止まらなくなりますよね

なかなかはっきりとしないお天気の日曜日でした。
最近、週末になるとあまりお天気が良くない気がします。
今の季節ってこんな感じだったかな。
今日は灯油を買いに行ってきました。これで急に寒くなっても暖房をつけれます。

明日は健康診断。
1年に1回の健康診断。
バリウムがものすごく苦手なのですが、以前よりはずいぶんと飲みやすくなりましたよね。
健康診断へ行くと、バリウムとその後の下剤で1日体調が悪くなります(笑)

昨日は田口担のお友達の集まりで、DVDを見てから、2次会の有楽町前のお店の個室で大盛り上がり。
ピッチも早くて、ビール、酎ハイ、ハイボールと続けて5杯飲んだせいか、かなりいい気持ちで帰ってきました。
飲み過ぎたのか、夜中に足がつってしまって大変でしたが(笑)

しかし、田口くんのここがステキ、ここがカッコいい、ここが可愛い~と話しだすとあっという間に数時間すぎていました。
これだけ盛り上がれるって本当に楽しいです。
今年はあまり現場(ライブや舞台)が無かったので、みんなで集まる機会も少なかったのですが、来年は10周年。たくさん集まる機会があるといいなと思います。
今年のじゅんののお誕生日には、バスツアーに参加するので、いつものお誕生会の方は欠席。
その時にみんなに会えないので、事前にこういう機会を作ってくれてありがとうございました。


日曜日の12時は淳之介田口の話のヤングSIDE更新。
「せっかくの週末なのに天気が良くなくて残念だなぁ」
ねぇ、じゅんのもそう思うでしょう。
やっぱり、週末は晴れて欲しいよね。

ウエピのリレーは、ホントにすごかった。
アスリートだね。
じゅんのも運動神経はいいので、いろいろなスポーツをやっているところを見たいです。
バスケットボールとかかっこいいだろうな。

「田口の入口
花粉症とアレルギーのWパンチは辛いよね。
春先とかのラジオでは、しょっちゅう鼻声だったのを思い出します。
はぁ~、たぐちゅーんが懐かしい。

泣きそうになった時はどうやって我慢すればいいと思いますか?
「涙って出だしたら止まらなくなっちゃうよね
なんかダムみたいにさ
だから、とにかく最初の涙をこらえるしか無いね」

うん、わかるわかる。
最初のぽろっがでてしまったら、もうだめですよね。

はぁ~、この前のquaterライヴのじゅんのの涙を思い出すわ。
あれも、このパターンよね。
ダムみたいに、どぉ~と流れていたもの。

KAT-TUNの皆さんを野球の守備の位置で例えると
亀 →ピッチャー
淳 →ファースト
上 →ショート
中 →ライト

私が初めて東京ドームでジャニーズの野球を見た時、亀ちゃんがピッチャーで、じゅんのがファーストだったわ。
ファーストが目の前で見れる内野席だったので、もう大興奮したのを思い出しました。
カッコよかったなぁ。

「今日の一言」「開幕」
ラクビーボールにさるのすけの絵が書いてある。可愛い~(笑)

ラクビートップリーグ開幕戦を観に行ってきたのですね。
良かったね。
去年、熱くラクビーについて語っていてから、もう1年か。
まさか、あの時は1年後にこんなにラクビー熱が日本中広がっているとは思わなかったよね。
1年ってスゴイ!

拍手コメントお返事です。
Aんさんへ ベイマックスの映画観ていないのですが、Aんさんの言われるようにほのぼのとして、優しい映画なのでしょうね。主人公の男の子を抱きしめている優しい雰囲気がじゅんのと重なるというのもわかるような気がします。quarterライヴの最後でも会場いっぱいのペンライトの光やたくさんのお客さん、ここでライヴをできていることに胸がいっぱいになって泣いてしまう感受性の豊かな所。。。そういうところとっても好きです。

よっしーままさんへ 猫カフェを開くのが夢ってとてもステキだと思います。実現するといいですね。ツンデレでその日の気分も気になる感じの存在感のある猫派ってわかります。KAT-TUNのDVDが好評で嬉しいです。たくさんの方に認めてもらいたいですね。それだけの実力のある子たちだと思います。

kみちゃんへ デュアルモニタールームは、とても楽しいです。壁一面の大画面、それも2面。そこに映し出される田口で、もうため息です(笑)歩道橋のハモリ、あの頃から田口くんのハモリが注目されだしましたよね。そうそう、ライヴの時にスポットが当たらない中でハモっている田口くんを田口担はず~と見つめていましたよね。

aこさんへ 上田くんの舞台、なかなか難解でしたね。主たるテーマを先にしっかりと把握していたほうがよかったのかなと思っています。上田くん、亀梨くんと、シリアスに考えさせられる舞台でした。フォレスト懐かしいですね。aこさんの言うように、ただただ感じたままにあたたかな涙を流せて、観劇後に不思議な多幸感に浸れた舞台・・・ホントに幸せな気持ちにさせてくれた舞台、時々フォレロスになります。また田口くんの舞台が見たいですね。30歳の年に舞台のお仕事あったらいいですね。

Wこさんへ 今日はマラソンのボランティアだったのですね。市民ランナーの方、完走された方の笑顔は充実感に満ちていたでしょうね。マラソンお好きなのですね。来年抽選に当たって走れるといいですね。田口くんもマラソンを走りたいと言っていましたよね。どこかで市民ランナーに混じって走ってくれたりしないかな。

拍手、コメントありがとうございました。

田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集しています。
詳しくはこちらの日記を見てくださいね →※
たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム