いつまでも若いよね

今日はいいお天気でしたね。
気温は下がったようで、寒かったです。
いろいろとやりたいことがあったのですが、あっという間に夜になっていました。
時間が過ぎるのが早いです。

昨日のプレミアムは本当に素晴らしかったですね。
昨日も書いたのですが、関ジャニとの絡みもとっても可愛かったです。
ヨコにも、村上くんにも、すばるくんにも突っ込まれていて、にこにこ笑ってるじゅんの。
こんなに可愛い30歳っていますか?(笑)

好きなカレーはカツカレーも笑ったわ。
ホントに好きなカレーを答えるじゅんの。
こんなに可愛い人いますか?(笑)

プレミアムでも、ハモリもソロ部分も良かったですね。
とっても難しい曲、生歌であれだけ歌える4人。
4人が4人ともこれだけ歌えるということ、それも声の質も歌い方も全く被っていなくて個性があるのに、4人の声がしっとりと重なる。
これぞKAT-TUNです。
こういうところが好きなんですよね。

18時に更新のあった淳之介田口の話ヤングSIDE。
ニッポンの出番の収録現場でお誕生日のお祝いをしてもらったのですね。
番組始まってからの2回目の誕生日というのが嬉しいですね。
所さんが「意外といってるんだね」とビックリしていたと。
そうだよね、あんなにお肌がツルツルピカピカの、可愛い30歳なんて、そうそういませんよね。
20代も残り10日間か。

がつーんの現場とプレミアム、タメ旅の現場、もしかしたら取材のあった雑誌の現場とかでもお祝いしてもらえるかな。
この時期はケーキがいっぱいだね。
上田くんはケーキとか甘いものがキライそうだから、その分も中丸くんと田口くんで食べるのかな。
亀ちゃんもけっこう食事制限とかしていそうだし。
中丸くんと田口くん、あんなに甘いものとか食べるのに、どうして太らないのかしら。

田口の入口
嫌いな病院での検査は何ですか?
血液検査。
男の人って血が弱い人多いですよね。
女性の方が血とか痛みに強いって言われますよね。

健康診断の耳の検査が好きだと(笑)
あの検査を、早押しクイズ的楽しさだというの、初めて聞いたわ(笑)
もうその感覚好きです(笑)

ソファーは布地にするか本革にするか悩んでいて決められない。
どちらが良いと思いますか?と言う質問に合皮をオススメするじゅんの。
理由を読んで、なるほどねぇと。

我が家は本革のソファですが、猫が2匹いるので、布のカバーで全体を覆っていて、全く皮の部分が見えません。
なんのソファかわからないわ(笑)

メンバーをサンドイッチに例えると
亀 →チキンカツ
淳 →ハムチーズ
上 →レタス
中 →たまご

どれも美味しそう。
サンドイッチいいですね。

今日の一言「おどろいた!!」
画太郎先生が何者かわからずググってみました。

漫☆画太郎という漫画家なんですね。
それで、今日の連載は「漫の話」?
しかし、漫画家、特にコミックとかの漫画家は全くわからないわ。
で、なんでいきなり画太郎先生が出てきたんだろう?

ニッポンの出番のスタッフさんから、お誕生日祝いでチタンのコップをもらったそうで。
番組の中でも、すごく欲しがっていたから、ステキなプレゼントをもらってよかったね。
スタッフさんにありがとうだね。

SUSgallery(サスギャラリー・SUSgalleryは株式会社セブン・セブンの商標登録)の真空チタンカップ →※
さすがにいい値段がしますね。


拍手、コメントお返事です。
Aんさんへ ライナウは好きな人が多いですよね。あの曲の出だしを聴くとゾクっと鳥肌がたつほど好きです(笑)横山くんに怒られてもそれが嬉しくてニコニコしちゃうじゅんの、とても可愛かったです。兵庫県にお住まいなんですね。タメ旅の放送、関西のテレビ局はかなり頑固ですが、要望頑張りましょう。

よっしーままさんへ ダブルダッチ、カッコよかったですね。1時間であそこまでできちゃうカツンさん、さすがだと思います。カツカレーで総ツッコミされてもニコニコのじゅんの、あれぞ田口淳之介(笑)可愛かったです。

Tきさんへ ホントにプレミアムショーは天井しらずで毎回素晴らしいという記録を塗り替えるほどです。ライナウのマルチアングル欲しかったですね(笑)トークでは可愛くて、歌い踊るとサイコーにカッコよくて、このギャップがいいですね。

Wこさんへ 30歳にはとてもみえませんよね。高校生役でもできそうです(笑)プレミアムでお誕生日を祝ってくれるのは来月かな。お仕事の忙しい時こそ、穏やかな田口くんで癒されてください。

kみちゃんへ ライナウが聴けるなんて、テレビの前で思わず大声を出してしまいました(部屋にひとりで良かったです)。そうそうマリオネットの振りが画面に抜かれなくて残念でした。ダブルダッチの縄に入るタイミング、難しそうですが、1時間であそこまでできるようになるなんて、さすがですね。

拍手、コメントありがとうございました。

田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集しています。
詳しくはこちらの日記を見てくださいね →※
たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。

今日の上田くんの舞台に中丸くんが観に行ったようですね。
いつもメンバーがちゃんと観に来てくれて、励みになりますよね。
がつーんの収録で、ふたりで「舞台行ってきたよ」って話せるね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム