お誕生日バスツアー

気持ちのいいお天気でしたね。
ちょっと買い物に行った後は部屋にこもっていましたが、時間の流れが速すぎて、あっという間に夜です。
洗濯物も取り入れてまま床の上に放置。
いけないいけない、家のことをちゃんとやらないと、昨日1日遊んで帰ってきたのに。
24日からいただいたコメントにお返事がしたいなぁと思っています。
1週間経ってしまったので、1週間前にコメントいただいた方は何を書いたか、あの混乱の中で忘れたと思うのですが。
どんどん増えていく一方で、返事が追いつかないと思うのですが、少しづつ書き始めました。
まだ5分の1くらいしか書いていないので、このまま追いつかないかもしれないのですが。
とりあえずできるところまでやってみます。

昨日のバスツアーの話です。
本当に素晴らしい1日を過ごすことができました。
企画してくれて、全部手配してくれたお友達、それぞれ辛い気持ちの中参加してくれたお友達、みんなみんなありがとうございます。

今回のバスツアー参加者は総勢22名。
遠くは九州、愛知から参加してくれた方もいました。

「田口淳之介30th記念バスツアー 富士山周辺の旅」
朝の7時に汐留の日本テレビ前に集合です。

バスツアー1

バスツアー19

車内ではまず自己紹介から。
田口くんが事務所に入った15歳から好きな方、ジュニアの頃の少クラで、がんばっていきまっしょいから、サマリーで、花嫁とパパで、有閑倶楽部で、不滅のスクラムで・・・時期はバラバラだけど、みんなの想いは強くて、途中で泣きだす人続出。
そんなスタートでした。
でも、車中でライブDVDを見始めたら、あまりのカッコよさに車内はキャーカッコいい!の歓声。
盛り上がってきました。

談合坂SAに到着。
壁に書かれた絵に向かって一斉にシャッターを切る怪しい女性集団(笑)

バスツアー17

1本2000円の串がこんなに売れる日はそうそうないよね。

バスツアー16

休憩を終え、「天下茶屋」へ
山道を登っていきました。
バスから降りると、みんな第一声は「寒い!」
富士山がキレイに見えました。

バスツアー3

4人が食事をした部屋。

バスツアー4

寒かったので、温かいほうとうを食べて「ほうとう(ほっと)した!」と言いそうになったわ(笑)

山中湖のカババス。
臨時便を出してくれて、彼らが乗った1号車に乗車。(通常の定時便は2号車です)

バスツアー9

バスツアー8

田口くんの座った席は4C。
私は上田くん席の4Dでした。

湖の上からキレイに富士山が見えました。

バスツアー5

富士山を見ながら手を合わせて願い事をすると叶うそうです。
田口くんが幸せになりますようにと何度も何度もお願いしました。

最終目的地は富士急ハイランド。

バスツアー10

バスツアー11

彼らも乗った高飛車に乗りました。
1時間20分待ち。
最初は怖くて、「怖い!!!怖い!!!」を連発していたのですが、上に直角に上がっていくころにはすっかりと慣れてしまって、後半はそこまで怖くありませんでした。

帰り道は事故渋滞に合ってしまって予定より1時間ほど多くかかりました。
でも、DVDを見ながらおしゃべりをしていたので、東京まであっという間でした。

お友達が作ってくれたウェルカムボードと、動く車の中ではケーキを食べれないのでフェルトで作ったケーキ。
最後にじゃんけんをして勝った人がフェルトケーキをもらえたのですが、私が勝ってしまいました。
うん、30の数字を変えれば、また来年使えるねと(笑)それまで保管しておきます。

バスツアー13

彼らの座った席。
バスツアー12

本当に本当に楽しいバスツアーでした。
もうずっと笑顔笑顔で、笑い声の絶えないツアー。
こんなに大騒ぎで楽しくなるなんて。

到着してからは、居酒屋で2次会。
ひぱひぱと乾杯して、田口くんのステキなとこについておしゃべり。
でも、これからの田口くんへの要望として、親不知は抜いて欲しいよねとか、プライベートで写真撮られるときは細身のパンツでカッコいいとこ見せて欲しいよねとかも(笑)
最後に新橋の駅前で円陣になって手を合わせて、ずっと変わらない田口くんへの愛を誓い、これからも彼を肴に集まろうと約束して解散しました。

田口くんの30歳のお誕生日、記憶に残るお誕生日になりました。


さて、ジャニショ写真、田口くんが売り切れ続出だそうです。
どんどん増刷してくれないのかしら。
確認をして、もっと増刷してくださいと頼みましょう。
こういう小さなことってけっこう大切です。
J-netに載ってますが、とりあえずこちらで大丈夫か、明日にでも確認してみますね。
ジャニーズショップご案内 →☆

あと、ファミクラ宛へ要望ハガキを。
1枚のハガキに要望内容は1個です。
裏に要望を大きく。内容については、ほとんど読んでいないというのも聞きました。
今は毎日すごい数の要望ハガキが届いているそうで、ほぼ「3人でのKAT-TUN継続」要望です。
その中へ割り込むのもなんですが、田口くん宛ての要望があまりにも少ないのもかわいそうかな。
内容は個人個人で要望したい内容が違うと思うのでお任せします。
脱退を取り消して欲しいでも、最後のCDは4人で出してほしいでもなんでも構いません。
ただ、脱退取り消しの可能性はないと思います。
ひとり何枚出してもかまいませんが、会員の方は会員番号住所氏名はきちんと書いてください。

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『KAT-TUN 田口淳之介 要望』係

できることからコツコツと。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム