少し落ち着きました

雲一つないキレイな青空でした。
溜まっていた洗濯物も気持ち良く乾きました。
こんなキレイな青空、じゅんのも見ているかなぁ。
空を見上げて「気持ちのいいお天気だなぁ」と思っているかな。

あのベストアーティスト、録画放置したままです。
見なくちゃ。
じゅんのの決意の言葉、全力のステージを見なくちゃと思うのですが、まだ勇気が出ません。
もう少しもう少しだけ時間を下さいね。
大丈夫、もう少ししたら大丈夫。

今日、バレエレッスンの後、お友達がランチに誘ってくれました。
あれ以来、2日ぶりに食事が喉を通りました。
あの日は夕食を食べる前だったのでその後全く食べられず、水曜日は1日で菓子パン1個、木曜日はバナナ1本。それ以外は全く喉を通らなかったのですが、今日は暖かいお粥を食べることができました。
元気が出ました。
胃が動き出したような気がします。もう大丈夫な気がします。
顔もやつれて、目もくぼんで、体重も減って・・・と、ファンのこんな姿をきっとじゅんのは望んでいないわ。
鏡の前で笑ってみました。
大丈夫、ちゃんと笑えます。

じゅんのはずっと笑ってくれていましたよね。
きっと辛かった。
心の中は辛いこともいっぱいあったと思います。
でも、心から笑ってくれていた。あの笑顔は作り笑顔じゃない。そう思います。
私たちが、それは一番わかります。

あの翌朝、親友のたぐ担から、こんなメールが届きました。

「ひとりごと」
言えたことで、彼が昨日以前より少し楽になれたかもしれない・・と思うと、少しつらくない。

苦しかったろうなぁ。
ずっと悩んで悩んで、苦しかったろうな。
あの場で、公に公表して、これから風当たりもバッシングも辛いことがいっぱいあるけど、それでもそれでも、言えなかった日々より少し心が楽になっていたらいいなと思います。

これは私の独り言です。聞き流してください。
彼はきっと本当の理由は言わないだろうなと思います。
それは彼にとって言えないことなのか、事務所的に言えないことなのかは私にはわかりません。
言わないことを言えないことを詮索してもしかたがないと思ってます。
彼が発信する言葉を受け止めていきたいと思います。
ただただ言いたいのは、彼のわがままだけで今回KAT-TUNを離れるのではない。KAT-TUNにいるのがいやになったわけでも、歌って踊って演技してバラエティに出てとこの仕事がキライなわけではない。
だからこそ、そうしなければならなかったそれなりの理由があるはずです。
彼はそれを全て飲み込んで、これから事務所を離れるまでのすべての批判も受けるつもりでいると感じます。
彼を10年近く見てきました。
もちろん、実際に彼のお友達でもないし、プライベートでの彼の姿は知りません。
でも、この10年間にテレビからラジオから雑誌の発言からコンサートでの姿からさまざまなところから感じ取った何事にも全力で取り組む姿、優しい性格という私たちの感じている彼の姿は実際とそう大きく違わないんじゃないかなと思います。

来春といってますが、KAT-TUNとして4人で活動するのは年内いっぱいかもしれませんね。
そんな覚悟もしています。
彼は、その最後のお仕事まで、一切手を抜かず、今まで通り全力でやり遂げると思います。
そういう子です。
みなさん、もう知ってますよね。
そのひとつひとつのお仕事を目に焼きつけて、全力で応援していきたいと思います。

ツイッターにいろんな方がいろんな自分が書いたブログを上げていますよね。
感じることは人それぞれ。
その中で共感できるものから何かを感じればいいですね。

今日はこの方のブログで泣いてしまいました。

れんれん ‏@batan_inotan
結局まだ、こんな話をしてしまう。 #はてなブログ
君に、ありったけの花束を。 - 白米をお腹いっぱい食べさせたい
http://hakumailove622.hatenablog.jp/entry/2015/11/26/225202 …

田口くん、今何をしているかなぁ。
今日の夜、関東ではタメ旅の放送があります。

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
今日のタメ旅も通常営業です!
先週と一つ違うのは、田口くんがKAT-TUNから卒業するという事実。
今夜も彼らの色々な思いの中、ありのままの偽りないKAT-TUNで長野旅をしています。
そしてこれから皆さんにKAT-TUNの生きざまをきちんと見て貰おうと思います! #タメ旅

田口くんの笑顔を見たら、笑い声を聴いたら、泣いちゃいそうだなぁ。
でも、笑顔で見なくちゃ。

来月放送のザ少年倶楽部プレミアム
プレミアムショー Vo:KAT-TUN、Gt:ミヤ(MUCC)、Gt:滝 善充(9mm Parabellum Bullet)、Ba:KenKen(LIFE IS GROOVE.RIZE)、Dr:ピエール中野(凛として時雨)

番組協力があります。
メールがきましたね。
ダメもとで申し込んでみませんか。
私は絶対に年齢でダメですけど、それでも申し込みだけはしたいと思います。

たくさんたくさん、コメントいただいてます。
すごく同意のコメントもいっぱいあります。
そうだよなそうだよなと思って読んでます。
お返事がしたい。
今、時間がなくて残念です。
もし、出来たら、どこかで時間がとれたら、少しでもお返事が出来たらいいなぁ。
出来なかったらごめんなさいです。

毎日毎日、今までよりどんどん田口くんが好きになっていきます。
嫌いになんかなれません。
彼が心から笑える日がくるといいなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム