわちゃだわ。
まだ、テキストはゆっくりと読めていないのですが、いつもと変わらずのカツンさんで。
なんかすっごく不思議な感覚です。
だって、雑誌を開くと、笑顔の4人のKAT-TUNが、今年のことと来年の豊富を語っているんですもの。
不思議だ不思議だ。

しかし、テレビジョンの制服カツンさん、可愛いなぁ。
プリクラが可愛いなぁ。全力でのぶりっ子可愛いなぁ。

ガイドの袴姿もいいなぁ。水色の羽織りがすごく素敵。笑顔もいいし、手押し相撲も楽しそう。

ガイドの愛ことば
田口淳之介「生きてりゃOK」
ホントにそう思ってる。辛いことがあっても、生きてるだけで幸せだって。

うんうん、そうだよね。
生きてるだけで幸せだよ。
生きてたら、健康だったら、それだけで幸せだよ。
ねっ、じゅんの。

拍手コメントお返事です。
わこさん 連載で今年はスキーをしたいって言ってましたね。じゅんのは運動神経がいいから、スキーもすぐにできるようになるんじゃないかと思います。怪我しないように。

よっしーままさん お疲れさまでした。東京ドームの0次会からパセラの1次会、居酒屋の2次会、楽しかったですね。こうしてみんなでおしゃべりして、じゅんのへの愛を再確認できて良かったです。

おかよさん どういたしまして。はい、おかよさん、一緒に待ちましょうね。

コメント欄コメントお返事です。
プリンさん いえいえどういたしまして。風邪の具合はいかがですか?ホント「田口くん健康被害者の会」を結成したいくらいですよね(笑)でもでも、あんまりみんなが体調悪くなったら、じゅんのが可愛そうなので(笑)、みんなでしっかり食べてしっかり寝て、頑張りましょう。そうなんですよ、今回のことで、こんなにもじゅんのが心の中を占めていて、支えになっていたんだということに気づきました。平凡な幸せの中では気づかないことってあるんですね。

akemiさん はい、忘年会、他担さんもみなさん優しかったです。まあ幹事さんが募集の時に、田口くんにマイナス気持ちを持っている人は参加ご遠慮くださいと言ってましたので。そうです、まだまだこれから。彼の未来に期待を持っています。諦めることなんてできませんよね。

はっぴーさん はい、みなさんの熱い気持ちを届けることが出来てホっとしています。無事に届きますように。16日があれ以来初めての音楽番組ですね。きっとサイコーのパフォーマンスだと思います。しっかりと見届けましょう。コメントの長文、ぜんぜん構いませんよ。ありがとうございます。

KUMIさん どういたしまして。一つ一つのメッセージ、みなさんの心が伝わってきて、私も泣きながらまとめてました。田口くんにみなさんの気持ちが伝わるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日の淳之介田口の話。
じゅんの、暖かい日は暖かいけど、けっこう寒い冬だったりするよ。
風邪をひかないでね。
初スキーは、楽しいかも。
足の骨を折らないように。

田口の入口
RPG系は全くやらないのでわかりません。
ゾンビとか出てきたら、もうムリ~

じゅんの、本当にカレーが好きですよね。
確かにお家のカレーが一番かもしれません。
あの味はやっぱり安心します。

ナビのすけ=丸山周さん=スパイシー丸山
ナビのすけとじゅんののやり取りが懐かしい~
悲しいけど、たぐちゅーんの最終週を聴こうかな。

メンバーを学校の教室にあるもので例えると
亀 →水槽
淳 →チョーク
上 →画ビョウ
中 →黒板消し

なんかイメージが面白い。

今日の一言「場所を選ばず 描く」
どんどん絵が上手くなってると思いますよ。
連載始めたころに比べて、すごく上手くなってる気がします。
丁寧なのは、性格からだと思うので変わらないけど。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム