ドラマの中での青春

今日もいいお天気でした。
朝から東京の方へ出かけていて、今帰ってきました。
いつものお友達と一緒だったので、ちょっと飲み過ぎて頭が痛い(笑)
こんな状態でブログを書き始めてます。
今日は、渋谷のシアターコクーンへ、上田くんが出演している舞台「青い瞳」を観に行ってきました。
渋谷の街もクリスマス色に染まってきてますね。

「青い瞳」
話の内容は難しかったです。
出演者ひとりひとりが、個性豊かで、それぞれ悩みも抱えていたり情緒も不安定だったり、その気持ちを相手にぶつけたりと、それぞれの気持ちに寄り添おうと見ていたら、かなり疲れました。
途中で頭の中もぐるぐる(笑)

竜担のお友達に聞くと、お話にテーマがあるのでそれを掴んで見るととても心にズシンとくる脚本だとのこと。
予習が必要だったかな。

上田くんの舞台を観たのは去年のくまさん以来だったのですが、ものすごく成長していました。
滑舌も良く、セリフも聴き取りやすく、難しい役を情緒豊かに演じていました。
演技にも惹きつけられるものがあり、本当にいい役者になりました。
これからがとても楽しみです。
もっともっといろいろな演技をする上田くんを観たいと思いました。

今日はいつもの淳担4人での観劇。
終わってから、居酒屋へ。
飲み過ぎた~。食べ過ぎた~。
お腹が相当キツイです。
飲んでる途中で、連載更新の時間。
一斉にスマホ、携帯を開く4人。
もう顔はニタニタでした(笑)

「ベル」の話
じゅんの、筋肉痛になるほど、何をやっているのかしら。
身体を鍛えているのかなぁ。
今年になってから、身体を鍛えているような発言をちょいちょいしていますね。
携帯持つのも一苦労なほどだと、相当ですね。

「田口の入口
昨日の晩ご飯は何を食べたか?
焼肉。久しぶりだったのでバクバク食べたそうです。

今まで行ったロケ地で特に印象に残っている所は?
「がんばっていきまっしょい」の愛媛県大三島。
あ~、がんばっていきまっしょい、見たくなった。
いいドラマですよね。
事情があって、途中交代してすごく大変だったと思うけど、がんばったよね。
ホントにいいドラマです。
今、内くんと大親友なのも、なんか縁だなぁと思います。

「俺の青春」
そうだろうなぁ。
ああいう、高校生になったときにはもうジャニーズのお仕事をしていたから、ああいう高校生活は送っていないものね。
ドラマの中だけど、ああいう高校時代を演じることができて、青春だよね。

KAT-TUNを猫に例えると
亀 →アビシニアン
淳 →ノルウェージャンフォレストキャット
上 →シャム
中 →メインクーン

時間が無くて、今日はそれぞれの猫について詳しく調べることが出来ないけど、何となく長毛と短毛に上手い具合に分けているわ。
じゅんのはベンガルを飼ってみたいとか。

「今日の一言」「温めて」
冬の防寒アイテムは毎シーズン買いかえるのね。
ニットとか伸びちゃうので、そのシーズンが終わったら捨ててしまうとか。

さすが、芸能人だわ。
私は伸びきった防寒アイテムをいつまでも使ってます(笑)
譲って欲しい(笑)

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 大人の修学旅行の組み合わせ、まあ偶然なんでしょうね。いろんなスケジュールの都合もあって。亀ちゃんと田口くんの修学旅行、見たいですね。亀ちゃんと上田くんは修学旅行じゃないけど、この前大阪での亀ちゃんの舞台を上田くんがレポートして、一緒に食事しながら語ってましたね。お誕生日のコメントありがとうございました。

よっしーままさんへ 生き物にサンキューのいろんな動物の仲良しが可愛かったですね。さんまさんの番組に関ジャニさんがでていたのですね。見てませんでした。じゅんのは「きょうは会社休みます。」のメンバーでさんまさんの番組に出た時にたくさんいじってもらったので、今度はKAT-TUNのメンバーで出て欲しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集しています。
詳しくはこちらの日記を見てくださいね →※
たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム