神がかりの選曲

午後から雨でした。
久しぶりに娘と買い物に行きました。
卒論の準備で忙しいと言っていたのですが、冬服買ってあげるよといったら、喜んでついてきました(笑)

いつもは自分の服とかもアルバイト代で買わせているのですが、アルバイトが減ったのと、卒論関係で増やすこともできず、お小遣いがない状態が続いていて、かわいそうなのでこの冬の服を何枚か買ってあげました。
今年の冬の服の買い物はこれで終わり、あとは自分で何とかするでしょう。
船橋ららぽーと、今日からふなっしーランドがオープンかと思っていたら、明日からで残念。
また出直します。

昨日のカツンさんはタメ旅のロケで明石のほうにいたようですね。
上田くん、舞台の休演日はタメ旅のロケって大変。
亀ちゃんもそうでしたけど。
そして、中丸くんのページによると、年末年始のテレビ誌の撮影、取材も始まっているのですね。
メンバー一緒にいる時間が増えるのは嬉しいことです。
これから、亀ちゃんがドラマの撮影が始まると、また忙しくなるけど、4人でのお仕事もたくさんあるといいですね。

ザ少年倶楽部プレミアム。
今回も素晴らしかったです。
もうテレビの前に座って固まってみてました。
関ジャニとの絡みも楽しそう。
怒られても(笑)、ずっとニコニコのじゅんの。
もう可愛すぎる。
末っ子気質も可愛い。カツンのメンバーも可愛いと思っているのね。わかるわ、たっちゃんの気持ち。

手品もダブルダッチもすごかった。
世界に通用するのわかります。

プレミアムショー、もうバーが似合うジャニーズ、最強です。
まさかね、ライナウを歌ってくれるなんて。
ライナウがテレビで聴けるなんて。
テレビの前で「ギャー、ライナウ!」って叫んでしまいました。
マリオネットなじゅんのの振りが好きな曲でした。

ダブルダッチKAT-TUNさんさすがですね。
1時間の練習であそこまでできるようになるとは。
じゅんの、跳んでいる時もただ跳んでいるの、踊っているようにリズムとってて、めちゃカッコよかったです。

選曲、神がかっていましたね。
クラブミュージック 
「NOTHING ELSE MATTERS」
「RIGHT NOW」
「WALKING IN THE LIGHT」

ホントに素晴らしい素晴らしいプレミアムショーでした。
毎回、涙ものだわ。
プレミアム、感想を送らなくてわ。

拍手、コメントお返事です。
nこさんへ やっぱり穴のあいたパンツなんて、旦那さんと息子さんたちのパンツでも見たことがありませんか。そうですよね、すごい貴重ですよね(笑)ホントどんなはき方をしているのかしら(笑)

よっしーままさんへ 中丸くんのなんでもコーラを一緒に飲むのにはびっくりでしたね。娘に話したら、鮨にコーラはわかるけど、お粥にコーラはないわぁと言ってました(笑)穴のあいたパンツをはいているアイドルはダメですよね。ホント送ってあげたいくらいです(笑)

Wこさんへ 昨日のタメ旅のロケ地、職場のすぐ近くだったのですね。すれ違い残念でしたね。雨だったのですね、雨の中のロケ、大変だったでしょうね。パンツに穴があく話ってあまり聞かないですよね。靴下やパンツを安売りの殿堂で買うなんて、ホント庶民的ですね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集しています。
詳しくはこちらの日記を見てくださいね →※
たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム