勢いつきますね

暖かかったです。
いつ頃の気温だったのかな。
上着がいらないくらいでした。
2日分の洗濯物もカラっと乾きました。
やっぱりお天気の日は気持ちがいいです。

健康診断に行ってきました。
1年に1回、ちゃんと受けておかなくてはいけませんよね。
バリウムはやっぱりきつかったですけど、今回は発泡剤もバリウム剤もしっかりと飲めました。
成長したわ、私(笑)
去年と同じ健康診断専門のクリニックへ行ったのですが、とても綺麗だし、流れがスムーズだし、とても良かったです。
難点はなかなか予約が取れないということかな。
予約電話を入れて、空いているのが2ヶ月後とか。
でも、婦人科検診の子宮がん検診も乳房触診もマンモグラフィーもすべて女医さんや女性担当者で、こういうのはいいなぁと思いました。
私なんかはもうおばさんですが、それでもやっぱり婦人科検診は女性に診てもらうほうが気が楽ですよね。
2週間後くらいに結果が来るのですが、特に問題はなかったかなと思います(笑)

朝、起きたら、亀ちゃんのドラマが解禁になっていました。

日本テレビ系【2016年1月新土曜ドラマ】
亀梨和也主演!『怪盗 山猫』
神永学原作「怪盗探偵山猫」を初の映像化!!土曜の夜に、何かが起きる・・・。
http://www.ntv.co.jp/yamaneko/

謎多き天才怪盗役なんて面白そうですね。
アクションシーンもあって、マンガチックなところもあり、土曜の夜に楽しくファミリー層で見れそうです。
亀ちゃん、こういう役、とても似合っていると思います。

そして、そして、KAT-TUNで主題歌来ますよね。
カッコいい主題歌来ますよね。
期待しちゃいます。
早く発表にならないかな。

年開けて、一気に動き出しますね。
亀ちゃんが、きっと引っ張って行ってくれる、勢いつけてくれる・・・そう思います。
この引きが強いんだな
ついていきますよ。

さて、今週は火曜日「所さんのニッポンの出番!」水曜日「ザ少年倶楽部プレミアム」金曜日「プレミアム(再)」「KAT-TUNの世界一タメになる旅(一部地域除く)」と続く月の第3週目です。
むふっ、嬉しい
冠、レギュラー大事だわ。
どれも愛される番組として長く続いて欲しいです。

今日のじゅんのは、上田くんの舞台「青い瞳」を観劇しているようです。
今度の連載と次回のがつーんで感想を聞かせてくれるといいですね。


田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集しています。
詳しくはこちらの日記を見てくださいね →※
たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。
田口くんの29歳も残り2週間となりましたね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム