ステキな笑顔

今日もいいお天気でした。
気持ちのいい1日でしたね。
午前中にバレエに行って、午後はパソコンに向かっていました。
窓の外にはキレイな青空が見えました。
バレエに行くのに、レオタード以外のスカートとか一式を家に忘れました。
こんなの初めて。
さすがにこの年にして、レオタード1枚でレッスンはできません。
Tシャツにスカートかパンツは必須です。
先生が貸してくれて、助かりました。
やっぱり、ちょっと集中力が欠けているんだわ。

さて、今終わった「所さんのニッポンの出番!」
じゅんの、通常営業すぎました。
もう、可愛くて可愛くて、いつものじゅんの。
もちろん収録は前だけど、放送日の時には、こんな状況と知っていたはず。
はぁ、かつーんネタまでブッ混んでくるんだもの。
もう、じゅんの、すごすぎるわ。
昨日、制作会社のプロデューサーの方が、流せるか流せないかわからない部分があるから2パターン作った、これからその結果がでるみたいにいってました。
このことだったのでしょうか。
流すのにオッケーを出してくれたテレビ局のスタッフさん、ありがとうございます。

変わんない、私の好きなじゅんのは、昔も今もそしてこれからも変わらない。
このブログでも何回書いたかもしれないけど、
いつも私たちの考えの斜め上をいくじゅんの、一筋縄ではいかないじゅんの。
そんなじゅんのが大好きでした。今までも、そしてこれからも。

じゅんのは、KAT-TUNをやめて、私たちの目の前から、テレビの世界から去っていくまで、ずっとずっと変わらず、いつも笑顔のKAT-TUNの田口淳之介というアイドルのままでいて、そして突然いなくなってしまうのですね。
考えたら泣きそうだけど、笑顔で送ってあげなくちゃ。

もぐもぐも可愛かった。
コメントも上手くなりました。
お隣の所さんや大木さんが食べている時に、欲しそうにのぞいているのも可愛かった。
もう、全てが可愛かったです。

番組のナレーター阪井あかねさんが昨日こんなツイッターをあげていました。

阪井あかね ‏@SakaiAkane · 11月29日
今週火曜の「ニッポンの出番」は、外国人が選ぶニッポンのフリーズドライ食品のランキングなど2時間スペシャルです。
VTRでは、あのキラキラ笑顔が観られてほっこり。( ´▽`)やっぱり明るい田口くんはいいな♪

ダジャレと言えば…。無理無理カタツムリって、可愛いかったな。

そして、今日、こんなブログをあげていました。
涙なくてはよめません。

阪井あかねオフィシャルブログ http://ameblo.jp/akanetinblog/entry-12101391590.html

「愛のある人だと思います
スタッフはみんな田口くん大好き」

もう、声を出して泣いてしまいました。
そして、中丸くんお兄ちゃんの言葉。
本当にお兄ちゃんです。

阪井さんのブログ、コメントが送れます。
よかったら、送ってください。
田口くん、本当にいい子なんですよということをファンの目からさりげなく。
阪井さんに感謝の言葉を。

そして、ニッポンの出番!の感想も送ってください。
番組の感想、その中に田口くんの食レポがいいとか、笑い顔がステキで幸せになるとか、明るくて番組にピッタリとかなんでもいいです。
いつまで、この番組のレギュラーでいられるか、出来るならがつーんと同じで3月まではお願いしたいです。

TBS視聴者サービス部宛メッセージフォーム  →☆

そして、昨日のジャニショの田口くんの写真の増刷印刷の件。
ジャニーズショップご案内 →☆
問い合わせはジャニーズグッズサポートセンター 電話0120382310(フリーダイヤル)の方でした。
全員がかけてもなんですが、私は「原宿のショップにKAT-TUNの田口くんの写真を買いに行きたいと思うのですが、昨日行ったお友達がほとんど売り切れていたと言っていて、もう増版はしないのですか?」と聞きました。
答えは、売り切れたら随時増版はするけど、行った時にあるかはわからないみたいに言われました。
一応、売り切れについては増版するようです。
こちらも、どこどこのショップにKAT-TUNの田口くんの写真を買いに行きたいので在庫あるのかということを聴いて見てください。
あまり全員が聴いてもですが、これだけ要望がおおいのだということを伝えたいです。

あと、昨日載せたファミクラヘのハガキもよろしくお願いします。
がつーんが3月まで継続するということで、来年に入ってもまだ活動は続きます。
なら、次の新曲は4人でお願いしたい。
最後の曲を出してほしい。
その要望でもいいです。

昨日のがつーん、昨日の田口くんの説明以上の言葉はないと思います。
今は言えない、いやずっと言えないのかもしれません。
彼が嘘をついてまで説明できないといい、沈黙を守るなら、それでいいかなと思います。
沈黙を守って、最後の瞬間までKAT-TUNのアイドル田口淳之介を貫こうというなら、それをしっかりと見届けたいと思います。

しかし、強い人だよ。
なんて、強い人なんだ。まあ知ってはいましたが、ここまでとは(笑)

あっ、要望だらけで申し訳ない。
がつーんにもメールを送ってください。
ハイフンメール、コーナーメールなんでもいい。
3月まで頑張っての応援メールでも。
スタッフさんがまず見るので、田口くんを応援していて好きな事も番組に感謝していることも伝わるように。

そして、今日先月の前半ドル誌3誌を再購入してきました。
ソロで載るのも最後かな。
20代アイドル田口淳之介の美しい姿を手元に残しておきたいと思います。
先月のドル誌、買った方も多いと思います。
雑誌の中にアンケート用紙が入っていますので、送ってください。
最後に小さくてもいいので、田口くんの特集をお願いしますでも、書いてください。

できることからコツコツと。
今できることをコツコツと。

お誕生日メッセージの締め切り、一応今週の日曜日6日にします。
コメント欄、拍手コメント欄、どちらからでもいいです。

負の声は聴く必要はないと思います。
週刊誌は気になるなら、さらっと立ち読みすればいいと思います。私も超流し読みで立ち読みしました。
あまりにもくだらなくて、笑いそうでした。
多分これからもあることないこと、いやないことないこと書かれるでしょう。
でも、それに落ち込む時間がもったいないと思います。

コメントのお返事、今日も頑張って書いていたのですが追いつきません。
明日あたり第一弾で途中ですがブログにあげるかもしれません。

なんか、ものすごいスピードで書いて、読み返す気力がないので、誤字脱字があったら飛ばして読んでください。
今日は、プレミアム番協でした。
行かれた方お疲れさまでした。
4人がいつもの4人でわきあいあいと仲良く、田口くんはニコニコとというのが流れて来て、そうでしょ、彼がKAT-TUNを大好きなのは間違いないし、メンバーが好きなのも間違いないんのよと思いました。
はぁ~、やめる理由は言えないから聞かないと結局はそこに。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム