ベスアの出演回数

3連休中日です。
快晴ではなかったけど、夜まで雨も降らずになんとかもちました。
娘も今日は大学のお友達と茨城県まで紅葉を見にレンタカーで出かけました。
とても綺麗だったようです。
しかし、寒い1日でしたね。
2匹のにゃんこたちも、姿が見えずに、どこにいるのかあちこちの部屋を探し回ったら、娘の部屋のベットの掛け布団の中に頭まですっぽりと入ってお昼寝していました。
暖かい場所をよく知っています。
今日の明け方は、私の布団の中に入ってきていて、それも両脇に1匹づついるので、狭くて狭くて寝返りもできませんでした。
おまけに2匹の体温であつい~。
冬の間は、こんな日が続きそうです。

ベストアーティストまであと2日。
7時から8時までは「所さんのニッポンの出番!」と被るのですが、この時間にジャニーズは出ませんよね。
さすがに、被らせてはこないですよね
田口担としては、この1時間はニッポンの出番を見たいですよねというか、見ましょう!

今日のシューイチで、中丸くんが「ジャニーズLOVEメドレー」のKAT-TUNの曲「KISS KISS KISS」だと言っていました。
ベストアーティストのHPを見たら、「ジャニーズLOVEメドレー2015曲目一部発表!」となっていて、KAT-TUNだけ曲目が書いてありました(笑)

ベストアーティスト公式HP →☆

こちらから、出演アーティストへ応援メッセージも送れますので、まだ送っていない方はぜひ送ってください。
はい、何事も送ることが大切!

今日のお昼に放送のあったベストアーティスト直前特番。
番組始まって14年間でのべ350組のアーティストが出演。
その中で出演回数が多いアーティストランキングトップ5をはっぴょうしました。
いきなりKAT-TUNが出て来てビックリ。
第5位 KAT-TUN(9回)
第4位 aiko(10回)
第3位 EXILE(11回)
第2位(同率) TOKIO、ポルノグラフィティ(12回)
第1位 嵐(13回)

ジャニーズからはKAT-TUN、TOKIO、嵐の3グループです。
KAT-TUNデビュー9周年目で9回の出演、すごいことです。


淳之介田口の話。「サクチの話」
ベストアーティストのカッコいいステージ、楽しみにしてますよ。
カッコよく決めてね。

田口の入口
これから習ってみたいこと?
特にはないけど、筆ペンで上手く字を書けるようになりたい。
私は左ききではないけど、習字の左利きは大変ですよね。

高校の卒業式、ひとり暮らしで家をでるとき、今までの親への感謝で何をしたらいいか?
お手紙がいいんじゃないかと。
その光景を思い浮かべただけで、涙が出そうになる感激屋田口くん。
そんな感受性豊かなところも好きです。

KAT-TUNをサラダに例えると
亀 →冷しゃぶサラダ
淳 →シーザーサラダ
上 →野菜スティック
中 →ポテトサラダ

私も居酒屋で必ずサラダを頼みます。
どれも好きだわ。

ひとりでオシャレなカフェでガレットを食べるじゅんの。
ものすごく絵になっていたんだろうな。


拍手コメントお返事です。
Wこさんへ タメ旅、まずは年末スペシャル1回だけが全国一斉放送ですが、評判がいいと、いろいろ動いてくれるかもしれません。できることしかできないけど、頑張りましょう。

よっしーままさんへ お誕生日まであと1週間になりましたね。メッセージお待ちしてますね。タメ旅は地元にくると、テンションが上がりますね。

拍手、コメントありがとうございました。

お誕生日メッセージありがとうございます。
Cパイさん、Sさちゃん、Mや☆さん、Uさこちゃん、Aっこさん、aつこさん、Sあんさん、Yっぺさん・・

田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集しています。
詳しくはこちらの日記を見てくださいね →※
たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。

今日は亀梨くんが、上田くんの舞台を観にいったようですね。
これで、メンバー3人が上田くんの舞台を観にいきました。
お互いに感想をいいあって、いい刺激になることでしょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム