要望とか

雨降りの1日でした。
雨が降るとやっぱり寒いですね。
今晩はFNS歌謡祭か。
音楽祭は今見るのが辛いので、見ないようにします。

今日は、家にこもってパソコンに向かってコメントのお返事を書きながら、コメント欄に届いているメッセージを文書ファイルへ移していました。
拍手コメントの方にも来ていて、皆さんからの大事なコメント、漏れのないようにきちんと整理をして届けたいと思います。
悩んでいるのは、発表前にいただいたお誕生日のコメント。
新しいメッセージに変更してくださいとか削除してくださいとの連絡をいただいた方はそうしますが、それ以外の方のメッセージはもったいないので、発表後のメッセージの後に、それ以前に届いた分として載せようかなと思っています。

昨日は、今月のザ少年倶楽部プレミアムの収録がありました。
番協が入っていたので、いろいろとレポが流れてきました。
収録終了時間が遅くなるので、始まる前に番協の人たちがいる部屋へ、4人が挨拶に来てくれたと。
4人が話し終えて帰ったあと、ファミクラのFCを取り仕切ってるつーこさんから、番協へ話があって、本番だったようです。
ツィツターで流れていた番協に参加された方のレポをいくつか載せておきますね。


さとみ ‏@sachomikame
田口くんからは迷惑をかけてごめんなさい的な言葉が。
亀梨くんから来春まで4人で行きます。応援してくださいって。そこに偽りなんてなく絆しか見えなかったよ。

ブス三女♡ヲタ松 ‏@Tachu_yaaaa
最初控え室に入ってきた時、田口だけがちょっと肩をすぼてて申し訳なさそうに笑ってた。もちろん理由は話さなかったよ。でもあの笑顔見てたら本当にあれが「全て」なのかな、って。いつもダンスも最初から最後まで全力でやりきる様に、彼は彼なりのアイドルの姿を最後までやり抜くんだろうなと思った。

もちこ ‏@u_n0316
たちゃん挨拶してから、たぐちゃんのお尻辺り強めにキックして「みなさんの気持ちを代弁しました」ウエダ〜〜〜〜〜〜〜好きだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でもそんな時でもたぐちゃんはにこにこしてたちゃんちょっと〜〜みたいに寄り掛かって(気がする)るし、

それにュッチは「パンチだったらヤバかったですからね」みたいなツッコミ入れてそれでもたぐちゃんはにこにこしてて、みんな笑ってて、KATーTUNまじ仲良しかよバカヤローーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

あさみん ‏@kz_aaa23 ·
だってみんなほんとに寂しそうなんだもん。上田くんが(´・ω・`)ファンの気持ちを代弁して!って田口くんにふざけて蹴り入れて皆笑ってたけど、表情が切なくて、かめも蹴り入れる振りしてた。愛されてるんだよたぐちぃーーーーーーー(泣)(泣)

ま つ こ ‏@kzy_223
収録前挨拶はける時
かめ「田口!出口はあちらですよ」
たぐ「ぁ~…っ!入口出口田口で~す!(ニコッ)」
かめがネタ振りしたよかめがいじったよあああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ま つ こ ‏@kzy_223
つーこ「田口くんはね、KAT-TUNが嫌いで辞めるわけではないので。ちなみにKAT-TUNやめたらこちら側の人間(ファン)になるそうですよ!」
今日もうつーこさんの言葉が神すぎて泣いた

ちえたん ‏@chietan_4U
12/1少プレ番協
つーこさんがじゅんのと話したそう。人間だからそれぞれの人生があるし仕方ない。番協のもとに3人で挨拶に来たっていいのにちゃんと4人で来てる。それをわかってほしいみたいな。私が受け取った感じなのであれだけど最後まで4人を応援してと言ってるように聞こえた。

もちこ ‏@u_n0316
そう田口淳之介は死ぬ程イケメンで可愛かった、控え室来た時なんかこんな可愛い人初めて見たと思って意味わかんなかったあの髪ふわふわして笑うのなにあれ反則じゃん??????辞めるの辞めない??????

cherry ‏@479Cym
田口くん髪切ってパーマかけてた!かわいい!!

あさみん ‏@kz_aaa23
てか田口くんのビジュアルが化粧前でも天使過ぎて、かっこよすぎて、私は.........私は............(泣)(泣)(泣)

レポ専用 ‏@iwajg · 20時間20時間前
番協通して4人は和気藹々と話してる様子。
亀梨くんは春まで4人でやっていくので応援してくださいとのことでした。
春で4人じゃなくなるとか信じられない仲の良さでした。゜(´⊃ω⊂`)゜。

あさみん ‏@kz_aaa23
色々な情報とか飛び交ってる中で何を信じていいか、自分が見てきたものは正しかったのかって分からなくなっていたんだけど、ただ一つ言えることは田口くん皆から愛され過ぎてるし、KAT-TUNの絆に嘘はないなって感じました

ちえたん ‏@chietan_4U
12/1少プレ番協
じゅんのはやっぱり全力でした。キラキラしてて王子様みたいでたくさん飛び跳ねていつものじゅんの。私の周りはじゅんのが近くに来ると「キャー!じゅんのー!」とか「じゅんのかっこいい!やっぱり好きー!」とかそんな声が聞こえてました。

y ❤︎ ‏@tachuina
控え室でもスタジオでもずっと最前でめちゃめちゃ近くて幸せだった😢💕 淳之みてるだけで涙が溢れて、辞めないでなんてやっぱり言えなくてひたすら周りの人と淳之!淳之!って名前を呼ぶことしかできなくて。みんなで呼んでたら淳之がななめ上向いて後ろ向いて、言葉が出なかった。ただ涙が溢れた。

他にもあったのですが、流れてきたツイッターを一部載せました。
じゅんの、愛されているなぁ。
じゅんの、KAT-TUN好きなんだなぁ・・・
はぁ~、春までかぁ。
春っていつだろう。
がつーんは3月いっぱいと言ってました。
ニッポンの出番とタメ旅はいつまでかなぁ。
タメ旅さんは4人でいる可能な限りというようなことを言ってくれていましたよね。
両方とも3月の改変期までだといいんだけど。
亀ちゃんも、来春まで4人で活動と。
次の新曲はそれまでにでるのか?そこに参加できるのか?それがラストシングルになるのか?
この辺、重要ですよね。

コメントでゆうきさんから、田口担として出来る事はないでしょうか?とありました。

「私は事務所に、脱退ギリギリまでテレビ、雑誌等の露出、アルバム未収録シングルプラス「GREATEST JOURNY」「熱くなれ」の5曲プラス数曲でミニアルバム発売、KAT-TUN4人での春コン等要望を出しています。
来春以降田口くんを見れないと思うと図々しい意見をズバズバ要求しちゃってます。
無理だと思いますが、辞めないでほしいとも一応書いています。
少クラには、田口くんのダンスが好きなので、バラードよりダンス曲をとマニアックなお願いをしました。
来春までしか猶予がありません。
この瞬間も田口くんと過ごせる時間が1秒1秒減っていきます。
田口担として他に何か出来る事はないでしょうか? 」

これをふまえて、昨日も少し書きましたが、少し整理してみましょうか?

まず、ファミクラヘのハガキ。
これは、ともかく数ということです。
要望は1枚に1つ。

要望内容は
・4人でのKAT-TUN継続、田口くんの脱退撤回
・脱退ギリギリまでテレビ、雑誌等の露出
・4人での最後のコンサート、またはファンミーティング・・・・・等

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
KAT-TUN 田口淳之介 要望係
(住所氏名会員番号記入)

CD関係についての要望J-stom (ジェイストがレーベルなので、CD関係はこちらかなと思うのですが、ファミクラヘも出しておいていいと思います)
要望内容は
・アルバム未収録シングルプラス「GREATEST JOURNY」「熱くなれ」の5曲プラス数曲でミニアルバム発売
・4人でのラストシングル発売。シャッフルKAT-TUN上田&田口、中丸&亀梨収録・・・・等

〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUN CD発売要望」係

各出演番組に感想、要望
・「所さんのニッポンの出番!」「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
番組の感想、その中に田口くんの食レポがいいとか、笑い顔がステキで幸せになるとか、明るくて番組にピッタリとか等々。

TBS視聴者サービス部宛メッセージフォーム →https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do

・ザ少年倶楽部プレミアム
最後に田口くんのダンスやハモリを重視した企画をお願いしたいとか。まだ行っていない亀梨くんとの大人の修学旅行をおねがいしたいとか。
ご意見ご感想 →http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

・がつーんへのメール
お便りの宛先は… HP →http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
email : kat-tun@joqr.net
ハガキ :〒105-8002 文化放送 KAT-TUN それぞれの係まで。

ジャニショの田口くんの写真の増刷印刷の件
ジャニーズショップご案内 →http://www.johnnys-net.jp/page?id=shop
問い合わせはジャニーズグッズサポートセンター 電話0120382310(フリーダイヤル)の方でした。
昨日、フリーダイヤルの電話番号最後の数字を間違えて載せてしまって、掛けられた方、本当に申し訳ありませんでした。

他にはドル誌winkupのテーマ写真をミニ写真集にしてほしいとか。
他にどんな働きかけがあるか、思いついたら教えてください。
まとまったら、この要望エントリは別にして、いつでも使えるようにします。
ファミクラヘのハガキはともかく枚数です。
1日何十枚でも何百枚でも。


今日のFNS歌謡祭の中で今年の大みそかジャニーズカウントダウンの出演者の発表がありました。
KAT-TUN出演予定です。
出演者予定は、近藤真彦、東山紀之、TOKIO、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、中山優馬、ジャニーズWEST、Hey! Say! JUMP(大阪京セラ)

オリコンニュース →☆
視聴者から「あなたの聴きたい曲」そして「見てみたい2ショット」のリクエストを募集し、その結果を番組内で発表するという、まさに視聴者の夢が叶うスペシャルな企画も予定されている。
サイトは明日朝5時オープン。

投票は意見をなるべくまとめたほうがいいですよね。
ツイッターとかを見ると
「聴きたい曲」は、精鋭チームによる「アンダルシアに憧れて」
「見たい2ショット」は、東山紀之&田口淳之介ですかね。

しかし、チケットスゴイ倍率だろうなぁ。
行きたいなぁ。
当たらないだろうなぁ

今日はこの辺にしておきます。
なんとも中途半端なブログ内容ですいません。

この下のエントリーに、コメント欄にいただいたコメントのお返事をしてあります。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム