忘年会でした

午前中は雨模様でしたが、少しづつ晴れました。
今日はお友達が企画してくれたたぐ会忘年会ということで東京まで。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

まず、有志で東京ドーム22ゲート前で集合。
通いなれた東京ドーム。
もう、来ることはほとんどなくなるのかな。
とりあえず、カウコンではきますが。

みんなが持参したうちわを地面に並べてみました。
忘年会1

数人ずつ別れて22ゲート前で。

忘年会7

その後ファミクラヘ。
みなさんからのメッセージを届けてきました。
無事に田口くんの元に届きますように。

忘年会2

夜中に数名届いて、最終的に115名になりました。
まままるぽんさん、プリンさん間に合いましたよ。

渋谷のパセラで忘年会。
シャッフルで市ヶ谷が曲の打ち合わせをしたり、カラオケしたり、ロシアンたこ焼きをした部屋での忘年会。
25名の参加でした。
パセラの入口にもすてきな飾りつけをしてもらいました。

忘年会5

「入口出口田口大作戦」とは、お友達が企画してくれたツイッター上で田口くんへの愛を語ろうという作戦(笑)
昨日の11時29分と今日の11時29分に一斉にツイッター上で田口くんへの愛を語りました。
田口くんへ大好きだよという気持ちが届いていたらいいなぁ。

お店からのステキなハニートーストも。
お友達が用意してくれた飾りつけもステキ。

忘年会3

亀担も中丸担も竜担も田口担もみんな集まっての楽しい忘年会になりました。

忘年会6

田口担が多かったので、流したDVDは田口くん中心でしたが(笑)
いっぱいおしゃべりもして楽しかったです。
2次会で居酒屋でまたいっぱいおしゃべりして、少し前に帰ってきました。
今日は電車を乗り越さずに無事に帰ってきました(笑)
みなさん、ありがとうございました。

やっぱり、みんな田口くんが大好き。
だから、田口くんのこれからも応援したい。
また、私たちの応援してくれるところに戻ってきてくれることを信じて、待ちましょうと。
今はそれしか言えないけど、そう思うことで、みんなの心はひとつです。
だって、やっぱり彼のパフォーマンスをこれからも見ていきたいもの。
ここで、諦めるなんてできない。
だから、いつまででも待ちます。
待つのは平気。彼が好きだから待てます。
そんな決意を新たにしました。

拍手コメントお返事です。
わこさん 無事にじゅんのに届きますようにとの想いを込めて、ファミクラのお姉さんに託してきました。タメ旅明石の旅、タコ野郎の4人が可愛かったですね。

たまみさままさん どういたしまして(笑)

mainaさん 無事に今年もみなさんのお誕生日メッセージと届けることができてホっとしています。無事に届きますように。お誕生日メッセージ動画、mainaさんの見られたのは去年の収録でしたか?新しいバージョンになったと聞いたのですが。いつからだったのかな?田口くんの退所までは4人バージョンで流れるのではないかと思います。

コメント欄コメントお返事です。
さるまさん 私もちょっとしたことでつい泣いてしまいます。こんな状態はしばらく続きそうですね。でもこれからのじゅんのを見守っていこうと決めましたので、少しづつ気持ちが落ち着いてきています。

みやさん いやいや、ここ数年ずっと大みそかはカウコンでいないので、旦那は諦めているものだと思います(笑)それも今年で終わりかな。

ピピロッタさん 今年も無事に届けることができてホっとしてます。まとめるのはちょっと大変なのですが、田口くんが読んでくれるかなと思ったら、嬉しくもあります。カウコン、東京ドームでの田口くんの姿、しっかりと目に焼きつけましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

淳之介田口の話。
忙しかったので、まだ読めていないのです。
これからゆっくり大切に読みたいと思います。

明日は各テレビ誌(TVガイド、テレビジョン、TVLIFE、TVぴあ)の発売日です。
それぞれKAT-TUNが載りますので、チェックしてください。
これから、春までKAT-TUNが出る雑誌は全買いしようと思ってます。
田口くんが載る最後ですので。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム