愛ですわ

晴れました。
洗濯物もよく乾いたので、2度洗濯をしました。
やっぱりお天気がいいのは気分も上がりますね。
猫たちも日の当たるところで、ぐっすりお昼寝していました。

夜、TBSテレビの「生き物にサンキュー」を見ていたら、猫とふくろうとか種類の違う動物たちの仲良しの特集をやっていました。
猫の赤ちゃんたちの母親みたいな犬とか。
その動物の性格にもよるんだろうなぁ。
わが家は無理だわ。
わが家の長女猫の凛が、めちゃ生き方が不器用で、他の動物と仲良くやれないだろうなぁ。

ザ少年倶楽部プレミアム、今月の放送まで1週間となりました。
こうして、プレミアム基準で考えると、1ヶ月の過ぎるのがはやいこと。

来週の放送は →★

「関ジャニ∞とお届けする企画は「ジャニ1グランプリ」
ケチなメンバーNO1は?ロマンチックなメンバーNO1は?意外な素顔が次々と明らかに!
関ジャニ∞は新曲「前向きスクリーム」、そしてテレビ初となる「バリンタン」も披露!カワイイ衣装は必見!
2組目のゲストは世界が注目するパフォーマーたち。スゴ技にKAT-TUNが挑戦!
さらに彼らとのコラボでスペシャルステージを繰り広げる。
上田出演舞台「青い瞳」リポートも。」

いろいろ関ジャニのメンバーにもいじられていたみたい(笑)
じゅんの、喜んでいたでしょうね。
彼らに構ってもらうの、大好きですものね。
毎年年末のベストアーティストやMステスーパーライブの時は、関ジャニ楽屋で過ごすことが多いじゅんの。
プライベートでは、すばるくんや横山くんと仲良しで、一緒に韓国へ行ったり、食事に行ったり。
そんな関ジャニを自分たちの番組にお迎えできて、嬉しかったと思います。
関西パワーに負けないように、KAT-TUN頑張れ!(笑)

今日発売のTVガイドにも、収録の様子が載っていました。
うん、やっぱりかなりいじられていた模様。愛だなぁ(笑)
来週の放送が楽しみです。
いっぱい笑顔が見れますね。

そして、スペシャルステージも楽しみです。
ニコニコわちゃわちゃKAT-TUNとカッコいいKAT-TUNの両方が見れますね。

プレミアム1週間前になったので、録画予約を入れられますわ。
年末年始に向けて、録画機のHDDの整理をしておかなくてはいけませんね。
今年になってからの「所さんのニッポンの出番!」を放置してありますので、ディスクに移してHDDから消去してHDD容量を空けなくてはいけませんね。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 新しいお仕事場、ジャニーズのお話もできて楽しそうですね。KAT-TUNさんのことも知ってくれる人が増えるといいですね。ニッポンの出番、告白タイムで手を合わせて祈っているのが可愛かったですね。ホントに可愛さと、ライブのカッコよさとのギャップがたまりませんね(笑)

Wこさんへ がつーんでの夜中に食べるのが柿というのは意外でした。夜中に柿は身体が冷えてしまうような・・・まあ、それほどいっぱいは食べないのでしょうが。ラーメンよりはいいかな。今週のタメ旅の未公開集、田口くんのサーフィンはプライベート時間なので撮ってないでしょうね、残念です。

拍手、コメントありがとうございました。

Chai・・・さん、Mもさん、お誕生日メッセージありがとうございました。

田口淳之介くん30歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集しています。
詳しくはこちらの日記を見てくださいね →※
たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム