楽しみがいっぱい

3連休の初日、いいお天気でしたね。
紅葉を見るにもいい季節になりました。
今日あたり紅葉狩りに出かけた方も多かったのではないでしょうか。
明日もなんとかお天気がもつようです。月曜日には雨ということなので、出かける方は明日のうちに出かけた方がいいかもしれません。
タメ旅、千葉で別荘を買おう編、とっても可愛かったです。
KAT-TUNさん、なんかみんな素で、いらないor欲しいが直に顔と言葉に出ていて、笑ってしまいました。
気にいっても6500万円はすぐに決められないよね。
そりゃあそうです。
家なんて大きな買い物ですもの。

しかし、千葉にこんな別荘地があるなんて知らなかったわ。
房総の方は気候も温暖ですもの。
東京からも木更津へアクアラインを通ったら近いですから、別荘としてはいいのでしょうね。
千葉県広いわ。

そして、番組最後にお知らせ。
年末のタメ旅スペシャル、12月28日23時35分から全国放送が決定しました。
年末のそしてなんといい時間に・・・ありがとうございます。

タメ旅年末SP予告

楽しみですね。
全国一斉に見れるなんて、全国のみんなと一緒にワイワイ騒げるなんて、楽しみですね。
これをきっかけに、来年は未放送の地域で少しでも放送が増えてくれるといいですね。
全国一斉放送になってくれるととっても嬉しいんだけど・・なんて贅沢なことを考えてしまいました。


来月号の「Myojo2月号」(12月22日(火)発売)予告 →★
10000字インタビュー連載開始
「STAND BY ME」~いつもそばにいてくれたね~
㊗10周年KAT-TUN編スタート!! 第1回 田口淳之介(KAT-TUN)

10000字インタビュー連載開始です。
すごい楽しみです。
前回の10000字インタビューを引っ張り出してきました。
2012年7月からKAT-TUN編開始「裸の時代~僕がJr.だったころ~」
この時も第1回がじゅんのでした。

「俺は、結成されたときからずっとKAT-TUNが大好きだし。それに、たぶん好きなんだと思います。この世界が。そして、この世界にいる自分が。キザなことを言うと、この仕事をするために生まれてきたんじゃないかって、俺はそんな運命的なことすら感じます。足のケガにしたって、運よく良性の腫瘍だったのは、運命が、”オマエはもう一度ステージに立て”って言ってくれたんじゃないかなって。」

前回も涙なくては読めなかった10000字インタビュー。
今回も期待しかありません。


CARADAの新CM。
みなさん、無事に見れましたか。
TBS「報道特集」で、CARADA 中華編のCM30秒バージョンが流れました。

昨日紹介した公式HPで、中華編のCMが更新されています →☆

これ、カツンのみなさん中華料理店で食事中のサラリーマン設定なのかしら。
4人の会話がギャグっぽいのに、4人のビジュアルがなんか違う世界(中国マフィアとか)の方々の危うい打ち合わせにしか見えない。

他にも中華編バージョン違いがあったり、コーヒーカップ編もあるようなので、早く見たいです。
無事に捕獲できますように。

拍手、コメントお返事です。
Cろちゃんへ 今年もお誕生日メッセージありがとう。Cろちゃんの優しい言葉が胸に染みます。今年も届けますね。

Wこさんへ CM無事に見れましたか?今日は全国ネットでの放送で嬉しいです。CM撮影裏側も見たいですね。HPに載っていた3番組は全国ネットで確実に流れる番組だと思います。今までのCMも、他にもちょこちょこと流れていました。地方によって番組は違うと思いますが。

Rいさんへ 今年もメッセージありがとうございます。

拍手、コメントありがとうございました。

田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集しています。
詳しくはこちらの日記を見てくださいね →※
たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム