拍手コメント欄からの拍手コメントお返事(11月24日から12月3日)

拍手コメント欄にいただいたコメントにお返事したいと思います。
とても多いので、コメントのお返しが短くなるかもしれませんが、みなさんとこうして気持ちをわかちあえることとてもありがたく思います。
通常の更新とは別とします。

24日の発表のあった日のみなさんの動揺した拍手コメントから、こうして少し時間が経って、気持ちが少しだけ落ち着いていろいろ考えられるようになった様子が感じられます。

24日(水)拍手コメント 
ゆっこままさん 誰担関係なくみなさん混乱でした。私が言うのもおかしいですが、他担さんにもご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

わこさん いっぱい悩んで、でも前をしっかりと見据えての発表でした。幸せいっぱいもらったから、じゅんのも幸せになって欲しいです。

マリリンさん 天性のアイドルだと思ってました。彼はアイドルとして全力で駆け抜けましたね。ホントに感謝です。周りにひとりもファン友がいないと話せなくて辛いですよね。いつでもコメントしてください。

よっしーままさん たくさん悩んで決心したのでしょうね。生きがいが突然なくなってしまった感じ。辛いですよね。

ゆんのさん 放心状態でしたよね。言葉が出なかったですね。

あずきさん 衝撃で何も考えられない中、ただひとつはっきりしているのは、田口くんが好きだということ。同じ気持ちです。

TOMさん 田口くんはエンタメの神様によって生まれてきた様な人、このまま消えて欲しくない!!と強く思いますね。

Reyさん ショック過ぎると涙が出ないというのを私も知りました。丸2日間涙がでませんでした。5月の涙から不安が心にあったのですね。私も単純にいつまでも応援できると思ってました。

サマンサちゃん 頭が真っ白でしたね。ブログに来て少しだけでも寝れるかなと思ってもらえたとしたら、良かったです。

25日(水)拍手コメント
あーやさん ショックすぎて涙も出ない、同じでした。バカですよね、でも大好きですよね。

atsukoさん 私もこんなにショックなことは生まれて初めて。どれだけ好きで心の拠り所にしてきたんだろうと思ってます。ショックなのに涙がでない、みなさん同じような状態です。

ルイさん そうですね、メンバーの気持ちを考えると辛いですね。

おはるさん 一睡もできなくても朝は来ます。お仕事ですね、お疲れさまでした。

みかんさん 涙とまりましたか。

nekoさん 少し落ち着きましたか。

yukaさん 雄一くんふぁんなのですね。がつーんをやるようになってホントに距離が近づきましたよね。涙は止まりましたか、少し落ち着かれましたか?

アンさん ぐるぐる回って、どうしてどうしてという気持ちですよね。ゆっくりと気持ちの整理ができるといいですね。

よっしーままさん 職場のみなさん、優しい方ですね。そうですね、なぜあんな華やかな場所での発表だったのか?まああの事務所だからだと思います。

わこさん 担当の長さなんて関係ありませんよ。田口くんを好きな方、みなさん辛い思いは一緒です。

サマンサちゃん はい、じゅんのだってまだまだKAT-TUNですもの。まだブログ続けますよ。

teruさん テレビの世界、芸能の世界で生きていかない限り、地方の方だと会う機会は難しくなりますよね。私は決して彼の選んだ道には彼が今回のことで人に与えたのと同じ絶望や悲しみが待っているとは思いません。今まで彼が事務所に入ってから15年間私たちに与えてくれた幸せ、癒し、感動といったものは帳消しになってしまうのでしょうか?全力で突っ走って私たちに与えてくれた幸せ。その分、彼のこれからの人生は幸せになって欲しいと思います。

よしりんさん 田口くんの笑顔が介護の日々の癒しと原動力だったのですね。当日におじいちゃんが元気を取り戻しギリギリ東京ドームに参戦できてよかったですね。あの涙は決意と感謝と寂しさの涙だったのかもしれませんね、今思えばですが。

淳子さん 落ち着かれましたか。私は1週間すぎてもまだベストアーティストの録画は放置したまま見れません。歌ってる場面を見てあげなくてはいけませんね。田口くんの迫真のパフォーマンスを。

ka-meg 気持ちはまとまりましたか。メッセージお待ちしてます。

でんさん 思考が落ち着くには時間がかかりますね。はい、私もじゅんののKAT-TUN最後の日までアイドル田口淳之介をしっかりと見守りたいと思います。

春かおりんさん 私のブログでジャニオタ生活が広がってよかったです。まだまだ田口くんへの愛を綴っていきたいと思ってます。しっかりと見守りましょう。

paradiseさん メッセージありがとうございました。いつの日が表舞台に立つ姿を見ることが出来る日がくるのか今はわかりませんが、今は待ちたいという気持ちです。

26日(木)拍手コメント
かずえさん 私のブログで少し気持ちが落ち着いたと言ってくださりありがとうございます。ブログは今のところはまだ続けます。KAT-TUNの田口淳之介をしっかりと見届けたいと思います。

モカさん この楽しい日が続くと思ってましたね。泣いてばかりの日々、でも今できることをしましょう。

えみさん 娘ちゃん大丈夫ですか?えみさんがついていらっしゃるから大丈夫だと思っています。親子で田口くんファンになられて11年、会場でお会いするたびに小さかった娘ちゃんがキレイな少女へと成長していって。田口くんの成長と共に楽しみにしていました。嫌いになれないですよね、たくさんの幸せをもらったんですもの。これからも好きでいていいですよね。

なつちゃん 娘さんも大丈夫ですか?このブログを始めるずっと前から仲良くしてもらって、コンサートの時しか会えないけど、なつちゃんにお会いするのがとても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。田口くん、そう簡単には忘れられません。

ナイジェルさん 私は2007年の4月、お互いに古株になりましたね。ベスア以来初めて泣いたのはツイッターで流れてきた東京ドームの田口担大集合の写真を見た時なのですね。はい、私もあの中にいます。みなさん、大丈夫かな?心を痛めながらも、少しでも立ち直れるといいのですが。

ゆっこママさんへ 3人のファンの方には言葉もありません。本当にあやまることしかありません。春以降、3人のKAT-TUNが素晴らしいものとなるように祈ってます。

サマンサちゃん 泣けますよね。田口くんがポジティブだからと思っても、なかなか気持ちをもっていけませんよね。いいですよ、いくらでも吐き出してしまってください。

かずえさん 私も木曜日の「淳之介田口の話」を読んで、こらえていたものがあふれだしました。私も完全にKAT-TUNの田口くんに依存していました。こんなに大きなものだったなんて。ぜんぜん構いません。私もできることしかできませんので、いくらでも頼ってください。

paradiseさん ご紹介したブログ「フォレスト・ガンプの時期に出たたくさん、たくさんの雑誌。全ての田口くんが美しい。28歳の田口くん。紫陽花の季節。私はこれからも紫陽花の花を見ると金髪のあの子を思い出す」この文章を読んだとき、涙が止まらなくなったと。叶わぬ夢だけど、もう一度フォレストに会いたいですね。

あきこさん 今回他担の方、他グループファンの方とかからも心配のコメントをいただいてありがたく思います。こうして田口くんファンのブログにきてくれていること、ありがたいです。田口くんを見て、真っ先に私のことを気にかけていただいて、本当にありがとうございます。ブログに書いている私の近況や娘のこと、猫たちのことを楽しみにしてくださってる方がいらいて、ありがたく思います。たくさんの方から、ブログを続けてくださいとコメントいただいて泣きそうです。ゆっくり考えたいと思います。

わこさん 発表後、今まで抱えていたものは少しは楽になったでしょうか?この針のむしろのような好奇の目の中でのお仕事。それでも全くアイドルという姿を崩さない姿に感心します。田口くんに恥ずかしくないように笑顔になれるように過ごしたいですね。

えみちゃん はい、しっかりと食べれるようになりました。ありがとうございます。

侑さん 私もこれほどショックで食べれない寝れないことはなかったです。私も田口くんを嫌いになったり怒りの気持ちは全くなく、悲しいだけです。メッセージお待ちしてます。

27日(金)拍手コメント
よっしーままさん 私の周り、全てが大好きを言っていただいてありがとうございます。mimiはもちろんのこと、普段は全く口に出さない旦那も知ってました。家族の存在にも猫たちの存在にも救われています。じゅんのがどこにいようとも彼の人生応援したいですね。

TOMさん 当たり前のことが当たり前でなくなる喪失感。消えないですね。25日お誕生日だったのですね。悲しさの中のお誕生日、一生忘れられませんね。どんな形でもいいので、応援できるところに戻ってきてほしい。それだけが願いです。

みるしょこらさん みるしょこらさんのコメントを読んで元気をもらいました。彼が持っている才能がいかんなく発揮できる世界にいつの日が戻ってきてくれることを信じていたいと思います。そう信じてずっと応援していきたいと思います。

淳子さん まだベストアーティスト見てないんです。そうですか、お友達がジャニーズメドレーがお通夜みたいだったと言っているので、勇気がわかないのですね。私もまだ見れません。そうですね、今まで集めたファミクラ写真、雑誌は宝物ですものね。眺めて「かわいい~」と言って想い出に浸るのも楽しいかもですね。 

atsukoさん 彼は心の奥の軋みを全く見せずに、完ぺきなパフォーマンスをみせてくれていました。素晴らしいアイドルでしたね。彼はKAT-TUNでいる最後の瞬間までアイドルKAT-TUNの田口淳之介でいてくれるでしょう。ホントにこれ以上、心を痛めなくていいんだよと言ってあげたいです。

よっしーままさん お孫さん誕生、おめでとうございます。家にいる2人の孫ちゃんの面倒をみていらっしゃったのですね。じゅんの、しっかりとご飯を食べていられるといいですね。

春かおりんさん ホントに一気に老け込んで肌がボロボロになりました。お化粧する気力もないです。ホント、こんなんじゃ田口くんに会えないですね。後悔しないように、気持ちは届けたいですね。ハガキを書いて、こんなにも愛されているんだよって伝えたいですね。弟さんの49日の法要だったのですね。いなくなったら何も聞けないし気持ちを届けられないと弟さんのことで痛感されたと。できる限りのことはしたいですね。

28日(土)拍手コメント
ひらりおんさん 嘘で塗り固めないで、自分が悪者になっても無言を貫く。もちろん事務所関係で言えないこともあるのでしょうが、それもひとつの誠意なのかななんて思ったりします。なんせ、やっぱり田口くんが好きなので、彼のことは周りの雑音から守りたい、できもしないそんなことを思ったりしてます。世渡り下手でもっとうまくごまかせばいいのにと思いながら、そんなバカ正直な田口くんがやっぱり好きです。 

ゆみちゃん じゅんのの「笑っていないと幸せが逃げちゃうよ」、この言葉に救われたのは、ゆみちゃんだけじゃないと思います。たくさんの人が、彼にいっぱい救われました。ファンの我儘だけど、どんなに待たされてもいいからまた光輝くじゅんのの姿をみたいというのはだれもが願っていることだと思います。

シェルティママさん じゅんのが優しい笑顔の裏で、悩み苦しんでいたのかと思うと、何とも言えない気持ちになりますね。ゆっくりと時間をかけて気持ちを落ち着かせていいと思います。ゆっくりと。

TOM 運動していても、その合間に田口くんのことが頭をよぎってしまう。同じです。私も重症ですわ。教え子の結婚披露宴で気分を変えれましたか。

たぐゆきさん 全然気にしないでください。もうみんなが平常心じゃなかったので、メールででも気持ちをぶつけることができてよかったです。何かをしていないと気持ちが保てませんよね。ともかく今はハガキを頑張りましょう。私のメッセージ、思っていること伝わりましたか。ありがとうございます。

atsukoさん 私のバースディメッセージ、気持ちをぶつけましたわ(笑)バースディメッセージ、今メールフォームを開いていないので送れましたか?長くても構わないので、コメント欄で何度かに分けて送っていただいてもいいですし、私のPCアドレスを連絡しますので言ってくださいね。

サマンサちゃん わ~ん、泣かないでね。本当に幸せな未来を願ってますよね。

29日(日)拍手コメント
くうこちゃん バスツアーお天気に恵まれました。メッセージありがとうございました。

わこさん 楽しい旅になりました。たくさんおしゃべりをして、発散できました。田口くんも一歩前に踏み出しているのですね。そんな単純なことに気づかず、わこさんの言葉でハっとしました。「辛くても悲しくても、この自分の器を大きくする試練を田口くんから送られたものとして、前向きに歩こうと思います」ホントその通りです。気づかせてくれてありがとうございます。

瑞さん 私のお誕生日メッセージ、このまま送っても大丈夫ですか?(笑)ありがとうございます。

30日(月)拍手コメント
なおこさんへ 私は元気になってきました。なおこさんもしゃべれるようになったのですね。いろいろ考えて頭の中がぐるぐるで言葉が出なかったのですね。大変でしたね。本当に罪な子です。はい、一緒にじゅんのの幸せを願いましょう。

よっしーままさん お誕生日バスツアー、ご参加いただきありがとうございました。これからも前向きに応援したいと心が決まりましたか、良かったです。

kazumiちゃんへ バスツアーに遠くから参加ありがとうございました。心強いお友達がたくさんいます。ひとりじゃないですよ。フォレストの台詞じゃないけど、今を後悔することなく生きていけたらいいですね。

yukaちゃん 「気持ちの整理はつかないけど、じゅんののこれからの人生が笑顔にあふれた幸せなものであるように、それが一番大切なことだと思ってきてます」 ホントそれが一番ですね。

Reyさん バス旅行参加ありがとうございました。充実した時間をみなさんと過ごせて幸せでした。またよろしくお願いします。メッセージお待ちしてますね。

ゆみちゃん バスツアーの、談合坂SAのあの壁の絵の前でシャッターを切る謎の集団のくだりで笑っていただきありがとうございました(笑)そうですね、じゅんのに「オレ、すげえ愛されてるんだ。すげえ嬉しい!」と思わせるためにも、事務所に「しまった、手放すんじゃなかった」と後悔させるためにもハガキ投函頑張りましょう。そうそう、私たち「永遠の田口担ですものね」

12月1日(火)拍手コメント
ユミさん 彼のブラックジョークは通常営業。そこだけが取り上げられますが、いつもの全く変わらない田口淳之介で、私は逆にホッとしました。ああ、この子は最後の瞬間まで「アイドルKAT-TUN田口淳之介」でいて、爽やかな笑顔のまま去っていくんだなと確信しました。

かずえさん バスツアー参加できればよかったですね。それぞれご家庭の都合がありますものね。残念です。はい田口くんファンはステキな方が多いです。今出来ることをコツコツとやるしかないですね。あと、彼の姿をしっかりと目に焼きつけておくことですね。「田口君からいつも元気をもらうだけで、田口君から元気を貰えることが当たり前になっていたけど・・・。KAT-TUNの田口淳之介が本当に大好きです。」はい、私もです。

わこさん 田口くんがKAT-TUNから去ってしまっても、彼を酒の肴に集まりたいと思ってます。わこさんもいつか集まりましょうよ。いっぱい彼の若い時の話を教えてあげますよ(笑)舞台もコンサートも何も見ることが出来なかった新規のファンの方は、ホントに残念でしかたがありません。でもこうやって前向きでいてくれて嬉しく思います。

mihoさん メール、ハガキ、お手紙、何でも出来ることはやりたいですね。CDも出してほしいので、要望頑張ろうと思います。今なら何枚でも買うよ(笑)

でんさん みなさん、前向きに明るくなってきて、嬉しいです。今出来ることを頑張るって大切なことですよね。みんなで頑張っていろいろ要望も送りつけちゃいましょう。はい、気持ち通じてますよ。大丈夫です。

えみちゃん 来春まで今まで通りの田口くんを今まで通りに精一杯応援したいですね。メッセージありがとうございました。

ふみこさん ひとりで応援していた方、たくさんいます。なかなか周りにいないものですよね。ここで少しでも同じ気持ちを共有できる仲間がいるんだと思ってくれたら嬉しいです。息子さん、三重から千葉に就職なのですね。千葉のどちらかしら?息子さんのところへこられるときに連絡ください。お時間があえばお茶でも。

なおこさん がつーん、予想通りでしたね。もう言わないと決めたんですね。ホントこういう自分を守ろうとしない人、いいですよね(笑)要領よくウソついて上手くやっていく人は世間に多いのでしょうが、そうじゃないところ、好感が持てます。全部を捨てての大きな決断、すごいなぁ。不安もあるでしょうね、人間だものとか思ってしまうけど、彼の選んだ道、応援していきたいですね。

2日(水)拍手コメント
わこさん がつーん、弟じゅんのに振り回されている中丸おにいちゃん、嬉しそうでしたね。ニッポンの出番!での「俺カツーン」もさすがです。もう一筋縄ではいかない子。これでこそ私たちの好きなじゅんのです。いいなぁ、やっぱり彼はいいなぁ。

春かおりんさん はぁい、お誕生日メッセージ受け付けてます。ありがとうございます。

トラ吉さん 私のことは「meme(めめ)」と呼んでくださいマメな人が好きなのですね。ホント、あの木曜と日曜のマニュアルの定時更新はさすがとしか言いようがありませんね。またコメント残してくださいね。

わこさん たくさんの方のいろいろな意見、でもみなさん根底にあるのは田口くんが大好きな気持ちなんですよね。ニッポンの出番はさすがとしかいいようがありませんでした。やっぱり好きですわ。

よっしーままさん カウコン出演決定ですね。かなりの激戦でしょうね。たくさんの要望、届けるのは自由ですもの。たくさん声を届けましょう。

3日(木)拍手コメント
ぴろさん おぎやはきさんのラジオの件、教えていただいてありがとうございました。さっそくYouTubeで探して聞きました。いい子だねぇ~が嬉しかったです。本当にいい子ですものね。

たつママさん 理由はちゃんともちろんあるのでしょうね。それがきっと事務所的に発表ができないことで、田口くんが言わないことでひとりで悪者をかぶっているのかもしれません。これから活動していく3人のためにも。でも最後まで言わないと腹をくくって、凛と立っている田口くんはすごいと、ファンなので思ってしまいます。いろんなハガキが届いていいと思いますよ。思ったことを届けてください。

みなさ~ん、たくさんの拍手コメントありがとうございました。
なんとか、お返事できました。

昨日今日とコメント欄にメッセージをいただいた
ご~とろさん、ひらりおんさん、yukaさん、ハリーさんありがとうございます。
ぷーおとめさん、コロンさん、また改めてお返事します。

読み返せてないので誤字脱字がありましたらごめんなさい。
では、一応ここで、今日までいただいたコメントのお返事を終わらせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム