やっぱりツボが一緒

お天気があまりよくありませんでしたが、それほど寒くはありませんでした。
今日は午後から東京へ。
お友達の田口担と一緒にDVD鑑賞会でした。
その後、飲み会。楽しくてつい飲み過ぎて、今帰宅です。

噂のデュアルモニタールームでのDVD鑑賞会。
仲のいい田口担8名での鑑賞会。
いやぁ、楽しかったです。
萌えのツボが同じなもので、一緒のシーンでキャーとかため息。
カッコいい!カッコいい!と絶賛。
この気持ちを分かち合えるってホント楽しい。

デュアルモニタールーム、素晴らしいです。
2つの壁いっぱいに映る田口くん。
ものすごくカッコいいです。

DVD会1114Ⅱ

DVD会1114

懐かしのPVも見ました。
チェンユアとかアルティマ。NMP・・・・

その後、飲み会に行って、じゅんののカッコよさについて語る語る。
ついつい飲み過ぎて、今日も酔っ払いです(笑)
というわけで、今日も簡易更新で失礼します。

今日の亀梨くんのラジオHANG OUT。
第20回カクベツNo.1
「秋を感じさせてくれるKAT-TUN曲」
1位 歩道橋
2位 楔-kusabi-
3位 僕らの街で
4位 & FOREVER
5位 儚い指先
6位 春夏秋冬
7位 ONE DROP
8位 in the DARK
9位 MOON
10位 ツキノミチ

いいですねぇ。
どの曲も大好きです。
歩道橋、ザ少年倶楽部プレミアムで歌った太一くんの編集バージョンを今でも時々見ます。
田口くんのハモリが注目されだしたの、この頃からかなぁ。

最近、ツイッターで、KAT-TUNファンの以外の方が、quaterのDVDを観ての感想がよく載っていたりします。
視点がいいですよね。
私たち何年もファンをやっている者から見ても、いろいろなことに気づかせてもらいます。

しー ‏@Giraff_blue
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
KAT-TUN嫌いがquarterのDVDを見た話(いきさつ編) - ゆめのなか
http://sheeeeee.hatenablog.com/entry/2015/11/14/101116 …

しー ‏@Giraff_blue
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
KAT-TUN嫌いがquarterのDVDを見た話(内容編) - ゆめのなか
http://sheeeeee.hatenablog.com/entry/2015/11/14/101906 …

こうして、ライブDVDを観て、KAT-TUNに興味を持ってファンになってくれるというのは、とても嬉しいことです。

遅くなったので、拍手コメントお返事明日にします。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム