健康重視

寒いですね。
冬がきたぁという感じです。
安売りの殿堂じゃないけどユニクロさんに暖かいインナーを買いにいかなくてはいけないかしら。
今日から4日間セールをやっていますね。
混んでいるんだろうな。

今日、バレエのレッスンに行ったときに、先日の発表会のDVDをもらいました。
怖い怖い・・・・自分の踊りを見るのが怖すぎます。
1回だけ遠目で見て、封印しようっと。
しかし、自分では下手なりに踊っているつもりでいても、こうして客観的にみるとボロボロです。
人に見せることをお仕事にしている人ってすごいなぁ。
カツンさんもそうですが。
人に見せることで感動を与えるってスゴイことですね。

KAT-TUNの新CMが決まりました。

「カラダのデータを一括管理するスマホアプリ『CARADA』シリーズ スタート!~健康管理の重要性をアピールしたKAT-TUNのTVCMもオンエア~」 →★

(株)エムティーアイ、いつもお世話になっているところですね。
長くKAT-TUNを使ってくれてありがとうございます。

CM動画はまだ更新されていませんが、明日から放送開始のようです。
CM放送スケジュールはこちらから →※

「CMは、なぜかメンバーの話題についていけず取り残された中丸さんが印象的な「中華篇」と、メンバー全員でコーヒーカップに乗りながらおかしなアクセントで楽しそうに会話し続ける「コーヒーカップ篇」の2種類をオンエア。
シックな装いでクールに決めたメンバーの姿と、『CARADA』に記録したデータをチェックしながら不思議なアクセントでユーモラスに会話しているギャップにも注目です。」

面白いCMになりそうですね。
さっそくダウンロードしました。
さっそくやってみたいと思います。

しかし、中丸くんの「今月は健康月間」は、この伏線だったか(笑)
さすがです、中丸リーダー(笑)

なんか、年末にかけて、KAT-TUNさん動き出したなぁという感じですね。
これから、10周年に向けて、何をやってくれるのか楽しみです。
しっかり健康管理して、ついていきたいと思います。

明日から3連休。
お休みの方も多いかな。
田口くんの20代もあとほぼ1週間を残すだけとなりました。
この3連休で、そんな田口くんへのお誕生日メッセージを書いて送っていただけると嬉しいです。

田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集しています。
詳しくはこちらの日記を見てくださいね →※
たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。


拍手、コメントお返事です。
Wこさんへ KAT-TUNの4人がいてくれて、とっても毎日が楽しいです。田口くんの笑顔で癒されて、パフォーマンスのカッコよさに魅せられています。日常生活でいろんなことがありますが、彼の笑顔で元気になります。ホントにハイフンは幸せですね。

Aきさんへ はい、今年もメッセージをありがとうございました。今回はギリギリじゃなかったですね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム