メッセージありがとうございました

週末、いいお天気でした。
風も強くなくて、気持ちが良かったですね。
今日はちょっと出かけていて、夜になって帰ってきました。
そこから、みなさんから預かったメッセージをまとめ始めて、今に至っています。

みなさんから預かったメッセージ、なんとか1冊のファイルにまとめることが出来ました。
最終的に113名の方からのメッセージを預かり、ページ数は60ページになりました。
これをファイルへ入れて見やすくしました。
かなりの重さがあるけど、ファミクラで預かってくれるかな。
プレゼントと違うので大丈夫だとは思うのですが、明日持参したいと思います。
みなさん、ありがとうございました。
みなさんの想いが、田口くんへ届きますように。

メッセージ帳2

メッセージ帳


これから、最終的にみなさんからいただいたメッセージに漏れがないか、ひとりひとり照れしあわしたいと思いますので、今日のブログは簡易更新で失礼します。
今日土曜日の夕方までにいただいた分は、全て入れております。

タメ旅、明石の旅。
もう、タコ野郎の歌がおかしくておかしくて。
バカバカしいことを、真面目にやるカツンさん、もう大好きです。
今回は、ネ申回だったんじゃないでしょうか。
巨大たこ焼きを作るために、材料を一から調達。
材料をもらったお宅で、一発ギャグをやってほしいと言われて、
「水は好きですか?」「み~ず~!」と言ったら、すかさず亀梨くんが「みーとぅー(mee too)ですね」と。
いやぁ、このじゅんのの高度のギャグをすぐに解説できるメンバー、さすがです。

しかし、長学ランに自転車がなぜか似合うアラサー軍団。
いいわぁ。
来週はたこを採りに海へ。
またまた大変なことになりそうです。
巨大たこ焼きは完成するのか。

12月28日のタメ旅SP全国放送に旅先は長崎だそうです。
美味しいものがたくさん食べれる旅になるかな?

今日の亀梨くんのラジオHANG OUT。
リスナーからのハガキで、「亀梨くん、中丸くん、上田くん」の3人のことしか書いていなかったら、「田口は?・・・来年の春ころまでは4人でやっていきますからよろしく」と。
ほら、亀ちゃんにこう言われている。
KAT-TUNは来春まで4人ですよ。そこのところ大事です。


お誕生日メッセージありがとうございました。 yomiさん、みゅーじゅんさん、さやかさん、たびらこさん、コロンさん、はっぴーさん、chisiroちゃん、まこさん、優美さん、おこちゃん、kazumiちゃん、おかよさん、しのぶさん、

コメントお返事です。
みやさん カウコン、福岡からいらっしゃるのですね。おおっ、夢の国からのカウコンですね。年末の夢の国は激混みですので、お気をつけて。はい、娘を連れていきます。

おこちゃんさん いえいえ、大丈夫ですよ。今、まとめるのとブログを書くのを同時進行しています(笑)今回、たくさんのはじめましての方からもコメントをいただいて、本当に田口くんのファンの方は優しい方が多いんだなと感じています。みなさん、田口くんのことが大好きで、彼が幸せになってくれることを望んでいて。田口くんが優しくて、いつも周りの人にたくさんの愛を届けてくれているからだろうなと思います。

まみまにさん 新規のファンの方のお気持ち、本当に複雑ですよね。これから一生懸命応援しよう、コンサートも舞台も行ってという気持ちがここで途切れてしまって。辛いと思います。でも、春までKAT-TUNとして頑張る田口くんをしっかりと目に焼きつけてください。彼のことをしっかりと感じてください。そして、これから先も彼の人生を応援していくのかをゆっくりと自分の心に聞いてみてくださいね。

yukiさん カムヒア福岡公演ではお世話になりました。亀梨ファンの方からの優しい言葉、嬉しいです。田口くんはKAT-TUNがメンバーが大好きですよね。見ていてわかります。理由を彼が言えないのはそれなりの事情があると思いますし、でも彼が語らないと決めたのであれば、あえて詮索して聞く必要がないのかなと思います。3人のメンバーとファンの方にはいろいろとご迷惑をおかけしますが、最後まで暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。4人での継続ハガキ頑張りましょう。

拍手コメントお返事です。
Reyさん そうですね、これだけ他グループの先輩たちがコメントするのも珍しいですよね。今回の件は事務所の対応に一石を投じることになったのかもしれませんね。先輩や一緒にお仕事をした人たちからの暖かい言葉、ホントに田口くんが真摯にお仕事に取り組んだことと、彼の人柄だと思います。

ふみこさん 先月のプレミアムのプレミアムショーを見たら涙が止まらなくなったのですね。本当にダンスは当然ですが、座っているだけでカッコいいですよね。加藤くんのwebも何度も読み返しました。ちょっとしたことで涙が止まりませんね。

たまみさままさん よかったです。名前がちがったのですね。それなら届いております。ありがとうございました。

atsukoさん 先輩たちの言葉、奥が深くてありがたいです。今回の田口くんの発表が与えた影響はとても大きいのだなぁと思います。彼はとても繊細で優しい子です。でもそれと同時にとても芯の強い子だと思ってます。きっと大丈夫。辛くてもこれを乗り越えていけると信じています。

akemiさん 田口くんの気持ちを理解しつつも、何故?と残念な気持ちもあり、でも応援しているという複雑な思いを抱えた方がたくさんいそうですね。昔、シゲが書いていたweb連載、吾輩はねこであるみたいな名前の連載、面白くて読んでいました。発売になった書籍は読んでいないのですが相変わらず感性豊かで上手ですね。さすが作家です。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日のジャニワの記者会見の中で、ジャニーさんが田口くんのことにも言及したとのことで、今日のスポーツ紙に載っていました。

サンスポ →※

事実はわかりませんが、社長が否定的な言葉じゃんなかったことは救いです。


明日は、田口会忘年会と、夜の2次会。
またまた帰りが遅くなります。
更新遅くなるか簡易更新になると思いますので、よろしくお願いします。
ファミクラも寄ってきますね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム