1日過ぎて

寒いですね。
一気に気温が下がりました。
昨夜は結局一睡もできずに、朝を迎えました。
頭の中でぐるぐるといろんなことが渦巻いていました。
完徹なんて、いつ以来かしら。
この年になっても、徹夜ってできるものなんですね。

食事も全く喉を通らず、夜も朝も食べられず。
昼過ぎに、これじゃあいけないと、菓子パン1個食べました。
身体は正直だわ。お腹がすいていたのか、ちゃんと喉を通ってくれました。

さて、何を書きましょう。
ベストアーティストは、あの発表でその後が全く頭に入ってこなくて、歌っている記憶がありません。
その後、テレビを消してしまったので、ジャニーズメドレーは見ていません。
録画を見ようかな、怖いなぁ。
でも、あと何回、じゅんのが歌って踊る姿を見ることができるかわかりません。
きっと数回ですよね。
そう思ったら、KAT-TUNの田口淳之介をしっかりと頭に焼きつけておかなくてはいけませんね。
はぁ、こんなことがおこるなんて、世の中何がおこるかわからないわ。

今朝はWSで、どんなふうに放送されるか、なんかありもしないこととか予想で言われるんじゃないかとそれが怖くて、見ていません。
お友達によると、ただ昨日の報告と、マスコミに送られたファックス内容のことぐらいで、それほど悪意のある放送じゃなかったようですね。
よかった。過保護かもしれないけど、よかったです。

はっきりとした理由を言えない事情がじゅんのと事務所双方にあるのか、どうもスッキリしませんね。
来春退社というのは、レギュラー番組改変期や始まったばかりの4人のCMとかいろいろ事情があると思いますが、もやもやしたまま4人の活動を続けるのは、誰の得にもならないと思います。
この先、4人の姿を見るのが辛いです。
ホント亀担、中丸担、上田担のハイフンさんに申し訳なくて。
辞めるのはじゅんのだから仕方がないけど、針の筵だわ。

さて、昨日も書きましたが、みなさんから送ってくれたお誕生日メッセージをどうしましょう。
いつもは締め切りの前日当日くらいでどっと届いて、それまではゆっくりペースだったのですが、今年はかなりのハイペースでした。
新規の方、若い方もいらして、みんなの愛が伝わってきてました。

送ってくださったメッセージを
削除して欲しいと言う方は申し出てください。
じゅんのに気持ちを届けるのはこれが最後だから、ちょっと時間をください。最後のメッセージを書きたいですと言われた方も数名いらっしゃいます。
その期限をいつにしたらいいのか。
たぶん12月に入っても、はっきりとした理由はわからなくて、このままの状態のような気もしてます。
じゅんのの将来がわからない状態ですが、いままで15歳から30歳までジャニーズ事務所でアイドルとして頑張って、私たちに笑顔や癒しやポジティブな言葉をいっぱいくれたじゅんの。
文句でもいいですよ(笑)
なにか言いたい方は、気持ちが少し落ち着いたころに送ってください。
1週間くらいしたら、みなさんの気持ちが少し落ち着くでしょうか?
一応来週いっぱい、5日(土)とかじゃ、短すぎますか?もう少し伸ばしても大丈夫です。
あまり、お誕生日から離れてしまうのもなんなんで、12月の中頃にはいただいたメッセージをまとめて、ファミクラヘ持参したいと思います。
最後に、30歳のお誕生日のお祝いに加えて、じゅんのに目いっぱい文句を言っちゃいましょう。
メッセージは内容長さ自由、拍手コメント、コメントのタイトルに「メッセージ」と明記してください。
最後のじゅんのへのお手紙でいいです。

そして、立ち直れない方、拍手コメント欄かコメント欄から、愚痴っちゃってください。
私はそれを受け取ることしかできませんが、なかなか他では言えませんものね。

私も、このブログをいつまで続けられるか分かりません。
いままでのように毎日更新もキツイかもしれませんが、最後にぱあっと散ります(笑)

みなさんとここで知り合ったのも何かの縁。
本当にいままで、このつたない文章、じゅんの可愛い!カッコいい!しか言っていない語彙不足のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
ブログを始めた時に中学生だった娘も来春大学を卒業して社会人、里親でもらってきた0歳だった猫も5歳半になりました。
長い月日がじゅんのと共に流れましたね。
ブログを今すぐにはやめませんが、ここに来ていただいたみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございました。

じゅんののおかげでたくさんのお友達が全国にできました。
実際にお会いしたり、連絡をとりあったりした方もいっぱいいらっしゃいます。
みなさんと会えなくなると思うのが、じゅんのに会えなくなるより数倍辛いです。

昨日から、一滴の涙もこぼれません。
人間、あまりにも呆然として辛いと、涙も流れないものなんだと知りました。
でも、このブログで知り合った方と、実際にとか、コメント欄からとかでおしゃべりできなくなると思ったら、涙がこぼれそうです。
一度流れ出すと、とめどもなく流れそうなので、ぐぅ~と我慢。
こんなときなんで、ちょっと湿っぽい内容でごめんなさいね。

たくさんたくさんコメントいただいてます。
「泣いてます」
「辛いです」と一言だけのコメントもあります。
気持ちがわかって苦しいです。
じゅんののばかぁ!!!!!!!!

でも、こんなに好きなんですよね。
バカなのは私かな(笑)

では、まだお昼過ぎですが、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
と、いつもの挨拶で終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム