いい子だよ~

雨降りでした。
昨日から洗濯物が全く乾きません。
これはちょっと・・・・乾燥機を使わないと変な臭いがしそうです。
晴れて欲しいですね。

24日からのコメント欄と拍手コメント欄にいただいたコメントのお返事が終わりました。
よかったパチパチパチ(拍手)
たくさんのコメント、ありがとうございました。

そして、田口くん30歳のお誕生日メッセージを受け付けております。
本来ならというか、ここ7年は毎年29日のじゅんののお誕生日当日にファミクラヘ届けていたのですが、
今年はあんなことがありましたので、延期しました。
もちろん、みなさん言いたい事、伝えたい事いっぱいあると思います。
短くても長くても自由ですので、コメント欄、拍手コメント欄から、30歳になった田口くんに伝えたいメッセージ、お手紙を送ってください。
A4の紙にまとめて、ファイルにして、ファミクラ経由で田口くんに届けたいと思います。
一応締め切りは6日の夜までとします。なかなか書けない方もいると思います。
あの、発表後に、3回のマニュアル更新、がつーん、所さんのニッポンの出番!と田口くんの声や様子を知ることができました。
それを経て、彼の考え(もちろん脱退理由については語りませんが)が、少し感じられたかなと思います。
がつーんは3月までこのコンビで続くと発表がありました。
亀ちゃんが春まで4人のKAT-TUNでやっていくといいました。
彼が退所する日まで、私たちに何ができるだろう・・・
彼はきっと、その日まで完ぺきアイドルでいるでしょう、そう感じます。
今の時点での田口くんへの気持ちでいいです。
メッセージを届けたい方は、よろしくお願いします。

今朝のネットニュースに、マッチさんが田口くんのことを語ったことが載っていました。
昨日のFNS歌謡祭の合間の取材かな。
マッチさんと田口くんが話をしたのは、1日のプレミアムの収録の時ですね。

スポーツ報知 ‏@SportsHochi
マッチ、KAT―TUN脱退の田口に「頑張ってもらわなきゃ困る」 http://dlvr.it/CvTjP1

マッチさんがこういうふうに言ってくださると心強いですよね。

コメントでぴろさんが教えてくださったのですが、おぎやはぎさんの11月26日のラジオ番組「メガネびいき」で、小木さんが田口くんのことをちょっと話してくださったと。
youtubeで探して聴いてみました

小木さん「実際にいい子だしね。田口くん俺好きだったんだから。あんないい子ないよ。・・・1,2回会った時にああいい子だなぁと思って。低姿勢でさ、明るくてさ、ニコニコしてねぇ、いい子なんだよ」

嬉しいですね。小木さん、あんまり褒めない人だと聞いてます。
嘘のつかない人だと聞いてます。
こうして、褒めてもらってうれしいなぁ。
そう、いい子なんです。

昨日言っていた、ジャニーズカウントダウンの「あなたの聴きたい曲」そして「見てみたい2ショット」アンケート →☆
ジャニーズweb、ジャニーズnetからもいけます。
空メールを送って返信がくるので携帯の受信拒否している方は、気をつけてください。

2ショットはやっぱり、東山さんと田口くんかな。
曲はシングルのみ。
この中からというのが書かれているようなので、違う曲とか書くと無効になるので気をつけてください。
締め切りは日曜日。

そして、カウコンの申し込みもきましたね。
今年はすごい倍率になりそうですね。
行きたいよ~。でもそんなにKAT-TUNだけ席枠ないだろうし・・・・
でも、田口くんラスト東京ドームですね。


淳之介田口の話も癒されました。
本当にマメな子ですよね。
きちんと定時公演が当たり前なんだけど、なかなか出来るものじゃありませんよ。
内容感想、明日書きます。
ものすごい睡魔が今襲ってます。

最後に要望送り先、昨日まとめたのをコピーして、下に貼っておきますね。

まず、ファミクラヘのハガキ。
これは、ともかく数ということです。
要望は1枚に1つ。

要望内容は
・4人でのKAT-TUN継続、田口くんの脱退撤回
・脱退ギリギリまでテレビ、雑誌等の露出
・4人での最後のコンサート、またはファンミーティング・・・・・等

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係
(住所氏名会員番号記入)

CD関係についての要望J-stom (ジェイストがレーベルなので、CD関係はこちらかなと思うのですが、ファミクラヘも出しておいていいと思います)
要望内容は
・アルバム未収録シングルプラス「GREATEST JOURNY」「熱くなれ」の5曲プラス数曲でミニアルバム発売
・4人でのラストシングル発売。シャッフルKAT-TUN上田&田口、中丸&亀梨収録・・・・等

〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUN CD発売要望」係

各出演番組に感想、要望
・「所さんのニッポンの出番!」「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
番組の感想、その中に田口くんの食レポがいいとか、笑い顔がステキで幸せになるとか、明るくて番組にピッタリとか等々。

TBS視聴者サービス部宛メッセージフォーム →https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do

・ザ少年倶楽部プレミアム
最後に田口くんのダンスやハモリを重視した企画をお願いしたいとか。まだ行っていない亀梨くんとの大人の修学旅行をおねがいしたいとか。
ご意見ご感想 →http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

・がつーんへのメール
お便りの宛先は… HP →http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
email : kat-tun@joqr.net
ハガキ :〒105-8002 文化放送 KAT-TUN それぞれの係まで。

ジャニショの田口くんの写真の増刷印刷の件
ジャニーズショップご案内 →http://www.johnnys-net.jp/page?id=shop
問い合わせはジャニーズグッズサポートセンター 電話0120382310(フリーダイヤル)の方でした。
昨日、フリーダイヤルの電話番号最後の数字を間違えて載せてしまって、掛けられた方、本当に申し訳ありませんでした。

他にはドル誌winkupのテーマ写真をミニ写真集にしてほしいとか。
他にどんな働きかけがあるか、思いついたら教えてください。
まとまったら、この要望エントリは別にして、いつでも使えるようにします。
ファミクラヘのハガキはともかく枚数です。
1日何十枚でも何百枚でも。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム