ダジャレ必要!

今週末はお天気がいいかな。
今日も暖かな1日でした。
でも、雪が降っているところも多いんですよね。
もう12月ですもの。本格的な冬に突入かな。

寒くなってくると、春が待ち遠しくなるんだけど、今回は春が来ないといいな。
きっと、そう思ってる人、多いですよね。
春なんて、ずっと来なければいいな。

昨夜のタメ旅。
長野の地域活性化の旅後編。
オープニングのナレーション「おい!KAT-TUN!世間ではいろいろ言われてるけど、とりあえずやるしかねーぞぅ!」
もうね、こんなにストレートに構ってくれて。
タメ旅のスタッフさんの愛情を感じます。

「オレ、カツーン!」のドヤ顔をカットせずに放送してくれたニッポンの出番!といい、ホントにすてきなスタッフさんたちに囲まれているわ。
きっと、彼らがそれだけ真摯にお仕事に取り組んでいるからじゃないかしら。

善光寺の前で偶然に会った普通の家族の家の突然おじゃまして、出前でそばをとって奢る企画。
「いつものネタやってくれませんか?」と娘さんに頼まれたじゅんのが本当に嬉しそうで。
「入口出口田口で~す!」を満面の笑みで。
もう、このネタを見て、泣いたの初めてですわ。

みんなが自分の名前のついた兜をかぶっている中、ひとり近鉄バッファローの印入りの兜だったじゅんの。
最後に「銅線 銀線 近鉄(金鉄)で~す!以上です!」という自己紹介ネタまでブッ混んできて。
こういう機転、ホント素晴らしいです。
やっぱり、KAT-TUNにはあなたのダジャレが必要だよ。

タメ旅長野

来週の明石の旅も楽しそうです。
ホント楽しそうだなぁ。
メンバー仲いいなぁ。
来週も楽しみです。


田口くん30歳お誕生日メッセージ、たくさん送っていただきありがとうございました。
たくさんいただいているので、明日中にまとめるのはちょっと厳しいかもしれません。
以前のと合わせ、今64名のメッセージを預かっています。
もしかしたら、すこしだけ締め切りを伸ばすかもしれません。
13日には、渋谷へ行く予定があるので、届けるのがそれ以降になることはないのですが、明日はっきりしたことをもう一度報告します。
できたら、何枚になっても、見やすい読みやすい形にまとめたいと思っています。
みなさんの心のこもったメッセージをきちんと田口くんに届けたいです。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさん 彼は強いです。強い一面は今までも感じていましたが、ここまでとは。本当に尊敬します。田口担の方たちのほうが心が潰れてしまわないか心配です。彼だけを見て、周りの雑音には耳を貸さずに、信じたものを大切に。

サマンサちゃん ご飯も美味しく熟睡できるようになったら大丈夫泣かないでね。辛かったらなんでも言ってね。

わこさん 関西ではタメ旅の放送がないですものね。残念です。発表直前の明石の旅でも、じゅんのはきっと仲間たちスタッフさんと楽しい旅ができたでしょう。強い子ですもの。いやいや私も春が来なければいいと思いました。おんなじです。お誕生日のメッセージは、お誕生日の当日24時間(朝の0時から夜の23時59分)まで、ジャニーズネットの会員のページで見ることができますので、会員番号でログインしたらお誕生日メッセージが届いていますので見てくださいね。johnny's net

ふみこさん 私は北海道出身なのですが、結婚してこちらへ出て来て最初に住んだのが息子さんの来春就職される市です。7年間住んでいました。それから旦那の両親と同居のために今のとこに越してきました。寂しくなりますが、新しい門出ですね。

お名前がなかったさん ホント、あのFNSの書き方はないですよね。視聴率稼ぎかしらとかおもってしまいました。結局、ベスアの発表だって・・・・。こんな状態、春まで続きますね。頑張りましょう!田口くんが頑張っているんですもの。私たちも頑張らなくちゃ。

mainaさん メッセージの内容、全然大丈夫ですよ。気持ちが真っ直ぐによく伝わっています。田口くん、笑って読んでくれるんじゃないかな。ホント平常心じゃいられませんよね、こんなに好きなんですもの。 

midoriさん 拍手コメント欄にメッセージありがとうございました。
ユリさん、ひとみちゃん、momoちゃん、もにょるさん、mainaさん、まみまにさん コメント欄にメッセージありがとうございました。
(昨日から5日午後10時までにいただいた方です)

みなさん、ありがとうございまいた。

要望書送付の件、下記に載せておきますね。
私も今日またコンビニで官製はがきを買ってきました。
コンビニ店員さんに「年賀状や喪中のハガキじゃなくて、普通のハガキですか?」と聞かれました。
この時期に普通のハガキを大量に買う人はいないようですわ(笑)

まず、ファミクラヘのハガキ。
これは、ともかく数ということです。
要望は1枚に1つ。

要望内容は
・4人でのKAT-TUN継続、田口くんの脱退撤回
・脱退ギリギリまでテレビ、雑誌等の露出
・4人での最後のコンサート、またはファンミーティング・・・・・等

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係
(住所氏名会員番号記入)

CD関係についての要望J-stom (ジェイストがレーベルなので、CD関係はこちらかなと思うのですが、ファミクラヘも出しておいていいと思います)
要望内容は
・アルバム未収録シングルプラス「GREATEST JOURNY」「熱くなれ」の5曲プラス数曲でミニアルバム発売
・4人でのラストシングル発売。シャッフルKAT-TUN上田&田口、中丸&亀梨収録・・・・等

〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUN CD発売要望」係

各出演番組に感想、要望
・「所さんのニッポンの出番!」「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
番組の感想、ニッポンの出番なら、その中に田口くんの食レポがいいとか、笑い顔がステキで幸せになるとか、明るくて番組にピッタリとか等々。

TBS視聴者サービス部宛メッセージフォーム →https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do

・ザ少年倶楽部プレミアム
最後に田口くんのダンスやハモリを重視した企画をお願いしたいとか。まだ行っていない亀梨くんとの大人の修学旅行をおねがいしたいとか。
ご意見ご感想 →http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

・がつーんへのメール
お便りの宛先は… HP →http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
email : kat-tun@joqr.net
ハガキ :〒105-8002 文化放送 KAT-TUN それぞれの係まで。

ジャニショの田口くんの写真の増刷印刷の件
現在増刷されて、売り切れ分は追加されているようです。
ジャニーズショップご案内 →http://www.johnnys-net.jp/page?id=shop
問い合わせはジャニーズグッズサポートセンター 電話0120382310(フリーダイヤル)の方でした。

他にはドル誌winkupにテーマ写真をミニ写真集にしてほしいとか。
各ドル誌に、4人での特集を組んでほしいとか。
他にどんな働きかけがあるか、思いついたら教えてください。
まとまったら、この要望エントリは別にして、いつでも使えるようにします。
ファミクラヘのハガキはともかく枚数です。
1日何十枚でも何百枚でも。

12月16日 FNS歌謡祭 http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

12月25日 Mステスーパーライブ http://www.tv-asahi.co.jp/music/superlive2015/index.html

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム