30歳のお誕生日おめでとう!

今日もとってもいいお天気。
すっごくすっごく嬉しかったです。
田口くん、あなたの20代最後の日はこんなにもいいお天気だよ。
よかったね。

明日11月29日は田口淳之介くんの30歳のお誕生日。

じゅんの30歳おめでとう。
節目のお誕生日だね。
大切なお誕生日だね。
あなたが30歳のお誕生日を節目といっていた意味がようやくわかったよ。

じゅんの、20代の10年間、アイドルとして突っ走ってくれてありがとう。
じゅんののおかげで、私たちもとっても素敵な10年間をもらいました。
じゅんのにいっぱい癒されて幸せをもらって、感謝してもしきれません。

じゅんの、少し疲れちゃったかな。
何でもまっすぐで、嘘がつけなくて、優しくて。
だからこそ、ずうずうしく生きるのがちょっと下手で。
いいよ、ちょっと休んでも。
じゅんのに会えなくなるのは辛いけど、苦しいまま悩みながら生きているじゅんのを見るのは、もっと辛い。

でも、いつかは私たちの応援できる所に戻ってきてね。
どんな形でもいいから。
じゅんののことを応援させてね。
これだけは約束してね。

今は何も言えないかもしれない。
だから聞きません。
言えるようになるかわからないけど、そんなことはどうでもいい。
じゅんのが笑って暮らせる未来があるなら、笑顔でいられるなら、それだけでいいです。

じゅんの、大好きだよ。
今までも、これからもずっと。
あなたと同じ地球の上に同じ時間に住んでいるだけで、幸せです。

じゅんの、後悔のないステキな30代にしてください。
30歳のお誕生日おめでとう。


泣きながら、一気にここまで書いたので、読み返すのが恥ずかしいような文章になってるような気がします。
私の今のじゅんのに対する気持ちです。
じゅんのに送る文章は落ち着いて書き直します。
これはさすがに送れないので。
ただただ今の私の気持ちを綴ったものです。

昨夜のタメ旅、辛くて見れないかなと思ったのですが、笑いながら見れました。
じゅんのがいっぱい笑っていました。
「マコリ~ン」と言って、上田くんを苦笑いさせてキレられていました。
いつもの4人でした。
台本も演技もない自然な4人でした。

じゅんのはKAT-TUNが大好き。亀梨くん、上田くん、中丸くんのことが大好き。
ものすごく伝わってきました。
嘘偽りのない気持ちが伝わってきました。
だからこそ、悩んで悩んで事務所をやめることを決断した彼の気持ちを思うと、胸が締めつけられます。

タメ旅さんが、”KAT-TUNから卒業”という言葉を使ってくれました。
”卒業”じゃだめなのですか?
”脱退、退所”もちろんそうなのですが、その言葉、真実から遠い気がします。
嫌でも脱退しなくてはいけないこともあるよ。仕方なく退所しなくてはいけないこともあるよ。
ああ、嫌いな言葉だ。
みんなを傷つける言葉だ。

昨日夜の9時から「TOKYO MX」という関東の放送局の番組に聖くんが1時間生出演していました。
久しぶりに聖くんをテレビで見ました。
元気そうだったわ。
相変わらず、キレイなお顔だったわ。
喋り方も変わらなくて優しくて・・・・
ああ、この子優しい子だったなと思いだしました。
動物をいっぱい飼っていて、虐待された動物を保護して、被災地へすぐに駆けつけたり・・・
ものすごく誤解される子だったし、やんちゃなところもあったけど、そこばかりが大きく取り上げられて。
でも、田口くんに「じゅんの~」って優しく呼びかけてくれて。お互いに相棒って言っていて。
そんなことを思い出しました。
昨日の聖くん、楽しそうだったな。なんか幸せそうだったな。
事務所を解雇って辛いやめ方だったけど、今幸せそうでよかった。

明日は朝早くから富士山周辺へお誕生日バス旅行へ日帰りで行ってきます。
夜に東京に戻ってきてから、お友達と愚痴りながら飲んできたいと思います。
明日は更新できないかもしれません。

今日も共感できるコメントをありがとうございます。
辛くて食事取れない方、泣いている方・・・・少しづつ少しづつでいいので、笑顔になれるといいね。
じゅんのが悲しんじゃうよ。
自分が原因でこんな思いをさせているって、わかっていながらもきっと心を痛めている。
そんな気がします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム