その顔で?

寒かったですね。
朝からずっと寒くて、寒い寒いというのが口癖のようになっていました。
我が家のにゃんこたちも、朝方になると私の布団の中に入ってきます。
なぜか同じ部屋に旦那もいるのですが、私の布団の中なのですよね。
ちょっぴり自慢です(笑)

明日はいつもの仲間、田口担の4人で東京ディズニーランドへ遊びに行ってきます。
もう1ヶ月以上も前からの約束です。
本当に心の底から話し合えるお友達。いっぱいおしゃべりしていっぱい楽しんできます。

全国にステキな田口担のお友達がたくさんいます。
そして、このブログに遊びにきてくれてる仲間たちも。。。。
このブログを始めた時に中学生だった娘は、来春大学を卒業して社会人になります。
そんな娘の成長も、0歳で里親でももらってきて今年5歳と3歳になった猫たちのことも、料理と野菜作りが好きな旦那のことも、じゅんのと共にずっと見守ってくれていた大切なブログの読者さんたちです。
全て、じゅんのが出会わせてくれました。
じゅんのがいたから、たくさんのステキな人に出会うことができました。
感謝してもしきれません。
辛い時も悲しい時も、じゅんのに救われました。
彼の笑顔、優しさ、ポジティブな考え方、いつでも全力な姿。そんな彼にいっぱい救われました。
本当にステキな子です。好きになってよかった。彼を好きになって、約10年間。本当に幸せでした。
だから、だから、
これからもまだまだ好きでいるよ。
あなたがいないと、私の人生、つまらないものになってしまうもの。
辛い時は、誰が救ってくれるの。
たくさんの萌えも楽しみも、誰が与えてくれるの?
だから、彼の人生をこれからも私は応援していきます。
彼がこの先、どんな道を選ぼうとも。
そんな覚悟です。

今朝のがつーん、通常営業の楽しさ。
このふたりの会話はなんて、こんなにまったりとしていて、心地良いんでしょう。
この2年間で、ほんとうにいい関係になりましたね。
ふたりで行ったがつーん散歩道、とても楽しかった。
都内にこんなところがあるんだと、新たな発見させてもらいました。
お友達と、彼らが巡った地を巡ってみました。
プラネタリウムは、ちょうど疲れていた時で、中丸くんと同じで初めて数分で寝てしまったので、リベンジしなくちゃ行けないな。

昨日のオープングテーマ
田口「俺今年スキーやりたいんだよな。俺スキー1回もやったことないから」
中丸「その顔で?」
田口「どういう顔なの?(笑)顔であんの?スキー顔とか?スノボ顔とか?オレ完全なそり」
中丸「野球かスキーかつったらスキーやってそうじゃん?」
田口「あ~あ、なんとなくわかる気がする」
中丸「ヨットやってたろ?バレエやってたろ?スキーやってるじゃん」
田口「これがやってないんだな(笑)」

もうこのやりとりサイコー。
これがこのふたりだわ。

サッカーの試合を観に行ったじゅんの。
FC東京側の知り合いの関係で連れていってもらったと。
じゅんののスポーツ選手のお友達関係が、不明だわ(笑)
ラクビーといい、サッカーといい。

あまりにも普通と変わらない会話で、なんかじゅんのが辞めるっていったのって、間違いだったかなと思ってしまうわ。
ホントに。

昨日は、コメントのお返事も書けませんでしたが、たくさんいただいてます。
簡単にだけ、
お誕生日メッセージありがとうございました(6日から)
メールで まゆごんちゃん、なおこさん、まーこさん、Mさん、瑞さん、
拍手コメント欄から あーやさん、みほさん、
コメント欄から よりさん、すずさん、umi*soraさん、悦子さん、ルイさん、ゆっかりさん、たまゆらさん

一昨日のエントリー拍手コメントお返事
シェルティママさん 娘さんの大学入試お疲れさまでした。こんな状況ですもの、サポートも大変でしたね。無事に合格しておりますように。

あーやさん ファミクラヘ行ってきたのですね。田口くんのお猿のメッセージ、可愛いですよね。はい、みなさんの声が届くといいなと思います。ポスト真矢さんは「諦めないで」ですね。

入口出口非常口さん ポスト真矢さんは「諦めないで」ですね。「ハンバーーーーグッ」はお笑い芸人井戸田潤さんのギャグなんですね。いつも絵が凝っていますよね。

akemiさん いやいや、口には出さなくても、同じことを思っている人はたくさんいると思いますよ。彼が精神的に参っていなければいいなと思ってます。

Reyさん 淳話、通常営業。彼の強さを痛感します。私も今は生活のほとんど、彼のことを考えています。ホント異常事態ですわ。

kazumiちゃん 大丈夫ですよ。なかなかまとまらないと思います。いつも長文ですものね。お待ちしています。

みほさん 少しは落ち着かれましたか。泣いて泣いて眠れなく、体調も悪い田口担が多すぎて。もう全て田口くん、あなたのせいですよ。ひとりひとりに胃薬届けなさい(笑)と言いたいくらいですわ。メッセージありがとうございました。

わこさん じゅんのも10年くらいすれば、今のことを笑って話せるようだといいですね。カムヒアのDVD、最近見ていませんわ。あのオープニングの白パンツが好きでした。

一昨日のエントリーコメント欄コメントお返事

たびらこさん 田口くんのお誕生日が娘さんの受験日だったのですね。webの言葉を待ち受けにってご利益がありそうです(笑)たびらこさんもまだ混乱中で大変でしょうが、娘さんの力になってあげてくださいね。今のところはまだブログ続けております(笑)またコメントをくださいね。書くことで気分が楽になることもあるはずですから。

優美さん 13日にファミクラヘ持っていく予定ですので、まだ大丈夫ですよ。ゆっくり考えてください。そのブログの方は前にコメントをいただいているので知っています。

むらやまさん はい、覚えております。その節はありがとうございました。ハガキを毎日書いているのですね。こういうコツコツとしたことがあの事務所には効果があるようなので、頑張りましょう。田口くんの今後はいい方へ向かっていけばいいなと思っています。いつか笑って話せる日がくるといいですね。

師匠さん そうですね、こんなに脱退退所まで時間があるのは珍しいですよね。その間に、全てのことがいい方向へと向かっていけばいいのですが。春までしっかりとアイドルじゅんのを応援していきたいと思います。

ジョーさん ポスト真矢さんの意味は「あきらめないで」というのは、みなさんが言っていますね。この言葉がどこにかかっているのかが疑問ですね。

今日のエントリー拍手コメントお返事

かずえさん 自分の見てきた田口くんを信じましょう。きっとかずえさんの見てきた田口くん、感じてきた田口くんに間違いはないはずです。

よっしーままさん 彼女のことを事務所は認めてくれなかったけど、でもじゅんのは真面目に一生懸命仕事してきましたものね。それは私たちがずっと見てきたこと。決断にタイミングというものがあったのかもしれません。

ゆみちゃん 好きなアイドルが幸せであることが一番。プライベート事で好きになったアイドルを云々いうなんて全く意味のないことです。ゆみちゃんのそんなスパっとした考え方好きです。本当にじゅんのが幸せだということが一番です。

atsukoさん 確かにアイドルに結婚はリスクだと思います。でもそんなのは一時的なこと、田口くんならKAT-TUNならお仕事でしっかりと結果を見せてくれる。その通りだと思います。そうです、私たちファンは彼らの私生活まで介入して彼らを幸せになんてできない。彼らが幸せで、私たちの前で全力でパフォーマンスが出来るように力を尽くしてあげることが全てです。全く同感です。

あずきさん 田口くんが大切に思っている彼女なら、私たちは何もいうことがありませんよね。彼が彼女を必要としている、その事実が全てです。本当にそう思います。結婚を認めてもらって4人で活動できればそれにこしたことはありませんよね。あの事務所ですが、最後まで要望は頑張りましょう。彼にこんなにも愛されているんだよと伝えるためにも。

サマンサちゃん 「かっこいいパパになりたい!だってパパはアイドルだから!男の子と女の子の両方欲しい!」そう言っていた田口くんの夢は叶わなかったけど、幸せになって欲しいと思います。うん、君は幸せになる権利があるんだよ。

ひとみちゃん そうですね、彼のそういうスパっとしたところも好きです。今後のことは彼が決めることだから、何とも言えないけど、応援できるところにいつか戻ってきてほしいですね。

きぃこさん 週刊誌の記事の言い回しはほぼ信じておりません。新聞でさえそうです。全く違う話ですが、以前に私がある活動をしていた時に取材があってそれが記事になったことがありました。一般的に読んだらとてもいい記事なのですが、私が話したことと全く違っていました。新聞でさえこうです。まして面白おかしく書かれている週刊誌類、記事を書く人の主観でほぼ書いていると思ってます。まあそのお仕事をしている人が聞いたら怒られそうですが。彼らも本が売れなくては仕事にならないし、興味を引くように書いていることには間違い無いと思います。彼女のことを悪く言ったり叩いたりしているファンには私は以前から怒りにも似たようなものを感じていました。自分の好きな人が、自分のファンにひどく言われてるって田口くんはずっとどう思っていたのでしょうか?彼の気持ちを追い詰めた中にその行動がないとは言い切れないと私は思っています。

わこさん そうですね、他の事務所ならまた違ったかもしれません。ただじゅんのは、この事務所で過ごした15年を決して後悔はしていないでしょうね。KAT-TUNとしていろいろなことをやらせてもらえたこと、大きな東京ドームで連続8日間+2日間コンサートをやらせてもらえたこと。たくさんの仕事をやらせてもらえたこと。彼の人生に大きな意味を成していると思います。これからどんな道へ進もうとも。

さゆさん 今回はみんな参っているので、ちょっとしたことでもへこんでしまうのは仕方がないことです。みんなで手を取り合って頑張りましょうね。じゅんのを好きだという気持ちは変わらないのだから。

トモさん ハハハハハ、まあいろいろありますよね。気持ちも落ちたり上がったり。楽しいことを考えて嫌なことはスルーしていきましょう。

アンちゃんさん パパ現役アイドル、ステキなんですけどね。あの子にはずっと踊っていて欲しいですね。あのダンスは天性のものと本人の努力が融合したものだと思っています。どこかで踊っていてほしいです。

みるしょこらさん 彼の決断、応援したいですね。みるしょらさんの言われるように、いろいろな考えのファンがいるので、KAT-TUN内でやっていくには迷惑がかかると思い身を引いたのかもしれませんね。そういうところがある子ですもの。理由は言えない、なら言わなくてもいいかなと思ってます。全ての非難をかぶっても笑顔でお仕事を変わらず続けている姿、強すぎます(涙)

ゆんころりんさん 暖かいコメントありがとうございます。私もこうして同じように思っていてくれたファンの方がいるということを心強く思います。「じぶんのしあわせはいつもじぶんがきめる」という相田みつをさんの言葉ステキですね。ゆんころりんさんがおっしゃるとおりです。「田口くんの幸せは田口くんが決めていいんです。10年後、この世界と引替えに得たものに彼自身後悔することはないでしょう。お仕事をきちんとやってきてくれて私たちに幸せをくれて、何で今彼のことを悪く言えるでしょうか。春まで全力で4人の応援をしていきたいと思っています。」。とても嬉しく読まさせてもらいました。本当にその通りです。

みゆさん 竜担みゆさん、ありがとうございます。本当に今回のことでは3人にものすごい迷惑をかけているなと思います。ただじゅんのがKAT-TUNを愛していること、3人のことを好きな事は間違いな事、それは見ていたらわかりますよね。だから、どうしてもいられない、自分がいると迷惑になるいられないことがおきたと思っています。担当さんにも本当に申し訳ない。彼はそれを重々感じているから自分が全てをかぶって沈黙を貫いているのかなとも。そうそう、マウピでコンでFIVEがたっちゃんについていたときMCでありましたね。「マウピでFIVEが付いてくれている時にMCで牧野くん、上里くんがたっちゃんに「田口に対して冷たいぞ。」「田口、いつもご飯の時俺らのテーブルに来てる。」「あいつほんといいヤツやぞ。」って言ってたっちゃんがタジタジながらも笑顔でFIVE兄さんとやり取りをしてたことを思い出しました。改めてじゅんのはたくさんの方々に愛されてるなぁ」。FIVEのメンバーはとってもじゅんののことをかわいがってくれていて、じゅんのも大好きだったので、彼らが事務所を辞めた時、すごく寂しかったろうなと今でも思っています。みゆさん、暖かくじゅんのを見守ってくださってありがとうございました。最後までしっかりとKAT-TUNの田口淳之介でい続けると思いますので、よろしくお願いします。

ちずさん お久しぶりです。はい、ショックはかなり引きづっておりますが、なんとか笑顔も出るようになってきました。食欲もありもう大丈夫です。そうですね、今、じゅんのが自分の言葉で発言できるのは、毎週2回の連載です。その中に書かれている彼からの言葉を信用していきたいですね。限られた中で一生懸命何かを伝えようとしてくれているのかもしれません。

昨日のエントリーコメント欄コメントお返事

独り事さん 好きな人と家庭を持つことが人として当たり前なのに、事務所をやめなくてはいけないというのは、なんとも納得のいかないことですね。でもそれがアイドル事務所なのかもしれません。彼の場合はずっと事務所に別れるように言われていたようですし。あれだけの才能に恵まれた人がやめさせられてしまうのは本当にもったいないことですね。

きょんさん そうですね、少子化、晩婚化の今、ジャニーズアイドルにイクメンがいて、結婚や育児について明るく話すのは、とても良いことですよね。はい、田口くんの遺伝子、ジャニーズアイドルの遺伝子はこの世にたくさん残すべきですよね。ここ大事ですね。はい、働いて、結婚して、子育てをするのは人間として大切なことだと思います。

さるまさん 今月発売のMyojoの10000字インタビュー。具体的内容は語らないでしょうが、KAT-TUN愛をいっぱい語って欲しいですね。じゅんの、サッカーの話、楽しそうでしたね。ラクビー、サッカーと試合観戦に目覚めたようですね。

ゆっかりさん メッセージありがとうございました。大丈夫ですよ。一緒に届けますね。

れいこちゃん 本当に、いつか私たちが応援できるところに帰ってきてくれるといいですね。幸せになって欲しいです。

ご~とろさん ありがとう。そうだよね、じゅんのが幸せであれば、結婚しても相手が誰でも全くかまわないよね。本当に幸せになって欲しい。ホントにそれだけ。

たくさんのコメント、拍手コメントありがとうございました。

私、ブログで彼女のことを書いたのは初めてなんです。今まではいくら週刊誌にのってもスポーツ新聞に載っても触れませんでした。
なぜなら、そこは彼のプライベート部分で触れるところじゃないと思っていたからです。
ただ、今回は、たくさん心無い言葉で傷ついている人がいる。それが、いままで一緒に応援してきた人たちからというのが、どうしても我慢できなくて。
これ以上傷ついてほしくない。私の言葉なんてそんな救いになるなんて大それたことは思ってません。
ただ、私の気持ちを綴ることで、ああ同じ気持ちなんだと思ってくれる人が少しでもいたら、それでいいかなと思ってます。

子どものことも単なる希望。
だといいなと、そうだと嬉しいなという希望です。
じゅんのの方からそういう話が無い限りは、あくまでも仮定の希望の話です。

じゅんの、あんなにもKAT-TUNが好きで、お仕事で一度だって手を抜いたときなんてありますか?
ライブでも、いつでも始めから終わりまで、全力で歌って踊って。
自分のパートじゃなくて、スポットライトの当たっていないときだって、口ずさんでリズムを取っていて。
会場のアリーナから天井席まで見ているよって大きく手をぶんぶん振って。
どこの席にいても、楽しかった。
天井席の後ろが壁の最後尾だって、楽しかったです。
だって、じゅんのはすぐに見つけられたし、ああ一生懸命踊っているっていうのが見えたから。
たくさんの幸せをもらいました。だから、じゅんのには、これから自分の決めた道を進んでいってほしいと思ってます。

まだ春まではKAT-TUNの田口淳之介なので、一生懸命アイドルじゅんのを応援しながら楽しみます。
そして、まだKAT-TUNに戻ってきてほしいという希望のハガキは出し続けます。最後まで。
それが今出来ることだから。


要望書送付の件、下記に載せておきますね。

まず、ファミクラヘのハガキ。
これは、ともかく数ということです。
要望は1枚に1つ。
要望内容は
・4人でのKAT-TUN継続、田口くんの脱退撤回
・脱退ギリギリまでテレビ、雑誌等の露出
・4人での最後のコンサート、またはファンミーティング・・・・・等

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係
(住所氏名会員番号記入)

CD関係についての要望J-stom 
要望内容は
・アルバム未収録シングルプラス「GREATEST JOURNY」「熱くなれ」の5曲プラス数曲でミニアルバム発売
・4人でのラストシングル発売。シャッフルKAT-TUN上田&田口、中丸&亀梨収録・・・・等
・今までのPV、4人で可能な限り。

〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUN CD発売要望」係

各出演番組に感想、要望
・「所さんのニッポンの出番!」「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
番組の感想、ニッポンの出番なら、その中に田口くんの食レポがいいとか、笑い顔がステキで幸せになるとか、明るくて番組にピッタリとか等々。

TBS視聴者サービス部宛メッセージフォーム →https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do

・ザ少年倶楽部プレミアム
最後に田口くんのダンスやハモリを重視した企画をお願いしたいとか。まだ行っていない亀梨くんとの大人の修学旅行をおねがいしたいとか。
ご意見ご感想 →http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

・がつーんへのメール
お便りの宛先は… HP →http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
email : kat-tun@joqr.net
ハガキ :〒105-8002 文化放送 KAT-TUN それぞれの係まで。

ジャニショの田口くんの写真の増刷印刷の件
現在増刷されて、売り切れ分は追加されているようです。
ジャニーズショップご案内 →http://www.johnnys-net.jp/page?id=shop
問い合わせはジャニーズグッズサポートセンター 電話0120382310(フリーダイヤル)の方でした。

他にはドル誌winkupにテーマ写真をミニ写真集にしてほしいとか。
各ドル誌に、4人での特集を組んでほしいとか。
他にどんな働きかけがあるか、思いついたら教えてください。
まとまったら、この要望エントリは別にして、いつでも使えるようにします。
ファミクラヘのハガキはともかく枚数です。
1日何十枚でも何百枚でも。

12月16日 FNS歌謡祭 http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

12月25日 Mステスーパーライブ http://www.tv-asahi.co.jp/music/superlive2015/index.html

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム