周りの人の言葉

朝方は土砂降りの雨でものすごい風。
それが一転、お昼には快晴になりました。
暑い暑い。コートがいらないくらいでした。
風は相変わらず強かったですが。
1日の間でここまで天候が変わる日も珍しいです。

今日は、なんか精神的に浮き沈みが激しくて、何度か涙ぐんでしまいました。
だめだわ~。
じゅんののことを考えたら、なんか胸がいっぱいになります。
ずっとずっと悩んでいたんだろうな。悩んでいることを小さく小さく発信していたのに、そんなことにも全然気がつかないで。
なんかここまで彼の気持ちを追い詰めてしまうまで、気がついてあげれないで・・・
ごめんね、ごめんねと思ったらもう涙が浮かんできてしまって。
う~なんか辛いです。
こんな浮き沈みがしばらく続くのかな。

そんな中嬉しいニュースもありました。
12月24日(木)TBSのモニタリングにKAT-TUNが出演です。
「偽ラジオでモニタリング!
ターゲットに中丸雄一・田口淳之介
仕掛人に亀梨和也・上田竜也」

これは楽しみですね。
騙される中丸くんと田口くん。
亀ちゃんと上田くんは上手く騙せるのかな?
じゅんの、案外勘がいいからな。

そして、1/12(火)TV LIFE Premium(表紙&巻頭)
1月に入ってからの雑誌で4人で表紙と巻頭グラビアです。
これもうれしいですね。

年末なので来週の月曜日に各週間テレビ誌が発売ですね。
こちらもKAT-TUNが載っているのでチェックしてください。
ともかく、ここから出る雑誌については全部買わなくてわ。

webのNEWSのしげあきくんの連載「クラウド」の今日の更新分を読んでください。
エントランス(入口)、イグジット(出口)という言葉をさりげなく取り入れて、替えのきかないラーメンについて語ってます。
深いです、何度も読みました。胸がいっぱいになりました。

そして、教えてもらったKinKi Kidsの剛くんの11月25日更新の「love fighter」も。
もう、泣いちゃいそうだわ。

太一くんもラジオで話していたとか。

よし ‏@yoshimi033 · 2時間2時間前
レディオボックス聞いてたら、太一くんが田口くんの話をはじめたから焦った。
「田口にとって俺はそんなに遠くない先輩だと思ってたから、相談してほしかった。今の俺だから言ってあげれる事もあったのに。」
本当に相談してほしかった。

相談できなかったんだろうな。
きっと、事務所の先輩には相談できなかったんだよ。
相談していたらという気もあって、すごく悔しいけど、でも相談できなかったのもわかるような気がします。

先日から、いろいろな人のあの時からのつぶやきを紹介してますが、
今日はデビュー翌年の年末、24Hラジオミュージックソンで、お相手だった新保アナウンサー。
11月24日のつぶやきです。

新保友映 (ニッポン放送) ‏@tomoe_shinbo · 11月24日
ミュージックソンで24時間生放送をご一緒させてもらった田口淳之介くんという人間の素晴らしさは何年経っても感じる。温かくて、感じたことを素直に丁寧な言葉にできて、常に周りを見られる。どんな時も場の空気を優しくできる。これからも田口くんの周りで多くの人が笑顔になるんだろうなと思います

なんで、こんなにも評判がいいの。
どれだけいい子なの。
どれだけ好かれているの?
やっぱり今日は涙が止まりません。

田口淳之介くん30歳お誕生日メッセージ、今まで届いた分までまとめました。
これに今晩から明日まで届く分を追加して、ファイルに入れて届けます。
明日いっぱいに送ってくれれば、ギリギリ入れることが出来ますので、まだの方でこれから送りたい方、どうぞコメント欄か拍手コメント欄から送ってください。
長さ自由です。名前はHNでも本名でも構いません。
現在99名、54ページです。

30歳メッセージ

※たまみさままさんへ メッセージを送っていただいたのことですが、届いていません。コメント欄、拍手コメント欄どちらから送っていただきましたか?このブログはFC2ブログなのでアメーバー登録は関係ありません。直接、コメント欄か拍手コメント欄かどちらかに書いて送ってください。この「昨日送りました」という拍手コメントは届いておりますので、同じところからで大丈夫です。お待ちしております。

お誕生日メッセージありがとうございます。 カンガルーかおりんさん、よっしーままさん、KUMIさん、chi-さん、さゆさん、shinoさん。

拍手コメントお返事です。
Reyさん カウコン、しっかりと目に焼きつけてきましょう。当日ドーム前でお会いできたらいいですね。

よっしーままさん ジャニショの写真、とてもステキなので、時間が取れたらぜひ行かれてください。朝ドラ「あさがきた」で女の子が生まれたのですね。あれから、なんかテレビを見る気力もなく、最近は見ていません。新次郎さんメロメロなんでしょうね。

たまみさままさん 田口くんのメンバーを見る眼は暖かかったですね。そういえば、B型とO型の中に一人だけAB型が田口くんでしたね。「彼のそういう父性の部分は彼の私生活や日常から生まれてくる人柄、そんな日常を送れているってすごいと感心して尊敬していました。」。父性の部分を持っているという言葉、なるほどなぁと思いました。

わこさん 今になって、夏前ころの連載を見て、かなり落ちていたんだろうなと感じます。でもそんな中でも笑顔でいてくれたんですね。困難にぶつかっても超える力があるじゅんのだと信じてます。今の状態に糸が切れないように祈ります。

コメント欄お返事です。
まりあさん ありがとうございます。まりあさんの分もしっかりと愛を伝えてきます。

コメント、拍手コメントありがとうございました。


要望書送付の件、下記に載せておきますね。

まず、ファミクラヘのハガキ。
これは、ともかく数ということです。
要望は1枚に1つ。
要望内容は
・4人でのKAT-TUN継続、田口くんの脱退撤回
・脱退ギリギリまでテレビ、雑誌等の露出
・4人での最後のコンサート、またはファンミーティング・・・・・等

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係
(住所氏名会員番号記入)

CD関係についての要望J-stom 
要望内容は
・アルバム未収録シングルプラス「GREATEST JOURNY」「熱くなれ」の5曲プラス数曲でミニアルバム発売
・4人でのラストシングル発売。シャッフルKAT-TUN上田&田口、中丸&亀梨収録・・・・等
・今までのPV、4人で可能な限り。

〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUN CD発売要望」係

各出演番組に感想、要望
・「所さんのニッポンの出番!」「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
番組の感想、ニッポンの出番なら、その中に田口くんの食レポがいいとか、笑い顔がステキで幸せになるとか、明るくて番組にピッタリとか等々。

TBS視聴者サービス部宛メッセージフォーム →https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do

・ザ少年倶楽部プレミアム
最後に田口くんのダンスやハモリを重視した企画をお願いしたいとか。まだ行っていない亀梨くんとの大人の修学旅行をおねがいしたいとか。
ご意見ご感想 →http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

・がつーんへのメール
お便りの宛先は… HP →http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
email : kat-tun@joqr.net
ハガキ :〒105-8002 文化放送 KAT-TUN それぞれの係まで。

ジャニショの田口くんの写真の増刷印刷の件
現在増刷されて、売り切れ分は追加されているようです。
ジャニーズショップご案内 →http://www.johnnys-net.jp/page?id=shop
問い合わせはジャニーズグッズサポートセンター 電話0120382310(フリーダイヤル)の方でした。

他にはドル誌winkupにテーマ写真をミニ写真集にしてほしいとか。
各ドル誌に、4人での特集を組んでほしいとか。
他にどんな働きかけがあるか、思いついたら教えてください。
まとまったら、この要望エントリは別にして、いつでも使えるようにします。
ファミクラヘのハガキはともかく枚数です。
1日何十枚でも何百枚でも。

12月16日 FNS歌謡祭 http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

12月25日 Mステスーパーライブ http://www.tv-asahi.co.jp/music/superlive2015/index.html

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム