お兄ちゃん達よろしく

やっと晴れました。
わが家の洗濯物を干すベランダはサンルームになっていて、四方をガラスで囲まれていて、雨でも大丈夫なのですが、全く乾かないので、2日以上も干しっぱなしでした。
やっと乾きました~。

みなさんからいただいたお誕生日メッセージをまとめ始めています。
こちらのブログでは紹介せずにそのまま田口くんに届けます。
あたしだけ読まさせてもらってすいません。
じゅんのへの愛がこもっていて、まとめながら泣いてます。
みなさんの想い、しっかりと届けますからね。
まだまだ募集してます。
一応日曜の夜までとしてます。
よろしくお願いします。

昨夜、あまりの眠さに触れることができなかった「淳之介田口の話」アダルトSIDE。
寒いのがホントに苦手なじゅんの。
今年の冬は風邪をひかないで過ごせたらいいね。

田口の入口
田口くんは本を読むのは好きですか
最近はわからないけど、昔はよく読んでいる本とかをドル誌とかで紹介していましたよね。
ミステリー作品は読みやすいですよね。
カフェテラスとかで本を読んでいるじゅんのを想像したら、ステキすぎて(笑)

食べもので好きなもの嫌いなもので他の人に驚かれたことはありますか
子どもの頃にめちゃくちゃワサビが大好きで、驚かれたと。
ちょっとマセてた淳之介くん。
幼稚園の頃、「今日はお天気日和ですねぇ」って近所の人に挨拶していたって言っていたものなぁ。

KAT-TUNのメンバーがお相撲さんなら四股名は?
亀 →舞華武士
淳 →青晴海
上 →天剛山
中 →音雄馬
うん、カッコいい。
あまり強さは感じないけど、カッコいい(笑)

相撲を見たいって、ずっと言ってましたよね。
昔、両国国技館に、聖くんと一緒に、プライベートでダンスコンテストを観に行きましたよね。

今日の一言「Music Power Still Go」
少クラ、ノリノリだったのですね。
放送が楽しみです。


12月25日放送のMステスーパーライブにKAT-TUN出演です。
16日がFNS歌謡祭、ザ少年倶楽部プレミアム
25日がMステスーパーライブ
28日がタメ旅年末SP
31日がジャニーズカウントダウン

Mステスーパーライブ、またじゅんの、関ジャニさんの楽屋に遊びに行くのかな。
お兄ちゃんたち、よろしくお願いします。
一緒に遊んでやってください。

今月はジャニーズ事務所の先輩たちと一緒に出る番組がいくつかあるから、じゅんの、普段会えない先輩たちに会えるね。
しっかりとそこでご挨拶できるね。
こうして、来春まで時間をもらったから、やることはきちんとやって辞めれますね。
辞めないことが一番だけど、こればかりは簡単に取り消すことができることじゃないから。
きちんとあちこちにご挨拶して辞めれるのは、たいへんだけどいいことですね。

拍手コメントお返事です(3日から)
atsukoさん 全く同感です。私もaつこさんと同じことをずっと考えています。まあ事務所にぶつぶつ言いながらも、出来ることはハガキか・・と書きますわ。

わこさん そうなんですよ、仕事に対してはプロ。あの子がいいかげんに仕事をしているところなんてみたことがありません。今は要望を頑張りましょうね。

よっしーままさん カウコンにリクエストしましたか。じゅんのと東山さん、見たいですね。あのロイヤル感、素晴らしいですもの。

なおこさん みなさんが考えていることが知ると勇気がもらえますよね。理由は言えないのなら言わなくていいと思います。心穏やかに春までじゅんのがすごすことが出来ればいいなとそれだけです。

アンさん じゅんのの笑顔はたくさんの人を救ってくれましたよね。辛い時も、彼の笑顔を見ると、なんか幸せな気持ちになれます。こんなに自然に人に癒しを与えてくれる人、そうはいないと思ってます。春までしっかりとKAT-TUN田口淳之介を目に焼きつけましょうね。

コメントお返事です(2日から)
ぷーおとめさん、日々気持ちが動いて上がったり下がったりするのはしかたがないですよ。田口くんが結成してからずっとKAT-TUNが大好きなのは見ていてホントよくわかりますし、メンバーが仲がいいのもわかります。大きな言えない事情があって彼はKAT-TUNを離れる、4人で来春まで活動するということを受け止めて、しっかりと応援していきたいともいます。

コロンさん そうですね、FNS歌謡祭HPの番組メッセージにも希望を書き入れたらいいですね。かっこいい姿を全国に魅せて欲しいです。

みやさん まだベストアーティストを見返していないんですよ。ちゃんとパフォーマンスを見てあげないと思いつつ、私もあの赤いコートとあの神妙な顔が脳裏に焼き付いてます。娘さんがしっかりとしていて助かりますね。

ゆうきさん こちらこそ、私たちがなにか出来ることがありましたら、こちらで取り上げますので、よろしくお願いします。

ぷるーとさん わぁ、ごめんなさい。田口くん歴13年の田口担だったのですね。失礼しました。いえいえ、私の読み違いです。どうぞいつでもブログに遊びに来てくださいね。

まみまにさん 気持ちを吐き出すことは大切です。ひとりで抱えていると辛いですものね。メッセージは一応6日まで大丈夫です。よろしくお願いします。はい、みんな田口くんが大好きです。

うさこちゃん、メッセージありがとう。そうですね、やっぱり田口くんが大好きですよね。彼がくれたタグティブの精神で前に進まなくちゃ。

teruさん マッチさんの記事、嬉しかったですよね。彼もいろいろありました。マッチさんがわかると言ってくださった事、嬉しく思います。いえいえ、いつでもコメントくださいね。

ご~とろさん、ひらりおんさん、yukaさん、ハリーさん、うさこちゃん、なつちゃんお誕生日のメッセージありがとうございました。

拍手コメント、コメントありがとうございました。

要望書の書き方については、昨日の日記に載ってますのでよろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム