定時更新

寒い日が続きますね。
このまま冬に突入でしょうか。
11月もあと今日を入れて5日で終わり。
激動の11月になってしまったわ。

昨夜は何とか寝ることが出来ました。
さすがに前日の朝から、まるまる43時間起きていると、身体も睡眠を欲したようです。
食事はまだほとんど取れません。
明日からは復帰するぞ!
今日は、無理をして、ホットヨガの教室へ行ってきました。
日常生活に少しは戻さないといけないと思い、頑張りました。
頭痛がしていたので、途中で倒れるのではと思いましたが、何とか1時間もちました。
汗をかいてスッキリとしました。
明日は朝からバレエのクラス。その後、一緒に習っている亀担のお友達とランチをしようと。
彼女もとても優しい人で、今回のことですっかり体重が落ちてしまったそうです。
二人でなんとか食べようと。

娘mimiが、いっぱい話を聴いてくれます。
心配して、話かけてきて、話を聴いてくれます。
私は、こうして話す人がいて、恵まれているなぁと思います。

コメント、拍手コメントをたくさんいただいています。
あまりにも多くて、ひとりひとりお返事できなくてごめんなさい。

じゅんのへの最後のメッセージも、昨日今日と6名の方から届きました。
もう少し待ってくださいと言われてきた方も何名もいます。
全然大丈夫です。
気持ちが落ち着いてから書いてください。
まだ、あれから丸2日しか経っていないのですもの。

淳之介田口の話、定時にしっかり更新されましたね。
やっぱりじゅんのです。
今日は言葉を選んで、言える範囲での精いっぱいの文章だったと思います。
はっきりした理由もこれからも全くわからないし、ベストアーティストでの言葉が全てを書いてあります。

今朝のスポーツ新聞によると、次回30日のがつーんで報告があるとか。
きっと、あたりさわりのない言葉を選んでの報告なんでしょうね。
そう思います。
ベストアーティストでの話と、今回の連載の言葉。
きっとこれ以上はないでしょう。
ただ、実際のじゅんのの言葉で語られると、その点は違いますよね。

じゅんのの声を聴いたら泣いてしまいそうだな。
じゅんのの笑い顔を見たら泣いてしまいそうだな。
でも、テレビで見ることのじゅんのは笑っていて欲しい。
目がなくなるほど、目じりにしわを寄せて、大きな声で「ハハハハハ」と笑っていてほしい。

今日ツイッターで流れてきたこちらの方のブログ。
共感できるところがたくさんありましたので、紹介させていただきます。

三度の飯より田口好き 田口担のひとりごと 「田口くんとの11年間」 →☆


田口くんが、フォレスト・ガンプの舞台に出ると決まったときに載った雑誌の中での言葉がとても好きです。
私はこの先もこの言葉は忘れないようにしていたいと思います。

(ライター)-昔から他人の悪口も言わないと聞きました。
(田口)「人の悪口を言うとね、その時点でそれが弱点になるから。その瞬間に言った人自身の弱みになるから言っちゃいけないんだよ」

この言葉が本当に田口くんらしくて。
田口くんって、こういう人だと思います。

今日思った事。
「田口くんあなたのことが大好きです。これからもあなたの人生をずっと応援していきます。そんなのいらないよっていわれても、ずっとずっと応援していきます。この気持ちは変わりません。絶対に。」


コメント、拍手コメントで、
「ブログやめないでください。家族のこと、猫のことも楽しみです。癒しです。」って、何人の方からも言われて、その優しさに泣いています。本当にここに来てくださってる方、優しい方が多いです。田口くんが優しいから、その田口くんを好きなみなさんも優しいんだわ、きっと。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム