無題

すいません。
頭が真っ白で、何を書いていいのかわかりません。
震えがきてしまって。
ああ、こんなにも好きだったんだなぁと、生活の一部になっていたんだなぁと思ってます。

こんな日がくるなんて、思っても見ませんでした。
来年は、10周年を楽しく過ごそうと思ってました。

このブログもどうするか、今のところ全く考えられません。

とりあえず、今年の田口くんのお誕生日にはメッセージを届けたいと思います。
送っていただいたメッセージ、取り消したい方は連絡ください。

KAT-TUNをやめる理由がわからないので、それがはっきりしてから改めてメッセージを書きたい、書き直したい方もいると思います。
今年のお誕生日メッセージを届けるのは、少し先に伸ばしたいと思います。

12月になってから、メッセージをファミクラへ届けたいと思います。
メッセージの締め切りをいつにするかは、改めてブログの方に書きたいと思います。

たくさん送っていただいたメッセージ、無駄にはしたくないと思ってます。
みなさんの声を田口くんに届けたいと思ってます。

私、やっぱり田口くんが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム