夢の国で楽しんできました

とてもいいお天気でした。暖かな1日でした。
今日は夢の国へ行ってきました。
1日遊んで、今帰ってきたので、遅くなってしまいました。
今日は簡易更新で失礼します。

仲のいい田口担のお友達4人で東京ディズニーランドへ。
クリスマス雰囲気一色のTDL、とても綺麗でした。
あの日以来初めて会ったお友達も。
もう笑って、喋って、泣いて、いっぱい気持ちを発散してきました。
わりとすいていたので乗り物もいっぱい乗ることができました。
お土産も買って、楽しい楽しい1日でした。

TDL20151209

TDL20151209②

夢の国、やっぱりいいですね。
誰もが笑顔になる。
パレードでいっぱいミッキーやミニーに手を振って、
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテンではギャーギャー声を出して・・・・
ホーンテッドマンションはクリスマスバージョンで、ああ、もう12月、クリスマスも近いんだなと。

4人で夜のシンデレラ城をバックに自撮り写真。
なかなか4人が一つのフレームに入らないではみ出たり、バックが映らなかったりで大騒ぎ。
大声で笑いました。
お友達が、あの日以来初めて笑ったと笑いながら泣いてました。
気持ちを共有できるお友達。なんでも話し合えるお友達。
これから一生付き合っていくだろうこのお友達に会えたのも、じゅんののおかげです。
本当にありがとう。
年齢も住んでいるところも全く違う4人がこうして出会えた奇跡。
全てじゅんののおかげです。
本当にどんだけ彼から幸せをもらったのかしら。なんのお返しもできていないわ。

今日からジャニショで新写真が発売と。
さっそく行ったお友達がこんな写真だよとざっくりと撮った写メを送ってくれました。
タメ旅オーストラリアロケと国内ロケのオフショット。
4人で映ったのが6枚と3人が3枚。あと、中丸くんのシューイチロケのオフショットが5枚と。
かっかっ可愛い~。
なんと可愛いんでしょう。
明日、ジャニショへ行ってきます。こんなに可愛い写真ゲットしにいかなくてわ。
じゅんのの過去のソロ写真も買い足してきます。
今日もレジがものすごく混んでいたとか。いやいやそんなのに負けないわ(笑)
しかし、事務所さん、急にどうしたのかしら。
ものすごい変化球な写真発売の気がします。

コメント、拍手コメントたくさんいただいています。
みなさんのコメント大切にひとつひとつ読まさせてもらってます。
今日はもう遅いので、お返事は明日以降にさせてもらいますね。

ただひとつ、何人かの方からご質問の件。
田口くん30歳のお誕生日メッセージ間に合いますか?
はい、大丈夫です。
出来るなら、12日土曜日のお昼ごろまでに送っていただけると助かります。
早ければなお助かりますが(笑)
ギリギリで12日土曜日のお昼が締め切りということでいいでしょうか。
まとめるのにちょっと時間がかかりますので。
13日には、ファミクラヘ持参する予定です。

メッセージ、長さは自由です。
短くても長くても構いません。
想いを伝えてください。
名前は伝えたい名前。HNでも本名でも構いません。
コメント欄、もしくは拍手コメント欄から送ってください。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム